ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

公開オナニー

投稿者:夏帆 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/10/05 00:37:22 (6mXSvGFL)
はじめまして、夏帆といいます。
ご主人様の了解を得て投稿していますがあまり文才がないので読みにくかったらごめんなさい。

日付が変わっているので昨日(10/4)になりますが夜の7時ごろご主人様から前開きのミニ丈のワンピで真っ赤なTバックと黒のブラで隣町の公園まで来なさいと指示をされたので指定された公園へ向かいました。
指定された公園へ着くと男子トイレに連れて行かれ、出入り口に背を向けた状態でワンピのすそを上げるように言われました。
背後にたったご主人様の手がTバックの中に入り、マンコをぐちょぐちょとかき回します。
厭らしくよだれをたらしたマンコにおしゃぶりを咥えさせてあげるからTバックの股の部分をずらしなさいとのご指示。
Tバックをずらすとバイブを咥えさせ、落ちないようにTバックで固定。
スカートの丈でぎりぎり見えないようにはなりましたが気が気ではありません。
ブラの中、乳首にあたる部分にもローターを仕込まれて連れて行かれた先は成人映画館です。

中に入ると4人ほど男性がいましたが気がついたのか周囲に集まってきました。
ご主人様からは映画が始まるとスカートの中に手を入れてTバックをずらしてバイブでオナニーしなさいとの命令を受けていました。
やがて映画が始まったので股を開いてスカートの中へ手を入れてバイブでオナニー開始です。
男性方はスカートの中を見ようと前列からこちらを見ています。
ご主人様が見えやすいようにとスカートのすそを上げて下半身丸出し状態になりました。
見られているはずかしさと厭らしい映画に刺激され、オナニー開始10分も持たずにバイブをマンコに咥えたまま、はしたなくイッてしまいました。

右隣に座った男性から「おもちゃだけじゃ満足できないんじゃない?」と言われ、そちらを見るとびんびんになったちんぽが顔を覗かせています。
「君の厭らしい姿みたらこうなったんだよ。」そうおっしゃる男性。
ご主人様は男性にご奉仕してさしあげなさいとの仰せ。
男性とご主人様の3人で近くのホテルへ向かいます。
ご主人様はソファに腰掛けて眺めておられます。
ホテルの部屋の中で仁王立ちになった男性のびんびんになったちんぽを正面に正座してきれいにしゃぶらせていただきます。
「どうしてほしいかおねだりしなさい」その言葉に四つんばいでお尻を男性のほうへ向けて手でマンコを広げて

「皆さんに見られながらオナニーしてイッてしまった夏帆の変態マンコに太いちんぽでお仕置きしてください」

そう言いました。
男性はちんぽをマンコへ咥えさせてご主人様の前での交尾です。
その後は厭らしい交尾の音が部屋に響き、男性は生ハメでしたのでそのまま中田氏され、満足されたのか男性は帰っていかれました。
最後は公開オナニーをして他人棒を咥えてよがる厭らしい姿に興奮されたご主人様とのセックス。
たっぷりご主人様からもかわいがっていただいて先ほどお開きになりました。
951
2018/09/11 15:24:12 (RcPXZEZ5)
躾の厳しい、プレッシャーの多い家で育ちました。
父は開業医、母は弁護士でした。
家にはお手伝いさんや、働きに来られている看護師さんが日中いらっしゃり、大人から「さん付け」で呼ばれる日々でした。
習い事も多く、バレエ、剣道、水泳、ピアノ、書道、合唱、塾・・・。あまり友人と遊ぶ時間もなかったように思います。
兄は優秀で、名の知れた大学へ進み、医者になりました。
姉も優秀で、医者ではありませんが薬剤師の道へ進みました。
ところがわたしは不出来でして、そこそこの成績ではあったものの、兄や姉の進んだところには落ち、習い事でも兄や姉には勝てず、結局燻ったままやりたいことも見つからず、大学院へ、そして今に至ります。

前置きが長くなってしまいましたが、率直に言いますと、わたしはマゾであると思います。
昔から、負けるということに悔しさを感じながらも安心感がありました。
また、両親や習い事の先生からも厳しく叱咤されることで、見捨てられていないという安堵があったように思います。時には習い事先で、平手打ちやお尻叩き、延々と一人で鏡に向かい歌を歌わされることもありました。
バレエでは、兄や姉、同年代の子との差を指摘され、嘲笑されました。
剣道では、年下の子がレギュラーになるなか、わたしは補欠としてその子のサポートをいたしました。荷物運びや、タオルの受け渡し、スコアの確認・・・。
そうした中で、徐々にその地位に愛着が湧いてきたのかもしれません。

