ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2018/07/17 17:05:33 (WnWOQqfG)
俺は高2の時に、1つ上の先輩加奈と付き合っていた
当時、生徒会副会長の加奈と書記をしていた俺は自然と校内でも知られるカップルになっていた
加奈は俺の言うことは何でも聞く女で、週の半分はノーパンで学校に行かせていた
だがノーパンにさせるのは飽きてきた俺は、加奈に男用のブリーフを履かせたり、男児用のイラスト入りのパンツを履かせたりとノーパンよりも恥ずかしい格好にさせるのが好きだった

加奈が卒業し、俺が高3になる頃にはアナルも覚え、飲尿も好きになっていた
朝、弁当を届けに来る加奈にフェラをさせて、髪の毛に精子をかけて、それで髪の毛をセットさせるのが日課だった

そんなある日、加奈から別れを告げられた
「このまま壊れていくのが怖い」と…
そして加奈は職場で捕まえた、女と付き合ったことがないという男と結婚した

あれから10年…今でも年に一度は連絡がある
「あの時が忘れられない」と…

996
2014/09/23 19:12:05 (FxmmA.JU)
留美は25才の変態女装娘です。
大阪市内の団地に一人暮らしで、美容院で
働いています。3年前にごみの出し方で
同じ棟の明美さんと裕香さんという30過ぎの
主婦の人に注意されてから意地悪をされ、
別の棟の香織さんも加わり、苛められ、今では
姉様たちのペット、玩具、性奴隷、便女として
飼われるようになりました。
毎晩のように姉様たち3人は留美の部屋に来て
留美を押さえつけ、裸にして正座させ、お化粧
風俗嬢が着るような淫乱なブラ、パンティー、
ガーターを着せられて首輪、ボールギャグ、
緊縛をしてメス犬として扱われます。3人に乳首を
かわるがわる噛まれたり吸われたりして最近、乳首が
濃い茶色になり少し大きくなってきました。
体毛は脱毛エステに連れて行かれ、永久脱毛されて
います。名前は留美と呼ばれ男の洋服や下着は殆ど
没収されています。代わりにたんすの中には姉様たちの
お古の下着や部屋着、買ってもらったいやらしい
ショーツ、ブラ、緊縛用ロープ、バイブ、ローター、
ディルドウ、電マ、浣腸器、アナル用クスコ、ボールギャグ
革の拘束具、お化粧道具、違法ドラッグまで入れられて
います。髪の毛を肩より長めに伸ばすことも命令
されてお店でも女の子に間違われるようになってきました
姉様たちは入れ替わり立ち代わり合鍵を使って部屋に
入ってきます。留美は外に働きに行く時は下着のみ
女装して、お家に帰るとすぐにお化粧して女になるように
言われています。明美さんはロープや拘束具を使って
身動きできなくしてから舌で奉仕をさせるのが大好き
です。明美姉様が良いというまで留美は舌で明美姉様の
足の指一本一本からおっぱいや背中、お尻、お尻の穴
クリ、膣、ずっとチュウチュウ、レロレロと舐め続けます。
留美のアナルオメコには太いディルドウやバイブ、
ブラとぺニクリにはリモコンローター、がスイッチを
最強にされていて時々明美さんが留美の体に電マを
押し当てます。裕香さんは留美の体を汚すのが好きで
わざとお風呂に何日間か入らずに来られて留美の体に
おまんこを擦り付けたり、唾を体中にかけたり、おしっこ
飲ませたり、うんちの後始末を舌でするように命令
されます。生理の時に血だらけのタンポンを留美の
アナルまんこに入れたりもされます。香織さんは
留美に強制オナさせて動画撮影したり写真を撮るのが
好きです。今日も朝からさっきまで明美さんと裕香
さんが来てて無理やりドラッグを吸わされて意識が
飛んだようになっている留美をブラとガーター
だけにして後ろでに手錠をはめ、お風呂場で浣腸、
脱糞を見られた後、リビングの床に四つんばい
にさせられてぺニバンでかわるがわる犯され、1時間
以上、奉仕奴隷、体中に卑猥な言葉や絵をマジックで
落書きされてベランダに締め出されていました。
部屋は2階なので前の公園から丸見えです。
お昼過ぎから3時までアナルオメコにバイブ突っ込まれた
まま放置されました。
ドラッグのせいも有り何度もいってしまったと思います。
ベランダの床には大量の留美の精子とお漏らしした
おしっこの後がありました。調教を5時くらいまで
続けられ二人は帰られました。少し、落ち着いたのですが
夜には香織さんが男のお友達を二人連れて来られ、
留美の部屋のリビングで留美の調教ビデオを鑑賞する
そうです。留美はメイド服でノーパンでお待ちするように
指示されています。・・・また、今までのように緊縛されて
ソファの前にひざまづき、初めて会う男の人のオチンチン
をフェラさせられます。便女なので必ず精子はお口の中に
出されて飲む事も強要されます。もしかしたら、そのまま
みんなの見ている前で脱がされてレイプごっこさせられる
のかも知れません。犯されながら美容院の女の先輩に
明日、お休みしますって電話をかけさせられるかも知れません。
前みたいにそのままコートを羽織らせられて梅田の
ハプバーに連れて行かれて、お客様の前でストリップ
させられたり、Mの女の人とレズさせられたり
お客さんたちのちんぽやオメコを舐めさせられたり
オシッコを飲んだりさせられるのかも・・
帰りのタクシーの運転手さんにも売春させられるのかも
知れません。

