ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/28 16:27:11 (cI.Gwz9a)
8月の最期の休日に
はじめて強力な乳首吸引器装着されました
いままでも吸引器は
された事ありましたが
今回のほど強力な吸引器は
はじめてでした

装着された瞬間から
乳首が筒いっぱいに吸いだされ
たまらない快感でした
なにをしても外れず
約4時間連続で
クリとアソコを
バイブやローターでかき回され
3人の殿方に代わる代わる
三ヶ所の穴を使用していただき
逝き狂わされました

最後は力づくで引っ張り外され
あまりの激痛に潮噴き出してしまいました

それからが凄かったです

乳輪と同じ太さになった肥大した乳首は
洗濯バサミも入らない程でした
そして感度は数十倍になり
口に含まれ
噛まれただけで
身体が勝手に痙攣を起こし
絶頂を迎えてしまいました

そんな肥大化敏感乳首を
ひねり潰されながらの
輪姦セックスは
生涯で最高のセックスと言っても
いい程狂いました

まさに逝き狂うという言葉が
あてはまりました
ほとんど2分おき位に逝ってました

男性達もこんな狂った痴態を
目の当たりにして
余計に責めたくなったのか
乳首はメチャクチャにされ
両方の乳首はたまらない激痛

部屋中に充満する
わたしの淫汁と精液と全員の汗の匂い

常に誰かのモノを口にねじ込まれ
精飲させられる

グチャグチャ、ネチャネチャと
わたしのアソコやアナルから奏でる卑猥な音

そして胸に目を落とすと
あり得ない程卑猥になった乳首

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚
五感すべてが
卑猥で隠微な感覚の中でのセックス
たまらない快感でした

この日から
わたしの身体はおかしくなりました
性欲が鎮まらなくなりました

そのために9月一ヶ月で
単独男性、複数プレイ含めて
15人との出会いをしてしまいました
服を脱ぎ胸を突き出し
乳首責めをお願いしてしまう

43歳になって
こんなになってしまうなんて
想像もしていませんでした

いまも乳首をひねり潰されたい欲求で
いっぱいです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/10/08 15:11:40    (PubHmmeH)
わたしも
乳首はそんなに大きくなりたくは
ありませんよ

しかし
あの吸引器はダメです
大きくなってしまいます
12
2018/10/02 14:59:54    (R5jTQOJU)
私は乳首やクリを余り太くしたくないので、約1cmくらいの細い筒で吸引したり錘を吊るしたりして引き伸ばしてますが、美鈴さんの様に太くなっても構わないのなら、カッピングでの吸引の方が強力ですよ。

先に針で傷を付けて悪い血液を吸出す治療方もあるので、血を見ても大丈夫なら乳首とクリで試して見るといいかもですね。(゜゜*)

ただ、説明書等を見ながら素人でも一応出来るとはいえ、念のためカッピングに慣れた人や、そういった医療知識に詳しい人達が側に居てくれた方が安心かと思います。

更にお灸や電極等も加えると… (ニヤリ)


ガンバです♪
11
投稿者:とらなご   toranago
2018/10/02 00:09:01    (bJDjRpcT)
〉蝋燭が燃え尽きる前に一瞬輝くのと
同じでしょうか

灰になるまで燃えますよ。乳首の快楽に溺れてください。まだまだ新たな発見ありますから。
10
投稿者:マサル   kingdom17 Mail
2018/10/01 14:34:54    (bBdwfmpr)
鎮まりつつあった変態マゾの本性が復活しただけでなく、15年間分溜まってたものが一気に吹き出たようですね。

暇さえあれば、乳首虐めのことばかり頭をよぎっている美鈴さんのマゾ乳首を、虐めて、いや、徹底的に犯してみたいです。

どんな顔で感じ、どんなはしたない声を上げ、乳首や肉体がどんな反応するのかじっくり見ながら、乳首を犯しまくりたいです。
9
2018/10/01 12:38:34    (ZscRqjU1)
乳首吸引って、好きですね(笑)
ねじ式の、注射器みたいなのや、
ポンプ式のやつとかは、買いましたが(笑)
ポンプ式で、1つづつ、弁が、ついてるのが最近欲しいですね

乳首長い女性が何故か好きなんですよね(^ ^)
8
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/10/01 10:53:18    (sCWgx83H)
皆さまこんにちは
書き込みありがとうございます

28歳の時徹底した調教により
真性Mを引き出されましたが
15年が過ぎ
そんな快楽が鎮まりつつありました

しかし
偶然の先日のプレイで
より強力に覚醒してしまいました
久しぶりに五感全てで感じました

メチャクチャに痛ぶられた乳首は
あの日以来完全に淫汁を滴らす
スイッチと化してしまいました
自分で触れただけで声が漏れてしまい
アソコがじわりと濡れてしまいます

全裸で乳首に先日の吸引器を装着され
後ろ手に縛られて目隠し
そんな状態でハプニングバーに
放り込まれたい
そんな思いでいる毎日です

43歳にもなって
週に2回も3回もプレイに溺れるとは
想像もつきませんでした
蝋燭が燃え尽きる前に一瞬輝くのと
同じでしょうか

激しい性欲に襲われております

7
2018/10/01 02:11:08    (XiVQMol6)
上に、投稿したフリ-マンです。

美鈴のM性は凄いですね、Sの私としては1度お会いして、いろんな経験をお聞きしたいです。

先ほど動画を拝見して、股間が疼きます、もっとドすけべに磨きをかかけてください、応援してます。
6
投稿者:マサル   kingdom17 Mail
2018/09/29 15:07:11    (CoyETUo1)
これまで味わったことがない快楽を味わいながら、さらに快楽を求めようとするその貪欲さと卑猥な乳首が非常に魅力的ですね。

服の上から、下着の上から、直接と、いろんな形でその卑猥な敏感乳首を虐めたり、遊んだりしてみたいですね。
乳首攻めを中心とした徹底的な快楽フルコースを美鈴さんのために考えて実行してみたくなりますよ。
5
投稿者:sala
2018/09/29 00:44:04    (hEZD0b43)
肥大乳首写真見たいです。お願いします。
4
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2018/09/28 20:53:29    (E4W/dRSL)
こんばんは、美鈴さん。


肥大敏感乳首を触らせてください!!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。