しかし、大学院へ進んでから、こういった地位にはなかなか浸ることが出来ませんでした。
周りは、こんなわたしをエリート扱いしますし、嘲笑や罵倒、ましてや虐げられることなど皆無です。
一人暮らしの部屋に戻り、SMサイトの掲示板の書き込みや精神的に追い込まれるようなSMの動画を見て、自分と重ね合わせておりました。
ご主人様に拾っていただくまで、ヘビーノーズや脅迫スイートルームをはじめとする動画を見ながら毎晩オナニーに耽っておりました。

ご主人様に見つけていただいたのは、1年前のことでございます。
研究室の先生が行っているセミナーに参加しました。
電車を乗り継いでいく距離でしたので、会場近くのホテルを予約していたのですが、そのホテルにはセミナー参加者の方が他にも何名かいらして、夕食を一緒にとることになりました。
翌日は帰るだけでしたので、お酒も入り、普段よりハメを外していたかもしれません。
話の流れで、ぽろっと、自らがマゾであることを零してしまったのです。
SかMか、といった軽い話でしたので、そこまで本気で受け止められることはありませんでしたが、ご主人様だけは違いました。
夕食の席が解散となった後、わたしを「もう一軒行きましょう」とお誘いくださったのです。
ご主人様とわたし以外の方は、ご家庭のある方や恋人のいらっしゃる方だったようで、「じゃあ、お二人で楽しんで」と帰っていかれました。
二軒目のお店で、わたしは洗いざらい、過去のことやずっと妄想してきたこと、現在のことを話してしまいました。
ご主人様には、隠し事ができないと感じたのです。
ひとしきり話したあと、ご主人様は「じゃあ、少し試してみますか?」と一言。
ところがその日は何もなく、連絡先を交換し合っただけで別々の部屋に別れ、夜があけました。

拍子抜けしていたところに、翌朝LINEが入りました。
「帰りの電車は、昨日のセミナーで着ていたスーツ。下着はなし」
たったこれだけの文章でしたが、興奮してしまいました。
私服で帰るつもりでいたわたしは、仕舞いこんだスーツを引っ張り出し、真夏なのにジャケットを羽織って乳首浮きの対策をし、ノーパンノーブラで電車を乗り継ぎ部屋まで帰ったのです。

長くなってしまいましたので、続きは次回書かせていただきます。
952
2018/09/28 16:27:11 (cI.Gwz9a)
8月の最期の休日に
はじめて強力な乳首吸引器装着されました
いままでも吸引器は
された事ありましたが
今回のほど強力な吸引器は
はじめてでした

装着された瞬間から
乳首が筒いっぱいに吸いだされ
たまらない快感でした
なにをしても外れず
約4時間連続で
クリとアソコを
バイブやローターでかき回され
3人の殿方に代わる代わる
三ヶ所の穴を使用していただき
逝き狂わされました

最後は力づくで引っ張り外され
あまりの激痛に潮噴き出してしまいました

それからが凄かったです

乳輪と同じ太さになった肥大した乳首は
洗濯バサミも入らない程でした
そして感度は数十倍になり
口に含まれ
噛まれただけで
身体が勝手に痙攣を起こし
絶頂を迎えてしまいました

そんな肥大化敏感乳首を
ひねり潰されながらの
輪姦セックスは
生涯で最高のセックスと言っても
いい程狂いました

まさに逝き狂うという言葉が
あてはまりました
ほとんど2分おき位に逝ってました

男性達もこんな狂った痴態を
目の当たりにして
余計に責めたくなったのか
乳首はメチャクチャにされ
両方の乳首はたまらない激痛

部屋中に充満する
わたしの淫汁と精液と全員の汗の匂い

常に誰かのモノを口にねじ込まれ
精飲させられる

グチャグチャ、ネチャネチャと
わたしのアソコやアナルから奏でる卑猥な音

そして胸に目を落とすと
あり得ない程卑猥になった乳首

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
五感すべてが
卑猥で隠微な感覚の中でのセックス
たまらない快感でした

この日から
わたしの身体はおかしくなりました
性欲が鎮まらなくなりました

そのために9月一ヶ月で
単独男性、複数プレイ含めて
15人との出会いをしてしまいました
服を脱ぎ胸を突き出し
乳首責めをお願いしてしまう

43歳になって
こんなになってしまうなんて
想像もしていませんでした

いまも乳首をひねり潰されたい欲求で
いっぱいです

953
2018/09/30 09:55:38 (V276roMn)
妻43才私46才普段は、周りから仲のいい夫婦だと思われるています。
でも、セックスについて最近では簡単に済ませて、味わいも感慨もない状態で、ただの生活の1部になってます。

