ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/21 20:54:31 (C48i9sOB)
 名前は、匿名と書きましたが、53歳のかなゑです。
63歳の旦那に、浣腸をしてしまい、反対に、旦那の奴隷に
なりました。
とは言え、旦那の浣腸器を見てしまい、旦那に見せたことです。
イチジク浣腸10個分をお湯で温められたのを、浣腸器で、入れられました。
400ccとは言え、すごく強力な便意でした。
1
2024/05/01 19:46:55 (2pXv1a4q)
土砂降りの中の女

昔あったサイトの中のコミュニティで知り合った方達。
それぞれが従者と呼ばれる女を連れ、
思い思いのプレイを行う。
時にはスタジオ、ホテルの部屋、別荘など。

その中の一人、隆さん(仮名)
コミュニティ内の方達の中でも特筆されている人で、ドにドがいくつも付くほどのサディスト。
俺は少しついて行けないので、距離を取っていた(笑)

ある日、隆さんの従者(茜さん、仮名)と街なか露出を行うと言う。

夏前だが、その日だけは風もヒンヤリとして、露出向けではないなぁ〜と思っていたが、集まりは行うと言う。
その日は俺は一人、全体の参加者は10名程。
隆さんと茜さんは、集合前に車で出発していて、車内の様子を携帯で伝えてくる。
その映像は部屋のテレビに映し出されている。

ミニバンの後部座席で茜さんは全裸にされ、薄手のカーディガンを羽織らされる。
外は雨の飛沫で音楽が聞こえない位の豪雨。

••••••
•••••••

茜さんが降ろされたのは、この部屋からかなり離れたショッピングモールの駐車場。
傘もささずに人が歩けば、それだけでおかしいと言うより、異常に思える状態。

本当に今、やるんですか??

参加者で主催の方が隆さんに伝える。

ええ、やりますよ(笑)と隆さん。

うーーーん。
皆、ちょっと引いている。

降ろされた茜さんは、当然、人目を避けるように物陰に隠れながら歩いている。
雨煙で先が霞む程なので、逆に人目にはつきにくいが、それでも不自然さは否めない。

途中途中で、隆さんは茜さんに指示を出す。
カーディガンを取れ、
今、前を開けてドライバーに見てもらえ等、、、

現状、この雨の中、
カーディガンなど無いに等しい。
極めつけは、コンビニで傘を買って戻って来いと伝える。
店に入る前、自らの状態を映し出すように伝えると茜さんはカメラを縦に振り、自らの姿を映し出す。

凹凸の少ないスレンダーな身体だが、バストとヒップの盛り上がりはハッキリとわかる。

傘を手に取り、レジへ。
多分、バイトと思われる、若いお兄ちゃんの食い入る様な視線がカメラに映る。

支払いを終えた茜さんへ、隆さんが指示をだす。
レジの人に携帯を見せろと

茜さんが無言で携帯の画面を見せる。
お兄ちゃんは躊躇するが画面を見つめる。

コイツと一緒にトイレへ行けば、
フェラで抜いてやるぞと。

茜さんは徐ろにトイレへ向かう。
お兄ちゃんはついては来ない。

隆さん、曰く、ついて来るのは30人に1人いるかいないからしい。
そりゃそうだろう。
レジは空けられないし、空けるには他の人を呼ばなきゃならないし。

ついて来ない場合、茜さんは店を出るようだ。

店を出て、指示通りに帰ってきた。

入口で裸になれと指示がある。

全裸の茜さんがベルを鳴らす。

フラフラとしている、、、、


少し様子がおかしい。
顔も赤いし息も荒い。


しかし隆さんは構わず、皆の前で報告をさせ、その後、オナニーをさせる。

その後も様子は変わらず、具合が悪そうだ。
たまらずに主催者に声をかけたが、
このコミュニティのルール。
互いの従者に対しては、一切の口出しはしないのが決まり。

その後、俺は見ていられなくなり、適当な理由で退出した。



そして、その後、コミュニティから声がかからなくなった(笑)