凄く楽しみで今からぺニクリ立てて淫水をタラタラと
滴らせてる変態淫乱売春M女の留美です。


997

おはようございます

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2018/06/28 06:15:50 (dXb.wTTl)
ちょっと前に売られちゃったって書いたゆきです
奴隷交換でご主人様の知り合いの方(Tさん)にも使っていただきました

たぶん小学生にも見えるような格好で
言われたマンションへ行きました
玄関でお知り合いの方を待っている間に
首輪をつけて正座しました(ほんの1分無いくらいでしょうか)
鎖を座ったまま彼に手渡しました
彼はびっくりしていました
「ほんとに24歳???」みたいな感じ
「はい、24歳のメス豚マゾ奴隷のゆきです。どうぞ、好きなようにつかってください」って
免許のコピー(住所とかはぬりつぶしてありますよ)を見せて挨拶させていただきました
安心された様でした

「じゃ」って言いながら
鎖をぐいっと持ち上げられて、首をつかむようにすると
指を二本口の中に入れて、わたしの喉の奥まで
「あっ・・っぐげぇっっ・・」って声を出してしまったと思います
そのまま喉の奥を刺激するの
苦しくて気持ちいいの
Tさんの表情も、わたしで興奮してくれているようでよかったです
「ここは使える様に調教済みだな!」って言うとおちんちんを出してくれました
もう、びんびんでした
「喉まで使えますの・・」っていう間も無く
喉の奥まで入れていただき、そのまま激しいピストン、喉の奥に出してくれました

「こっちだ」って
余韻にひたる間も無くて、鎖を引っ張られました
「立て」って言われて、立ち上がると
ビンタをされて・・(もちろん手加減されてるの)
「ごめんなさいっっ」「ゆるしてください」「お願い、やめてください」って
もうわたしもすごく興奮してきたの
理不尽にビンタしてもらって、痛みが気持ちいいの
謝りたいの。許しを請わせて欲しいの・・
「誰が許すか!!」
そのまま服の上から胸を揉まれ、あそこやお尻を触られて
鎖は上に引っ張ったまま
そのままスカートをまくられて、パンツを脱がされると
指をあそこにいれてもらったの
彼はわたしの顔を見ながら、「めちゃくちゃ濡れてるやん!このド変態!!」って
「淫乱豚!」とか「変態マゾ!」とか
その言葉に謝るのが好き・・そのまま犯して欲しいって思った
さっき出したばっかりなのでそんなすぐにしてもらえないのが残念だったけど
代わりにバイブを入れてもらったの
「これでいけ」って
スカートをたくし上げて、立った状態で
鎖を上に引っ張られながらバイブをピストンしてくれて
「あ、ゆるしてください・・・あ・・あ・・」とか
「ああ・・ああ・・ごめんなさい・・・」とか
謝りながら
Tさんも「ダメだ!このど変態!!」とか罵ってくれて
バイブでいかせてくれました
見るとTさんのおちんちんが大きくなってるの
わたしで興奮してくれたんだって思うとうれしいですよね
「お願いします・・おちんちんを入れてください」って
壁に手を突いて、スカートをめくって、お尻を向けて
バックで入れてもらいました
鎖を引かれながら、首が絞まりながらの後ろからガンガンと・・
「あっ・・あっ・・」ってたぶん大きな声を出しちゃったと思います
Tさんも息が荒くピストンしてくれて・・
最後は口で受け止めました
彼の精液を口に入れて、「ゴックンしてよろしいでしょうか・・」って
黙って頷く彼を見て、ゴックンさせていただきました

