ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

肉便器調教

投稿者:りこ ◆sPaNVD/TvY
削除依頼
2018/08/22 11:31:15 (L.VIeu6s)
その時は、私も泥酔して、どうかしていたのです。

新卒で研修に3ヶ月に、ついてくれた教官に、処女を捧げました。
私は、真剣交際のつもりでしたが、彼は違いました。
彼は既婚者、子持ちの単身赴任だったのです。

その事を会社の先輩から聞いた時、気付かなかった自分に悔しいやら、恥ずかしいやら、涙が止まりませんでした。

彼が毎回連れてきてくれた居酒屋さんで、呑みました。
彼が連れてきてくれたのが嬉しくて、飲んだことないチューハイを少しだけ飲んで酔ったフリをしてたので、自分の限界を知りませんでした。

とりあえず飲みながら、泣きながら飲んでました。

気付いたらベッドの上でした。
誰かにしがみついて、セックスしていて、喘いでいた。

次に気付いたら、誰かの腕に抱かれて、寝ていた。
股から精子が垂れていて、中出しされた事に気付いたけど、もうどうでも良くて、また寝てしまった。

次起きたら、手マンをされていた。
この時、意識のある中で、初めてご主人様の顔を見た気がする。

口の前に、チンチンを出されて、舐めさせられそうになった瞬間、思いっきり吐いてしまった。
頭は経験した事ない位ガンガンしてるし、体はダルいし、そのまま、ゲロの中に倒れてしまった。

何か言われたけど、よく分からない。
そのまま抱き抱えられて、風呂場に連れて行って貰い、シャワーを浴びたけど、1人ではフラフラして立てないので、支えて貰って、湯船に浸かった。

名前も知らないおじさんに抱きついて、安心感にホットしていた。
私の頭を撫でながら、優しく
「オレの女になるか?」
何故か分からないけど、うなづいてた。
「俺は変態で、Sだけど、構わないのか?」
また、うなづいてた。
ビックリした顔をしていた。

「とりあえず、うちに来いよ」
自分から初めてキスをした。

風呂場では、それ以上の会話は、無かった。

私の服や下着はゲロまみれ、汚れまくってて困ってたら、コートを渡されて、
「それだけ、着たら良いだろ?」
困惑したけど、抱きしめられながら、
「俺が守ってやるから」
そう言われたら、従う気になった。

汚れた服を包んで、カバンに押し込んで、コートを着て部屋を出た。
その日以来、生理の時以外、パンツは履いていない。

ホテルから出て初めて、そこがラブホだと気付いた。
時間は12時くらいで、大通りに出ると、周りの人が、みんな私を見ている気がした。

タクシーを留めて、ご主人様の自宅近くのコンビニまで行った。
コンビニでもヒヤヒヤしながら、ご主人様に手を引かれて、パンとかおにぎりとか、買って部屋まで戻った。

へやに着くととりあえず縛られた。
首輪んつけられて、パイパンにされて、身体に落書きをしてもらった。

ご飯を食べてから、また寝た。
夜起きたら、またコートだけきて、お出かけ。

「トイレに行きたい」
そう言うと、コインパーキングの隅で、降ろされて、そこでする様言われた。
初めてで中々出なかったけど、人が来るのが怖くて、急いで出した。

車に戻ると、思いっきり抱きしめられて、また安心感で嬉しくなった。

ご主人様に抱きしめられたら、なんでも出来る気がした。

976
2018/08/20 23:39:49 (gDskjiD7)
新卒で入社して丸9年経ちましたが、その間、ずっと同期の男性に調教を受けています。
その間、彼は別の彼女(しかも私たちの同期)を作ったり、別の女と結婚して子供もいます。
私は彼に処女を捧げてから、ずっとただの肉便器として扱われ、別に彼女を作られた辺りからは彼女や奥さんにはできないようなことばかりをされてきました。
最初は異物挿入でした。バナナやズッキーニから始まり、ゆでダコ、山芋は痒くてたまらなかったです。
そのあとは露出でした。深夜の公園から始まり、最終的には混浴の露天風呂でした。知らないおじいさんに囲まれて、泣きましたが、彼は面白がって、触るだけならいいですよ!と言っていました。
そこからは輪姦も始まり、だいたい同じメンバー四人に今も遊ばれています。ここ5年くらいです。剃毛させられていて、あそこはずっとツルツル。太ももには四人のイニシャルを書くように言われていて消えかけたらなぞって濃くしてます。
露出と前後して、クリを大きくしたいとかで、クリサッカーというものを毎日使って大きくさせられました。もともと大きめと言われたのですが、小指の先くらいの大きさになりました。常に飛び出た感じになってしまっています。以前より感度が上がってすぐに濡れてしまいます。
お盆に実家に帰ったら、そろそろ結婚の話とかないの?とお母さんに言われたのですが、こんななので無理だよ。。。と思ってます。

