ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 15:24:12 (RcPXZEZ5)
躾の厳しい、プレッシャーの多い家で育ちました。
父は開業医、母は弁護士でした。
家にはお手伝いさんや、働きに来られている看護師さんが日中いらっしゃり、大人から「さん付け」で呼ばれる日々でした。
習い事も多く、バレエ、剣道、水泳、ピアノ、書道、合唱、塾・・・。あまり友人と遊ぶ時間もなかったように思います。
兄は優秀で、名の知れた大学へ進み、医者になりました。
姉も優秀で、医者ではありませんが薬剤師の道へ進みました。
ところがわたしは不出来でして、そこそこの成績ではあったものの、兄や姉の進んだところには落ち、習い事でも兄や姉には勝てず、結局燻ったままやりたいことも見つからず、大学院へ、そして今に至ります。

前置きが長くなってしまいましたが、率直に言いますと、わたしはマゾであると思います。
昔から、負けるということに悔しさを感じながらも安心感がありました。
また、両親や習い事の先生からも厳しく叱咤されることで、見捨てられていないという安堵があったように思います。時には習い事先で、平手打ちやお尻叩き、延々と一人で鏡に向かい歌を歌わされることもありました。
バレエでは、兄や姉、同年代の子との差を指摘され、嘲笑されました。
剣道では、年下の子がレギュラーになるなか、わたしは補欠としてその子のサポートをいたしました。荷物運びや、タオルの受け渡し、スコアの確認・・・。
そうした中で、徐々にその地位に愛着が湧いてきたのかもしれません。

しかし、大学院へ進んでから、こういった地位にはなかなか浸ることが出来ませんでした。
周りは、こんなわたしをエリート扱いしますし、嘲笑や罵倒、ましてや虐げられることなど皆無です。
一人暮らしの部屋に戻り、SMサイトの掲示板の書き込みや精神的に追い込まれるようなSMの動画を見て、自分と重ね合わせておりました。
ご主人様に拾っていただくまで、ヘビーノーズや脅迫スイートルームをはじめとする動画を見ながら毎晩オナニーに耽っておりました。

ご主人様に見つけていただいたのは、1年前のことでございます。
研究室の先生が行っているセミナーに参加しました。
電車を乗り継いでいく距離でしたので、会場近くのホテルを予約していたのですが、そのホテルにはセミナー参加者の方が他にも何名かいらして、夕食を一緒にとることになりました。
翌日は帰るだけでしたので、お酒も入り、普段よりハメを外していたかもしれません。
話の流れで、ぽろっと、自らがマゾであることを零してしまったのです。
SかMか、といった軽い話でしたので、そこまで本気で受け止められることはありませんでしたが、ご主人様だけは違いました。
夕食の席が解散となった後、わたしを「もう一軒行きましょう」とお誘いくださったのです。
ご主人様とわたし以外の方は、ご家庭のある方や恋人のいらっしゃる方だったようで、「じゃあ、お二人で楽しんで」と帰っていかれました。
二軒目のお店で、わたしは洗いざらい、過去のことやずっと妄想してきたこと、現在のことを話してしまいました。
ご主人様には、隠し事ができないと感じたのです。
ひとしきり話したあと、ご主人様は「じゃあ、少し試してみますか?」と一言。
ところがその日は何もなく、連絡先を交換し合っただけで別々の部屋に別れ、夜があけました。

拍子抜けしていたところに、翌朝LINEが入りました。
「帰りの電車は、昨日のセミナーで着ていたスーツ。下着はなし」
たったこれだけの文章でしたが、興奮してしまいました。
私服で帰るつもりでいたわたしは、仕舞いこんだスーツを引っ張り出し、真夏なのにジャケットを羽織って乳首浮きの対策をし、ノーパンノーブラで電車を乗り継ぎ部屋まで帰ったのです。

長くなってしまいましたので、続きは次回書かせていただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:笹子
2018/10/08 15:41:55    (R68qR23L)
無名様、ありがとうございます。
そうなのですね、ではこちらで引き続き書かせていただきます。
わたしの書き込みに、需要があるかどうか分かりませんが・・・。

