ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/31 08:47:17 (pyDQ3gCW)
先日隣の奥さんに抜いて貰いました
いつもの様に夜勤から帰りシャワーをしてると玄関のチャイムが鳴りましたが出る事が出来ずに脱衣室の小窓から顔を出して確認すると
隣の奥さんでした スイカを持ってきたので食べてと 少し待ってもらって体を拭いて下着だけで出ました 特に気にする程ではなかったので いつもの行き来でパンツ一枚は普通だったんです
ただ今日は奥さんがノーブラで生乳が丸見えになっていたのです
思わず凝視してしまい半勃ちしてしまいました
奥さんもそれに気付きジッと見てました それを見て私も興奮してフル勃起になり奥さんの息が荒くなりました
中にどうぞと促して入ってもらいリビングでソファーに座りました
奥さんのおっぱい見たら勃っちゃいましたよ はははごめんなさいね
溜まってるんですか 手で良ければ抜いてあげましょうかといわれたので直ぐにお願いしてしごいてもらいました
実は未だにセックスまでいってません
奥さんはフェラまで私はクンニまで 
余計に興奮して厭らしい気分でお互いに貪ってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:54:30    (7BxeJitt)
あなたにとっては妄想かも知れないが、似た経験をした人は結構いるのですよ。
13
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:09:08    (x3YRIJnO)
ここの掲示板って病的な妄想癖が酷い人が多くて怖いね。
簡単に信じている頭の緩い人もいるし。
12
投稿者:(無名)
2023/09/04 06:48:57    (Sprc9mNG)
そろそろセックスまで行ったのかな。続きを待っています。
11
投稿者:(無名)
2023/09/03 21:27:01    (vBzbKzs5)
妄想か、どうか分かりませんが いい内容ですね、ズリネタに、します。
10
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/09/03 08:45:37    (S7ZRao.X)
セックスに至らないけど、中途半端にエロい関係、って、逆に興奮しますね。しかも隣の奥さんとか。思わず色々妄想してしまいます^^
9
投稿者:(無名)
2023/09/03 05:36:15    (4yLEyNnK)
話しの続きを別なスレ立てる悪質隣の奥さんシリーズ。スイカ舐めてろ。
8
投稿者:(無名)
2023/09/02 06:09:14    (XQORlzVJ)
外野は無視して、続きを頼みます。
7
投稿者:(無名)
2023/09/01 14:12:55    (fwH8bTrM)
面白くも中井
6
投稿者:ストライキ
2023/09/01 10:55:56    (BR/YNbeh)
たまにおりまっせノーブラの奥さん
この前は町内一斉清掃日にノーパンの奥さんも来てました。
聞くとウンコしたばかりで拭いてないからパンツ穿けないと言ってました
ちなみにお歳は96歳の人でした。
5
投稿者:(無名)
2023/09/01 05:51:00    (7CUM0dCD)
「お隣さんの奥様と」の続きだから、まずそれを見ないとダメよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。