977

思い出

投稿者:S ◆g5GTSHLbXY
削除依頼
2018/08/19 10:08:17 (wpfuYyAx)
名前はSですがM女子です。
夏休みで帰省したときに部屋の片付けをしていたら、今から10年前につけさせられていたオナニー日記が出てきました。
その頃はまだ公開調教がID専用じゃなかったと思います。
直接のやりとりも強要されずに優しい目で見てもらえたので、私も遊びの延長のような気持ちでした。
もちろん指示されたことはほとんど実行して、掲示板で報告もしていました。
試験勉強のやり方やアドバイスなど、今も役に立っていることもたくさんあります。
読み返すと若気の至りでかなり恥ずかしいですが、懐かしくもなりました。
あの時の主様達もお元気でいてくれたら幸いです。
978
2018/08/18 21:29:21 (5Q4Nnri2)
誰もが羨む美人妻は3歳年上、お淑やかで慎ましい日常はとても幸せだ。
どうして私のような冴えない男がこんな美人妻と結婚できたのか・・・
それは、妻の清楚の化けの皮が剥がれる夜をみれば分かる。

妻に身体を拘束されて、ローションだらけの亀頭を撫でられる私。
「アァアァァ~~~・・・」
たまらず漏らすうめき声・・・
ビンビンになった男根は、ビクビクと脈を打ち今にも暴発寸前まで追いやられる。
しかし、亀頭のみの刺激ではなかなか最後までたどり着けなずに、腰を突き出して男根への刺激を欲しがるが、妻は上手に亀頭だけを愛撫する。
「頼む・・・イカせてくれ・・・」
ニヤリと笑みを浮かべて、男根を擦り上げる。
たちまち射精に導かれるが、俺が射精しても亀頭愛撫は終わらない。
敏感になっている亀頭に更にローションまみれにされて、両手で回すように愛撫される。
そして再びビンビンになった男根は、焦らしに焦らされて腰がカクカクし始める。
「ウゥゥゥ・・・クハァーーーッ!」
二度目の射精に見舞われて、ひとまず妻は手を洗いにバスルームへ消える。

股を開いたまま拘束された私の前に再び現れた妻は、ペニスバンドを履いている。
子のペニスバンドは双頭で、内側二もペニスがついていて、妻の女陰を貫いている、レズ用のペニスバンドなのだ。
そのペニスバンドの外側は、股を開いて動けない私のアナルに添えられ、ゆっくりと挿し込まれていく。
「ウアァァ・・・ウウッ・・・ハァハァ・・・」
妻は、二度も焦らしの射精を終えて疲弊した私に、女の快感を体験させようとしていた。
ペニスバンドで腰を振り、私のアナルが力点となり、反作用で内側のペニスが掻き回す女陰内部に感じる妻・・・
「アァン、アアァン・・・
しかし、妻が感じれば感じるほど、前立腺が責められて私も嗚咽するような声で喘いでしまう。
いつしか、激しい前立腺責めに三度の勃起を迎え、激しい射精感に襲われる。
妻にペニスバンドでアナルを突かれて、トコロテン射精だけは避けたかった。
しかし我慢も限界にきて・・・トコロテン射精の先にあるのは・・・天国か地獄か・・・
ドロドロドロ~~・・・
「オウゥゥゥ・・・アウオゥゥゥゥゥゥ・・・・」
気を失いながら、妻が仰け反っている姿を微かにとらえた・・・
979
2018/03/04 13:51:00 (Dq7UlP/o)
マゾ男の投稿で、尿道ご調教の投稿です。
興味のない方は、不快に感じますので、スルーして下さい。

主様のご命令で、ミニローターを購入させて頂きました。
最近のローターにはミニサイズの物があるみたいで、
サイトで探させて頂くと、太さ1センチから1.6センチ程の
ミニローターがありました。