連休の最終日ですが、ご主人様とはお会い出来ず、一人で過ごしております。
せっかく、ご主人様が「修論に集中するように」と言ってくださったのに、ご主人様とお会い出来ていないと腑抜けのように物事への意欲がなくなってしまいます。
研究室も連休中は休みですし、久しぶりに手の込んだ料理でもと作っていましたら、ご主人様から電話がありました。
「~ページ書くまで食事はお預け。終わったら冷めたまま食べろ」とのこと。
わたしのSNSもチェックしていただいておりますので、料理前の画像をご覧いただき、電話してくださったようです。
結局、お昼に作ったものを食べず、そのまま今に至ります。
あと少しで終わりますので、晩ご飯としていただきます。
19
投稿者:(無名)
2018/10/07 14:36:33    (R0DeYJFL)
千レス有るよ!無駄にスレは増やさないでね。
つうか 他スレに気を使える貴女は 稀少にして素晴らしいですよ。
スレの乱立ばかりする馬鹿野郎に 爪の垢を飲ませたいですね。本当に!
18
投稿者:笹子
2018/10/06 01:59:09    (U5wQqVlW)
無名様、ありがとうございます。
申し訳ありません、書き込みがあまり出来ず、下がってきておりましたね・・・。
新しく作るのは、他の方のご迷惑にはならないでしょうか?
とりあえずこちらで書ききることを考えたいと思います。
これからも楽しんでいただけたら、無様な書き込みを読んで嘲笑っていただけたらと思います。

今週は修論の追い込みに入っておりまして、ご主人様とは日々のご報告と一日ひとつの課題を出していただくだけとなってしまっておりました。
今週中に学会への申し込みもしなければなりませんし・・・。
出していただいた課題は、ノーパンで過ごす、トイレに行くたびに乳首とクリトリスを弄る、お昼に2000円以上使う、車の中で大声で歌う、などでした。
最後の方は、ご主人様の優しさで、わたしのストレス解消を考えてくださっていたのかもしれません(笑)
ご主人様がお読みになった時の反応が、少し楽しみです。

ご主人様より、突然通話をいただくことがあります。
どんなことをしていても、すぐに出る、もしくは20分以内におかけ直しすることになっております。
先ほどお電話があり、わたしは寝ておりましたが慌てて飛び起きました。
目が冴えてしまい、こちらに書き込ませていただいております。

17
投稿者:(無名)
2018/10/05 18:29:49    (5ayIj7it)
楽しく読ませてもらってます
スレが下がりやすいので、頻繁に書き込むかパート2を作るのもアリかもしれません
16
投稿者:笹子
2018/10/02 23:59:00    (dmvtjiHi)
デビット様、ありがとうございます。
「兄姉を立てて、自分をでき損ないのクズだと蔑みその惨めさで興奮する」、まさにその通りです。
昔は悔しかったはずですが、段々と敵わない存在なのだと身の程を知っていったのだと思います。

姉ですが、これといって奇抜であったり派手だったりする下着ではありませんが、良いものは付けているようです。
わたしの方は、あまり下着にお金はかけておりません。
一時期は、ご主人様のご命令で、ブラジャーだけ高級なものを買ってパンツは女児用という時期もございました。
その際は、女児用パンツをほぼ毎日穿き続け、臭くて堪らなくなってから学部生の使う教室に放置するようご命令いただきました。
それがどうなったのか、分かりません。
SNSなどで噂になっているようなことはありませんでしたし、もしかしたら警備員さんや掃除の方に片付けていただいたのかもしれません。

今日は、ご主人様に紹介していただいた場所に就活へ行ってまいりました。
研究室の先生も、勧めてくださった場所です。
修論のテーマを活かした研究が、今後も出来そうだねと言っていただけましたし、何より環境が整っていますので、雇っていただけたらなと思います。
何より、ご主人様が頻繁に出入りされる場所ですので、勤務中もご調教いただけるかもしれないと、邪なことを考えてしまっております。
15
投稿者:デビット ◆ynDnBzXypc
2018/10/01 23:01:30    (9MmxTYg5)
新人研修スタイルやパワポでやるところがいいね