従者と性癖を楽しむのは良いが、
体調管理も出来ないプレイはただのエゴな気がする。

性癖は性癖
プレイはプレイ。
私生活は私生活等、
主従、各々、捉え方は違うだろうが、
従者の身体への気遣いのない関係、
俺には無理だなと、、、

皆さんは如何ですか(笑)
2
2023/09/19 15:28:21 (YHEedWkq)
2023年9月10日。念願の、初めてのご調教をいただいてきました。
集合場所へはパシリ制服(白ワイシャツにスラックス)で電車で向かいました。集合時間の15分程前に着いたのですが、集合時間ちょうどに「その場で飛び跳ねろ」とご命令をいただき、周囲に人がいるなか俯いて何度も飛び跳ねました。
続いて、「そのままコンビニで飲み物を買ってこい」とご命令が。その時点で、まだメッセージでのご命令で、姿がわからないご主人様に従うしかありませんでした。
ご指定のお飲み物を買って戻ると、そこにご主人様が。深々と礼をしてご挨拶を、お飲み物を差し出しました。
すると頭をパンッと叩かれ、「俺に持たせる気か」と。ご無礼を平謝りしていると、ご主人様が歩き出され、その後を慌てて付き従いました。行先はファミレス。お飲みものは私のカバンに入れさせて頂きました。お冷をご用意し戻ると「お前の水を勝手に用意するな」「勝手に座るな」とさらに不手際が。

この時点で不甲斐なさでいっぱいでした。また、店員さんがお通りになる邪魔になるからと座るよう促された際には、店員さんはきっとご主人様と私の上下関係をしっかり察しておられたと思います。その後、ご主人様はステーキセットにデザート、私はホウレン草のソテーのみ頂きました。
用意した履歴書(顔写真はセロテープで豚鼻)をご覧頂き、性癖の詳細や経緯をナンネットのサイトをもとにさらに詳しくご説明させていただきました。ホウレン草のソテーに入っていたコーンを鼻に詰めるようご命令があり、その姿を動画に撮って頂いた後、ホテルへ連れて行っていただきました。

ホテルに入ると、ソファにお掛けになったご主人様のお足元で平伏し、頭を踏んで頂きながら、私の財布をご覧頂きました。身分証や社員証を背中に置いていただき写真を撮っていただいて、その状態でクレジットカードの暗証番号までお伝えいたしました。興奮で、頭の中は真っ白でした。
それから立ち上がるようご命令があり、「ブラック企業の研修」とご主人様が名付けられたご調教を頂きました。まずは大声で「ありがとうございます!申し訳ございません!」と叫びながら全力でお辞儀。声が小さいと何度も尻を蹴り上げて頂き、ペットボトルで頭や股間を叩いていただきました。
それから、スマホでラジオ体操の音楽をループ再生で流され、ご満足頂けるまで何度もラジオ体操をさせて頂きました。クーラーはつけて頂きましたが、それでも汗だくになり、ワイシャツが透けてきた頃、肌着を脱ぐようご命令があり、地肌に直接ワイシャツを着てラジオ体操を続けました。
私は乳首が性感帯で弄っていたせいで肥大化しており、透けたワイシャツの上から擦るようご命令があり、膨らんだ股間をご嘲笑いただきました。スラックスを脱ぐようあり、「お前に許すのは白ブリだけだ」と、穿いてきたパンツを頭から被るようご命令が。その恰好でお風呂のご用意をいたしました。
その恰好で、ご主人様のお頼みになったウェルカムサービスのケーキを受け取るよう命じられ、緊張で震えておりましたが、二重ドアの手前に置かれたようで、その無様な姿を晒すことはありませんでした。ケーキをテーブルにお運びし、お風呂上りのご主人様へタオルを差し出しながらご報告すると、ご満足いただけず、その姿で「面白いことをしろ」とご命令が。
無い知恵を振り絞り、コマネチやゴリラの真似の末、「申し訳ごめんなサンバ!」というひねり出したオリジナル芸でお許しを頂きました。その後、チン毛を剃毛し、象の顔を描いていただき、クレヨンしんちゃんの「ぞ~うさん」をご披露いたしました。
その後、突然顔に被っていたパンツを剥がれ、頭を押さえつけて膝立ちにしていただきますと、目の前にご主人様のオチンポ様が。本能的に「ありがとうございます」と呟いて咥えさせていただくと、喉奥まで使っていただき、ワイシャツに射精して頂きました。