私自身も刺激が欲しい為、ナンネや動画みたりなど、オナニーな自分に耽ってるだけでした。
普段から、性欲は強い方なので決して妻を飽きたなどとは思っておりません。

むしろ妻を見る視線は、やらしく見つめる部分もあるのです。
若い時にはない、色気があるのでしょ。

妻も普段は、育児、家事、仕事に追われ決して余裕がある生活ではありません。
なので、二人でセックスを語り合う、甘美な時間などありません。

前置きが長く、決してスケベな内容でなく興奮が少ないと思いますが、お許しください。

徐々にに慣れていきたいと思います(笑)
954

淫獣飼育

投稿者:淫獣飼育 ◆OroPP2FSXA  innjyuu Mail
削除依頼
2018/10/06 01:40:50 (jcCIpNq.)
飼育主です。
9月はお互いの都合がつかず、本日を迎えました。

美里には月曜からトイレに行く度にクリいじりを命じ、逝くことを許さず、日に5回以上を命じ、水曜にはNPで出勤させ、木曜からはNPNB。乳首とクリいじりさせるも、逝くことは許さず。
欲求不満状態をキープさせ待ち合わせの場所で車の後部席に乗り込む美里。
私も後部席に移動するや、キスすらせずに私の股間に手を伸ばし、貪るようにしゃぶりだす淫乱女。美里の尻に手を伸ばせば、腰を高く上げて、股を開きNPの陰部をさらけ出すはしたないメス。
人が来た来たこと告げてもお構いなし。よほど飢えていたか美里。

濡れてる、美里、濡れてるぞ、答えはない。夢中でしゃぶりついている頭を抑え、喉奥でしごかせながら、クリをいじり、指を入れる度に腰をひくつかせる。
その姿は、正に淫獣。

ホテルでガチガチに緊縛して、美里のエロい肉体を舐め、噛み、ねぶり、いじり回して味わい、電マでクリ責め、
逝く~
と絶叫したら、寸止め。狂ったように頭を振り、全身をひくつかせ、熱を持つ身体、
数回繰り返したら、脳みそ溶けたのか、美里、
逝かせてー
と懇願す、逝きたいのか、美里?だったら、逝きなさい。
クリに電マを押し付け、メス穴に指を入れて責めればあっという間にオルガ。
美里よ、一回逝った後に来る責めはわかってるのか?
きぱなし地獄だよ。美里、何回逝ったんだ?
覚えていないくら逝きまくり、また、別に世界に行ってる。
どうしようもない、淫乱だな美里は。

今回は、美里にアナルを貫くと言っておきました。
前回の反省を踏まえて。

床に這いつくばる美里のアナルにエネマポンプを入れて、お湯を注ぐ、苦しさに身悶えながら耐える、お腹をマッサージすると、身体を震わせ、蚊の鳴くような声で
出したい.......
汚物を吐き出した美里のアナルは、ヒクついてる、指を入れ、周囲を柔らかく刺激しつつ、クリを責め、メス穴を責め、聞こえる音は、メス穴から流れ出た愛液がグチュグチュ言う音と美里の吐息。
二本挿入
指で開いて拡張

入る槌

半立ちのマラをしゃぶらせ、喉奥に押し込み嗚咽させても尿道に舌を入れてくる隙のなさ。
この女は根っからの淫獣

フルボッキしたマラをゆっくりゆっくり、アナルに挿入。
ぬちゃぬちゃと聞こえてくる音は、ローションが擦れる音か。

貫通

全身を震わせ、喜ぶ美里。
アナルを私に捧げる事ができた喜びなんだろう。
突き上げる度に、締まるアナル、気持ちいことこの上なし、
ん?
この吐息は、
必死で深呼吸して、口で息してる。
耐えてるのか美里?苦しいのか、美里?

大丈夫.....

その言葉しか繰り返さない。

冷めたのではない、自責の念

ただそれだけ。

美里は、私の奴隷になると誓った、奴隷だけど、美里は美里。
言葉で言うなら、

愛おしい

ただそれだけ。奴隷でも、愛おしい。

アナルへの種付けは次回以降

メス穴に奥深く挿入し電マでクリ責めると一気にオルガ、ここでも寸止めして脳みそ溶かし、クリ責めすれば締まるメス穴に、中出しするぞ槌と私が叫ぶや、
顔を紅潮させ、眉間にシワ寄せながら、
孕ませてー
と絶叫する美里。
あまりにも締め付けるメス穴に、吐き出す寸前で締めあげられて、逆流する精液。
今まで生きてきて、精液が逆流したことなんてあるはずがない。全身が震えながらも美里の中に吐き出して、朽ち果てる。

今のところ妊娠はしていない。

美里の笑顔からは
貴方の赤ちゃんなら、産んでもいいよ
そう言う風に見えてくる。
私の可愛い、愛おしい。奴隷、美里に感謝。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。