その後お風呂へ移動して
彼の部屋のお風呂が広くて二人で入ったの
わたしのカラダを見て再び興奮してくれました
「ほんとに天然フィギュアだな」って
「この身長でこのからだは男に遊ばれるために存在しているってかんじだな」って
そう言ってまた、ムクムク興奮してくれたの
「こっちも使えるんだったな」って
お風呂の中で、彼にお尻を向けるように入って
彼にお尻の穴をいじっていただきました
「指が何本入るんだ??」みたいに
「男の人のは・・3本くらいです・・」
「??女は?女にもやられたことあるのか?」って聞かれたので
売られた時に女の人に手首入れられたことがあることは言いました
すごく細い人だったので・・
その後、喉に入れてさらに大きくなったおちんちんをお尻の穴に入れていただきました
後ろから抱きかかえる様にして、指であそこをいじってもらって
首とか耳とか舐めてもらいながらいってしまいました
彼にも満足してもらった様でわたしも安心しました

長くなったのでこの辺にしておきます。
その後、ブルマ、メイド姿で再びオモチャにしてもらって帰宅
知らない人に犯されるのってやっぱり興奮するかもって思います

998
2018/04/05 02:24:18 (Mmc9/s2U)
離婚して7年になります。離婚してすぐにM男を調教して、育て上げたい願望が出てきました。
当時ずっと貯めていたお金プラス元旦那からの慰謝料プラス元旦那の浮気相手の慰謝料合わせて結構な額を持って地元に帰って来ました。
M男を育てるのに必要な道具(ロープ、ローター、首輪等)衝動買い(笑)中古車(新古車)のボックス系の車や平屋を賃貸して電化製品とか寝具も買い揃えました。
準備万端で募集してきたのは確か5~6人。で一番若くて写メの見た感じ可愛い系の子にしました。会って即ホテルへ。
とりあえず飲み物は買ってクーラーボックスに入れて持って行き、買い揃えた道具も(笑)すぐプレーするのではなく、少しだけ雑談して彼は初心者だったので先にシャワー浴びさせました。
彼曰く、興味はあったけどやる相手がいなくて探していたそう。初心者だから何が自分にあってるのかがまだわからない。との事。私「出たら体拭いてそのままで来て?」彼「はい。わかりました」数分後上がって、裸で出て来ました。
私「そのまま立って」彼「はい」かなり照れてるせいか下向いてます。身長は私と同じ位。175位かな。少し痩せ型。乳首の感度や首筋、耳たぶ、を指でなぞると、微かに彼が小さな声で感じてます。私「感じてるの?」彼「はい。なんかぞくぞくします」私「そのまま立っててね?」彼「はい」目隠しして手を後ろに上半身だけ縛り首輪を着けました。
ベッドに仰向けに寝るように命令して足をM字に拘束しました。私「凄い格好だね。丸見えだよ」彼「あぁ…恥ずかしいです…」私「恥ずかしいのにここは勃起してるよ?気持ちいいの?」彼のチンチンは触らないように軽く首や乳首をなぞって彼の体はなぞる度に体をびくんっと反応してました。また反応が堪らなくチンチンの先から汁が垂れ流してました。
私「これから、どうしようか?」スッと指を止めてアイマスクを外すと彼は涙目になりながら「逝きたいです。逝かせて下さい」と。
私「もぅ?まだ逝かせないよ。まだ早いよ。我慢して?」彼「はい…でも、もぅ…」手で軽く上下したら彼「あっあっ…ダメですっ…ムリっ………あぁ……イクっ………」私「あら?逝っていいて言ってないよ?」彼「ごめんなさいっ」更に私は激しく手でチンチンをしごきます。彼「まだっ逝ったばかりだからっあ……」私はお構い無しにしごき乳首を舐め更に前立腺を少し刺激をあたえると、彼「ダメ…いやぁ……変…なんか変ですっ…あぁ……っ」と潮ふいて全身でガクガクして痙攣して軽く飛んだみたいです。
私「どうだった?」頭を撫でて彼のおでこに軽くキスしてあげた。彼「なんか、頭がフワフワします…」私「気持ちいい?どうする?これから私の調教受ける?」彼「はい…」彼の縛り(少し鬱血してた)をほどき私「わかったよ。じゃあ、これからは私が躾るからね」
続きは後日レスに書きますね。
999
削除依頼
2018/07/12 19:12:03 (WmUavy9z)
J○呼び出しました。

まだ軽めのしかしてないです。手足拘束、目隠し、イラマチオ、中出し懇願、ローションプレイ、今日は電マで連続寸止めからの死ぬ気でしゃぶらせようと思います。

ぐちゃぐちゃにヤりまくって早いとこ孕ませてやろうと頑張ってます。今日もたっぷりやらせてもらおっと
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。