ホテルを出る際に、ご主人様が飲み干されたペットボトルに、ご主人様のお風呂の残り湯と、ご主人様の聖水を入れて頂き、帰りの電車で人前で飲むようご命令頂きました。
ホテルを出て、公園のベンチでご主人様がご休憩され、私はその脇に立たせていただきました。そのまま、 ご調教の感想を述べるようご命令あり、大変興奮したこと、もしお許し頂けたら今後もお手隙の際にご調教頂きたいことをお伝えしました。
すると「じゃあ、その服洗わずに明日仕事へ行け」とお言葉が・・・どうしようもない興奮と破滅への恐怖で葛藤しておりましたが、わがままな私は他の条件を求めてしまいました。
ご主人様は静かに「頭が高い」とお一言。野外で人がいるかもしれませんが、周囲を窺うのは失礼にあたると感じ、覚悟を決めてその場で土下座致しました。すると「じゃあ、駅までチャック開けてろ」と。
地肌の透ける臭いワイシャツ、チャックの開いたスラックスからは勃起したペニスがはみ出そうな情けない姿で駅まで向かうことに。駅に近づくにつれ人通りも多くなり、明かりも増えてきて、不安になるにつれ勃起もしてきてしまい、あわやというところで、ご主人様より「駅のトイレでこれに着替えろよ。ホテル代と飯代払わせたから、これくらいは奢ってやる」と紙袋を頂きました。
中身が何かわからないまま、ご主人様は帰路につかれ、お見送り致しました。駅のトイレの個室までなるべく平静を装って向かい、紙袋の中を見ますと、丸まったタンクトップとワイシャツ(ご主人様のお下がりでした)があり、それに着替えさせていただきました。ご主人様の匂いに包まれた感覚でした。
紙袋にはさらに、OL制服のリボンのようなものと、お手紙が入っていました。お手紙には、次回までの宿題が書かれておりました。
帰り道、ペットボトルの神聖な液体を味わいながら、ふわふわと現実感のない状態でした。


宿題
・鼻フック、乳首吸引器具の購入、寝る前に欠かさず鼻フックをして吸引する。
・本日使ったワイシャツは洗濯せず、OLリボンを付け白ブリーフを穿き、芸の練習着にする。
・白ブリーフ3枚購入し今後はそれを穿き回しする。
・YOASOBIの「アイドル」のダンス練習する。
・奴隷生活規則の案を作る。
3
2024/04/28 15:38:56 (hjG8h8eq)
高校の時にバレー部に所属していました。
県内ではそこそこ有名な学校でして、体調管理などもしっかりとしてました。
当時17歳でレギュラーと補欠の間にいた私は便秘と言う悩みがありました。
そこで学校指定の部活にも関わっているDr.に相談しにいきました。
普通の下剤では上手くいかず練習後に医院に行き浣腸をする事になりました。
Dr.がいつもよりキツイ量にするみたいな感じで言われて処置室にて大きな注射器(今ならおかしいとわかりますが)でグリセリンが注入されます。2回注入され我慢しなさいと言われました。
お腹痛いし冷や汗でるし、少し漏れそうだし。
Dr.が栓をすると何やら突起物をいれました。
「あら、簡単に入るね」と少し笑われたのが恥ずかしくてたまりません。
もう限界になりトイレに行かせてとお願いし栓を抜いたら・・ブバっーって一気に出てしまいました。何故かバケツのようなので受けるDr.。
恥ずかしさで汚した申し訳なさですいませんと連呼する私に再度浣腸し「これでさっぱりするよ」とまただしてしまいました。

それから泣いている私にキスしてDr.のモノが肛門に「痛いっ」でもそのまま肛門に中出しされました。
ここから始まりました。私の調教が。
4
削除依頼
2024/04/29 18:24:57 (fJlOZIFt)
ここで合ってるのか分からないけど
昔から悪いことをすると親から躾として
布団叩きでおしりをつき出してました。
バチンバチンと叩かれながら『ごめんなさい』って謝っていたのですが

あるとき、帰りが遅くなりその事で父から
お前は悪い子だからいつものようにおしりを出しなさい。
と言われ「今日はお母さんが居ないから私がお前にお仕置をしないといけないから」と言われ
いつものように四つん這いになっておしりを出したら「違うだろ?下着姿になるんだよ。服を脱がないでどうするんだ?それじゃお仕置にならないだろ?」と言われて

着ていた服を脱いで四つん這いになると
バチンバチン。と2回叩いた後に
「あー赤くなっちゃったね。ごめんね。痛かったよね?」と撫でながら「でもお前が悪いんだよ。なんでこんなに帰りが遅くなったのかな?」と言いながら私の髪の毛をガシッと掴んで顔を上げて「言ってごらん?怒らないから」と言われ震えながら『ごめんなさい。』と言うと「それは答えにならないよね?お仕置足りなかった?」と。

「お前は昔からここだけは発達してるよな。
頭に栄養行かなかったのか?」っておっぱいを鷲掴みしてムチを持ってバチン。

『ごめんなさい。おとうさま。』って言うと嬉しそうにムチを振りかざしてました。

母のいない日の躾は父を満足させるためなのでどんな事もしました。
躾のために色んなことをしました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。