ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

ピアス

投稿者:ひとみ ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2018/11/23 03:04:32 (YtrpapH.)
私は、小さい頃から、ピアスに人一倍憧れがありました。

中学の時には、親に内緒で、耳にピアスを開けて大目玉をくらいましたが、高校に入ってから、へそや、ベロに開けた頃には、もう何も言わなくなってました。

行きつけだったピアス店のお兄さんに勧められて、乳首にもピアスを開けましたが、高校生だったし、親には内緒だった、

定期的に、消毒とかして貰っている内に、お兄さんと初体験を経験。

いつも学校行く前に、見える所のピアスを外して、学校終わったら、ピアス屋さんに行って、お兄さんにピアスをつけて貰って、エッチしてました。

お兄さんへの愛の誓いに、くりピアスを開けて、彼の名前入りのリングをしたのは、高2の春です。

お兄さんが作った作品は必ず、私が一番につけていました。

作品を見せたいからってことで、全身ピアスを付けて、裸でモデルショーをしたり、SMショーみたいなので、ピアスで吊り上げられて、ピアスの宣伝をしたりもしました。

お兄さんに引っ張られて、乳首もくりもびらびらも、伸びてしまったけど、お兄さんが喜んでくれるなら、それで嬉しかった。

20の時、お兄さんの浮気で別れてからはピアスから離れ、穴も少し痕が残る程度になってしまった。

年上の旦那とは、セックスレスだし、また、ピアスを引っ張られながら、セックスしたいと思う最近です。
936
2018/11/21 21:56:06 (0//M1HTX)
今のご主人様と出会ったのは…一年くらい前です。
あるきっかけで新しい奴隷を探してから私は去ります

いいご主人様です。優しくて…。
ドMの女の子にとにかく色々して下さいました。
本当は…もっとご主人様の調教に耐えたかった…。
ご主人様が好きな私は…納得いかないし
自分が居なくなったらどんだけ幸せなのかわかりません。
死ぬならいい奴隷様を探してからって
だからドMの奴隷様がいたら私のご主人様の奴隷になって頂きたくてこちらにカキコ致しました。
では失礼します…。
937
2018/11/19 06:26:31 (OlhBWr/G)
農家の主婦でMです。
ミカンを栽培していますが、昨日は主人に命令されて裸でミカンの収穫作業をさせられました。
これまでも野外プレイの経験はありますが、山の中で他人から見られることはないとはいえ、全裸でミカンを木から収穫して、背負いカゴに入れて坂道を歩き、ふもとの軽四トラックまで運ぶ作業をさせられ、本当に強制労働をさせられている奴隷のようで、精神的に大変興奮しました。
風も吹いて寒かったにもかかわらず、いえ、そのためにかえって虐待されてるという感覚からますます身体が熱くなり、はしたなくも私の方から主人を求めてしまいました。

938
2018/11/18 20:56:53 (kHshNsiE)
先日、ご主人様にメスイキ(脳イキ?)調教をして頂きました。

事前にアナルを綺麗にし、催眠音声を聞いてベッドに仰向けの状態になります。
そのまま、まずは乳首を虐めて頂きました。
日常的にスポバンを貼っていたり、いつも責めて頂いてるお陰で通常でも大分感じる乳首になっているのですが、催眠状態だと更に気持ち良くなっています。
声が抑えられないくらい感じてしまい、ご主人様にイケと言われると何度もイッてしまいます。
その頃になると全身どこでも感じることができ、指でさえイケてしまいます。
おちんちんを責めるように指をこすられるだけですごく気持ち良いのです。
ご主人様の命令でどこでも感じ、イッてしまう感覚は奴隷として最高に支配されている状態だと思います。
アナルを触って頂く時にはご主人様と快楽以外は何も考えられませんでした。
指を入れられ、一突きごとにイッてしまいます。
それもご主人様のご意思のままに...
イケと言われれば即座に絶頂し、お許しがでなければいつまでも寸止め状態で息もできないくらいです。
苦痛と快楽がない混ぜになり、ご主人様のご命令以外に頼るものがありませんでした。
何十回もイッてしまい、クタクタになったのですが、メスイキばかりだとオスとしてダメになるということで、最後は首を締めながらおちんちんを虐めて頂きました。
苦痛を伴う方が快楽を感じ身体になってしまい、ご主人様に噛んで頂きながら射精をむかえ、その日は終わりました。

どんどん変態家畜奴隷へと堕ちていると感じており、最近は露出やNTR(ご主人様が他の方を調教)のようなことへも興味がでてきています。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
939
2018/11/15 01:58:38 (ZVjRU5dY)
元カレのお父さんに、使って頂いてました。。

お父さんと初めてしたのは、まだ元カレと付き合ってるときでした。
一人暮らしの彼の家でセックスして、彼はそのままバイトに。
私はそのまま服も着ないで、ベッドでうとうとしていました。

玄関が開く音がしたので、彼が帰ってきたのかな、とかぼんやり考えてたんです。
でも、彼のお父さんでした。

ビックリして、布団で隠したんですけど、はぎとられて。
「嫁入り前の娘が、こんな格好で!」
怒鳴られて、服も着ないまま正座させられました。

そこからは、ネチネチお説教。。
恥ずかしくて服を着せてくださいってお願いすると、反省が足りないって、またネチネチ。。

「○○さん(彼)を誘惑して申し訳ありませんでした。股のゆるい女で申し訳ありません。反省しています。」って言わされて、動画に撮られました。

そしたら、お父さんが
「悪いことした子供には、お仕置きが必要だよ?」と言うので、「はい」と答えました。
言いたいことは沢山あったけど、反論するとまた、お説教が続くと思って。。

そしたら、四つん這いになりなさいって言われて。。

お尻叩かれました。。。

すごく痛くて「ごめんなさい」って何度も言いながら泣いてしまいました。
「本当に反省しているなら、明日までに反省分をメールで送りなさい」って言われて、メールアドレスを渡されました。。。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。