ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫獣飼育

投稿者:淫獣飼育 ◆OroPP2FSXA   innjyuu Mail
削除依頼
2018/10/06 01:40:50 (jcCIpNq.)
飼育主です。
9月はお互いの都合がつかず、本日を迎えました。

美里には月曜からトイレに行く度にクリいじりを命じ、逝くことを許さず、日に5回以上を命じ、水曜にはNPで出勤させ、木曜からはNPNB。乳首とクリいじりさせるも、逝くことは許さず。
欲求不満状態をキープさせ待ち合わせの場所で車の後部席に乗り込む美里。
私も後部席に移動するや、キスすらせずに私の股間に手を伸ばし、貪るようにしゃぶりだす淫乱女。美里の尻に手を伸ばせば、腰を高く上げて、股を開きNPの陰部をさらけ出すはしたないメス。
人が来た来たこと告げてもお構いなし。よほど飢えていたか美里。

濡れてる、美里、濡れてるぞ、答えはない。夢中でしゃぶりついている頭を抑え、喉奥でしごかせながら、クリをいじり、指を入れる度に腰をひくつかせる。
その姿は、正に淫獣。

ホテルでガチガチに緊縛して、美里のエロい肉体を舐め、噛み、ねぶり、いじり回して味わい、電マでクリ責め、
逝く~
と絶叫したら、寸止め。狂ったように頭を振り、全身をひくつかせ、熱を持つ身体、
数回繰り返したら、脳みそ溶けたのか、美里、
逝かせてー
と懇願す、逝きたいのか、美里?だったら、逝きなさい。
クリに電マを押し付け、メス穴に指を入れて責めればあっという間にオルガ。
美里よ、一回逝った後に来る責めはわかってるのか?
きぱなし地獄だよ。美里、何回逝ったんだ?
覚えていないくら逝きまくり、また、別に世界に行ってる。
どうしようもない、淫乱だな美里は。

今回は、美里にアナルを貫くと言っておきました。
前回の反省を踏まえて。

床に這いつくばる美里のアナルにエネマポンプを入れて、お湯を注ぐ、苦しさに身悶えながら耐える、お腹をマッサージすると、身体を震わせ、蚊の鳴くような声で
出したい.......
汚物を吐き出した美里のアナルは、ヒクついてる、指を入れ、周囲を柔らかく刺激しつつ、クリを責め、メス穴を責め、聞こえる音は、メス穴から流れ出た愛液がグチュグチュ言う音と美里の吐息。
二本挿入
指で開いて拡張

入る槌

半立ちのマラをしゃぶらせ、喉奥に押し込み嗚咽させても尿道に舌を入れてくる隙のなさ。
この女は根っからの淫獣

フルボッキしたマラをゆっくりゆっくり、アナルに挿入。
ぬちゃぬちゃと聞こえてくる音は、ローションが擦れる音か。

貫通

全身を震わせ、喜ぶ美里。
アナルを私に捧げる事ができた喜びなんだろう。
突き上げる度に、締まるアナル、気持ちいことこの上なし、
ん?
この吐息は、
必死で深呼吸して、口で息してる。
耐えてるのか美里?苦しいのか、美里?

大丈夫.....

その言葉しか繰り返さない。

冷めたのではない、自責の念

ただそれだけ。

美里は、私の奴隷になると誓った、奴隷だけど、美里は美里。
言葉で言うなら、

愛おしい

ただそれだけ。奴隷でも、愛おしい。

アナルへの種付けは次回以降

メス穴に奥深く挿入し電マでクリ責めると一気にオルガ、ここでも寸止めして脳みそ溶かし、クリ責めすれば締まるメス穴に、中出しするぞ槌と私が叫ぶや、
顔を紅潮させ、眉間にシワ寄せながら、
孕ませてー
と絶叫する美里。
あまりにも締め付けるメス穴に、吐き出す寸前で締めあげられて、逆流する精液。
今まで生きてきて、精液が逆流したことなんてあるはずがない。全身が震えながらも美里の中に吐き出して、朽ち果てる。

今のところ妊娠はしていない。

美里の笑顔からは
貴方の赤ちゃんなら、産んでもいいよ
そう言う風に見えてくる。
私の可愛い、愛おしい。奴隷、美里に感謝。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:淫獣飼育(美里) ◆CSZ6G0yP9Q   innjyuu
2018/10/06 20:39:54    (npZjqHCR)
lib様
お優しいお言葉ありがとうございました。
ちょっぴり気持ちが軽くなりました(*´▽`*)

これからも新だな世界を堪能出来るように頑張って成長していきたいと思います♪

これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)
4
投稿者:lib   lib177 Mail
2018/10/06 19:52:40    (hYl9slre)
とかく当事者になると近視眼的になりがちだと思います。

飼育主さんが感じた「全身を震わせ、喜ぶ美里」はその通りだと思います。

また、美里さんも飼育主さんの思いに応える事が出来た事はこの上もない悦びになった事と思います。

美里さんが仰る「緊張や不安」は過去の経験によるものと推察しますが、そうであっても
現在は飼育主さんの愛情溢れる

調教によってきちんと受け入れる事が出来た事をまず喜ぶべきでしょう。

それは飼育主さんが望む新たな世界の入り口に立った事であり、そういう意味においてはご自分を褒めても良い事です。

決して「不甲斐無い」と自分を責める事ではありません。


また、飼育主さんも自責の念に駆られる事は無いと思います。

これまで美里さんが出来なかったアナルへの挿入が出来るようになった事を喜ぶべきでしょう。

口で息をする事は、アナルへの挿入においては多くの女性が経験する通り道のようなものです。

一般的には「口で息をして」と指示する事が普通ですが、美里さんは指示しなくても自然とその行為を行ったワケで

耐えるというよりも飼育主さんの思いをそうやって受け止めていたワケです。

お互いがそれぞれを気遣うというより、思い遣ると言った方が適切かもしれませんがそういうのを感じたために

「愛ですね」という感想、表現になりました。

これからお二人が素晴らしい世界を築いて行くところを見守って行きたいです。

期待しています。
3
投稿者:淫獣飼育(美里) ◆CSZ6G0yP9Q
2018/10/06 16:37:20    (vjtNa8f/)
lib様
早速のコメントありがとうございます。

取り合えず、飼育主様にアナルバージンを捧げる事が出来て良かったです。
でも、私の緊張や不安が飼育主様に自責の念を抱かせてしまって。。。
今回も不甲斐無い美里でした(涙)

成長の歩みが超スローペースですが、これからも見守って頂けると嬉しいです。

美里
2
投稿者:lib
2018/10/06 13:27:00    (hYl9slre)
9月はお二人共に忙しかったそうで、しかその事が昨夜の大きな悦び、安らぎに繋がったのでしょう。

プレイそのものはとてもエロいですね~(笑)

事前に命令して美里さんの性欲を高めてプレイに臨ませるという発想がイイですし、素直に従う美里さんも素敵ですよ。


念願のアナル貫通が出来て良かったですね。

そこに至るまでの飼育主さんの根気強い調教と丁寧な拡張、何よりも飼育主さんの願いに応えたいという美里さんの健気な思いがとても良く伝わって来ました。

先ほども言いましたが、プレイそのものはとてもエロいですが、責める飼育主さんと責められる美里さんの間にはとても強い信頼関係が見えました。

その結果、やっている事は変態的なアブノーマルプレイですが、調教報告を読み終えた後は清々しさを感じました。

愛ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。