笹子さんは兄姉を立てて、自分をでき損ないのクズだと蔑みその惨めさで興奮するとは良い被虐性を持っている

笹子さんの姉と、笹子さんはどんな下着を履くのかな?姉は良い下着で、笹子さんは子供の様な恥ずかしい下着か?
たわいもないことかも知れないですが、質問とさせて頂きます。
14
投稿者:笹子
2018/09/30 17:52:53    (UM87/y.3)
デビット様、ありがとうございます。
習っていたものや大事にしていたものを使ったご命令、兄や姉との比較は、わたし自身惨めさの中で興奮しております。
兄や姉に比べ、自らがどういった点で劣っているのか、なぜ努力しても敵わなかったのか、といったことを問われる就活スタイルや、自らが何れ程劣った人間かを絶叫したり、謝罪したりといった新人研修スタイル、パワーポイントで自らの経歴を大袈裟なくらい惨めに説明するプレゼンスタイルなどがございます。
また、実家に帰った際には、兄や姉の靴や下着を舐めるようご命令いただいたり、二人をできる限り立てるような振る舞いをするよう躾ていただいたりしております。

台風が近づいておりますね。
ご主人様より、明日は部屋から出ないようご命令いただきました。

13
投稿者:デビット ◆ynDnBzXypc
2018/09/27 22:15:38    (4bzX2asd)
笹子さん返事ありがとう
マゾ論文という課題に興奮したのか?
もちろん真面目な文体で、マゾとは何か?どうして変態や被虐的、背徳的行為で高揚してしまうのか、いろんな書物を漁り、今の自分の実体験を交えながらなら書けるだろう?

ご主人様が笹子さんの習っていたものや大事にしていたものを使ったご命令がお好きなように、私もそんな責めがすきだ。
だからこその、『マゾ論文』でもあるんだよ。笹子さんが親から流れる優秀なDNAや兄姉を意識して頑張って通った塾での努力など大学院まですべてが『マゾ論文』の為に使われるんだからね。
私も全裸バレエやエア剣道で負ける笹子さんの姿を見ていたら興奮しただろう。
笹子さんから、「兄姉との格差や~スーツを着て就活の面接のようにはっきりと説明する」って言うのはぜひ聞きたいね。

「水泳」なら裏地を着取った競泳水着か、超ハイレグ水着を着てベッドの上で平泳ぎとか惨めだろうし、「ピアノ」なら自分の喘ぎ声で音階を作るとか、「書道」なら筆をおまんこやアナルに入れて書いて欲しいですね。またの報告を楽しみしています。
12
投稿者:笹子
2018/09/25 20:15:53    (cn40eRXT)
デビット様、ありがとうございます。
マゾ論文というお言葉に、興奮してしまいました。
文体は真面目に、内容は変態に・・・。

ご主人様は、わたしが習っていたものや大事にしていたものを使ったご命令がお好きです。
昨日は、ラブホテルに連れて行っていただき、全裸バレエや全裸アカペラ、エア剣道でわざと負ける、などむちゃぶりをしていただきました。
また、最初にも書きましたが、兄姉との格差や習い事でうまくいかなかったことなどを、スーツを着て就活の面接のようにはっきりと説明するよう命じていただいたり・・・。
このご命令も、ご主人様のお気に入りなようです。

引き続き、ご質問でも雑談でも、お待ちしております。
11
投稿者:デビット ◆ynDnBzXypc
2018/09/22 00:30:25    (fCELLK.d)
笹子さん返事ありがとう

私も脅迫スイートルーム、ヘビーノーズ好きなので共感できます。
永井みひなが首輪で引っ張られながら逆四つん這い姿で引きずられるように歩かせされたシーンは股間がビンビンに反応します。

是非今度はサンプルではなく、購入して最初っから最後まで早送り禁止、オナニー禁止で視聴して頂いて感想文でも作ってもらいたいです。

マゾ論文とかね

ご主人様もここのやり取りを見てくれているって言うのは嬉しいね
ブログを始めるのも楽しみにしてるよ

また雑談するから
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。