マゾ豚が購入させて頂いたのは、太さ1センチと1.2センチロングに
1.6センチの防水仕様を購入させて頂きました。

数日後、届きましたので、主様へご報告させて頂きました。
「じゃ早速、入れて、動画報告しなさい。」

ご命令通り、最初にミニローターを挿入させて頂き、
1.2センチの尿道栓で押し込みました。
その後、Sサイズの競パンを穿き、主様にご報告させて頂きました。

「動画、見たわ。
 まあ、入れるのは、いつもの尿道栓と変わらないでしょ?
 違うのは、スイッチを入れて、振動させてからよね。
 でも、まだ振動させちゃ駄目よ。
 今度、時間がある時に外で振動させてあげる。」

数日後、主様から、ミニローターを挿入する様にご命令を
頂き、挿入後、主様にご報告させて頂きました。
「そのまま、出掛けなさい。
 場所はマゾ豚に任せるから、出先で報告。」

マゾ豚はミニローターのコードとスイッチをズボンの外に通させて頂き、
スイッチはポケットに入れて、出かけました。

最初に、向かわせて頂いたのは、某ホームセンター。
お店に到着すると、主様にご報告させて頂きました。
「お店に入る前に、スイッチ入れなさい。」

スイッチON、微かに振動音がして、マゾ豚の粗チンの根元辺りが
ジーンとして、尿道栓にも振動が伝わり、マゾ豚の粗チンの先はビリビリという感じの
刺激がきました。

尿道内ですので、振動音は微かですが、直ぐ近くに来ると聞こえそうです。
購入する物がありますので、品物をもってレジに向かいます。
レジに並んでいる時と精算時が一番緊張しました。
雄の一番弱い部分へ、連続的に刺激が続いた状態ですので、
多分、店員様からは、不自然なお客に見えたと思います。

精算後、主様へご報告させて頂くと
「その程度で終わりじゃないよね?
 そこで、もう一つぐらい、変態行為を見せなさい。」

マゾ豚は立体駐車場に戻ると、車の後のハッチを開け、
後部座席を倒して、スペースを作りました。
後部に乗り込み、ハッチを開けたままで、赤い競パンだけに
ならせて頂き、膝立ち姿でローターを強弱にさせて頂き、悶えました。

状況は
休日出勤の代休日でしたので、平日の空いている時間帯で、
1階には、他の店舗もあり、殆どの利用お客様は
1階の駐車場を好まれ、空いている時間帯の3階駐車場は
殆ど、車はありませんでした。
車は3階の奥の目立たない場所にバックで駐車。
車後部の左右窓とハッチの窓はプライバシーガラスですが、
後部ハッチは、開けたままですので、ハッチ窓のプライバシーガラスは
意味がありません。
ハッチの前は駐車場の壁と鉄柱が車の高さの半分ぐらいまであり、
上半分は空と少し離れた所に数件の高い建物が見えます。

動画で主様にご報告させて頂くと
「赤パン変態の悶え、悪くはないけど、
 物足りないわね。
 腰振りながら股間、揉みなさい。
 あと、動画は前と後方向、マゾ豚の前と後の4カット撮りなさい。」

実行させて頂くと、射精管理3週間以上のマゾ豚には、
射精しそうな感覚が堪えます。
更に腰を振るので、車が揺れます。
他の車は少ないので、上がってくる方は、殆どいませんが、
0ではありません。

誰か上がって来て、マゾ豚の車の揺れを見れば、不審に思い、
見に来るかもしれません。

周りは、気になりますが、控えめに実行させて頂いて、
つまらない動画を主様にお送りすれば、やり直しはもちろんですが、
主様に楽しんで頂くという、本来の趣旨に反します。

マゾ豚は、ローターの強弱スイッチをMAXにさせて頂き、
足を大きく開いた膝立ちで、豪快に腰を振りながら
股間を揉んで、必死に射精感を堪えながら悶えました。

動画を確認させて頂くと、まるで変態が、股間を揉みながら、
ロデオをやっている感じでした。

1回、数十秒の動画を4カット撮らせて頂き、主様へ、ご報告させて頂きました。
「変態丸出しって感じで、今度はいいわね。
 派手に腰振って、股間揉みしていたけど、射精してないよね?」

何とか、耐えさせて頂いた事を、ご報告させて頂くと
「それじゃ、次は変態マゾ豚にお似合いの公衆トイレで醜態を晒しなさい。
 分かっていると思うけど、身障者用の公衆トイレは駄目よ。
 着いたら報告ね。
 あと、お腹洗浄して行きなさい。」

長くなりましたので、続かせて頂きます。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。