ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2017/04/29 21:54:19 (Vz3CZPbY)
ご主人様のご調教は丸一日みっちりと行われます。
終わったあとは、肥大拡張しきったすべての性感帯…おまんこ・ケツまんこ・乳首と乳輪・クリちんぽ…がじんじんと膨れ上がってしまい、発情が止まりません。

なかでもクリトリスは調教後もなかなか勃起がおさまりません。

1週間ほどは昼夜問わずいつでもズル剥けで、根っこからパンパンに勃って、おまんこの割れ目からニョキッと前に突き出したままのクリちんぽになってしまいます。
普通のパンティは穿けませんし、もちろん、パンツスーツやジーンズも一切穿けません。

間を空けずに調教を受ける時には、勃起したクリトリスをぶら下げおまんこを肥大化させた状態から、ご主人様にお会いすることになります。
ご主人様はそれをよく踏まえた上で、人目のないホテル街に着くと歩みを止め、振り返り、指摘してくださいます。

「前回の調教から5日ですね」
「…は、はい…」
「今日のnineがそのようなふんわりとしたスカートを選んだのはなぜでしょうか?」
「…っ、ぁ…」

答えられずにいると、ご主人様は容赦無く、おまんこ肉を鷲掴みにします。

「この肥大化した変態雌猿おまんこを隠すためですよね。」ぎゅっ!
「ああぁ…!ぁぁ…っ!」
「こんなに肥大していたら、ズボンやタイトスカートでは股間がキツくてしかたないでしょう。」ぎゅっ!ぎゅっ!
「ぁあっ…!掴んじゃ、ぁぁ…っ!」

ご主人様は、スカート越しのおまんこ肉を力いっぱい鷲掴みにして、左右に揺さぶります。
道端で、立ったまま、勃起クリトリスごと、肥大した性器を容赦なく揉みしだかれるのです。
淡い花柄のフレアスカートがひらひらと揺れ、いやらしい涎が股間にどんどん染みてきます。

「…っ…!おっ…ああ揉んじゃ、、だめぇ、…っ」
「だめではありませんよ。nineの性器はこうして弄ばれるくらいしか能が無いのですからね。」
「ぁぁ…そんな…っ…ああ、あぁぁ」
「おや。柔らかい肉の中に。ひどく硬い芯がありますね。これはなんでしょう?」
「あぁっ、あ…っ…」
「おまんこの割れ目にパチンコ玉でも挟んでいるのですか?見せてごらんなさい。自分でスカートをまくりあげ、おまんこを拡げるのです。今ここで」

うらぶれたホテル街とはいえ…
いつ誰が通るか、どこから誰が見ているか、わかりません。

「いま…っ…ここで…?そんな…っ…」
「おまんこを拡げなさい、nine。」
941
2017/01/27 14:18:11 (P50ZplcT)
ご主人様と会う日は、ラブホテル街のある駅にAM10時に待ち合わせをします。
営業なのかサラリーマンの方々が多く行き来し、子供連れのお母さんや学生の姿もちらほら見受けられます。

わたしは白い清楚なブラウスに膝丈のスカート。
一見まじめそうな印象かもしれません。
でも…服の下は、カップレスブラでFカップの乳房を思い切り前に突き出し、勃起した乳首をブラウスの布でずりずりと擦り…下半身は穴あきパンティを履き、パイパンのおまんこを思いきり丸出しにしています。
…そして、おしりの穴には直径3.5センチの透明のアナルプラグをはめ込み、クリトリスには直径2センチほどの吸引器をとりつけ、ずるむけのクリトリスをパンパンに勃起させながら、透明な吸引器の管から透けさせています。
全て、ご主人様の命令です。

ご主人様はお会いするとまず、わたしのブラウス越しの乳首を確認なさいます。
「人差し指ほどに肥大化した変態乳首、勃起しているのが丸わかりですよ」
そう言われながら、駅前の雑踏で、乳首をピン!と弾かれます。恥ずかしさと情けなさで下を向いて顔を真っ赤にしていると、ご主人様はわたしを促し、ホテル街へと歩いていきます。
942
2018/11/14 06:55:47 (pQDcu.D2)
ご主人様にオナニー禁止されてから昨日で5日目。仕事がお休みだったので朝からおねだりしてみたら、早速いいよのお返事!

やったぁー!って喜んでいたら、外出先でのトイレで動画撮りながらならオナニーしていいよとのこと…

うーーーーーーーーーん笑

とりあえずお風呂に入ってパイパンにしました(*^^*)

ドキドキしながらカラオケに…平日なのに結構人がいて、トイレのすぐ隣の部屋が若い男性のグループで…恥ずかしくてなかなかできず終了時間直前にトイレに駆け込み。

下だけ全部脱いで便座に座りM字に開いて動画を撮りました。すでにグチョグチョでお尻まで汁が垂れていて…そのまま指がするっと入りました。
声は我慢できたけどあそこの音が響いてて恥ずかしかった…3分くらいでイきました。

指でオナニーすると中がビクビク痙攣してるのを感じる事ができて好きです

夜ご主人様に動画を送ったらリアクション薄かったからイマイチだったのかも(^_^;)

今日からまたオナニー禁止で辛いけど
ご主人様が喜んでくれそうなこと、何か考えながら過ごそうとおもいます。
943
2018/11/10 23:30:30 (hh/8xMrj)
今の彼と付き合って3年。
付き合い出したときから、大好きだし一緒にいてとても楽しいんだけど、ただひとつだけ不満は、SEXがどノーマルな上にへたくそ。。。
私は、乳首をぎゅっとつねられたり、お尻をスパンキングされたいタイプのMなんです。
なので、彼と会ってSEXした日の夜は、スパンキングの動画を見たりしながら、乳首に洗濯バサミつけてオナニーしたりしてました。
今から二年くらい前、たまたま見ていたスパ好きカップルさんのサイトで、お二人の馴れ初めが書いてあったんですが、
はじめてスパ好き彼氏さんが、お仕置きと称しノンケの彼女さんのお尻を叩いたとき、キレた彼女さんは彼氏さんの顔面を蹴り飛ばしたそうなんです。でも月日をかけて今は立派にスパ好きカップルさんになられたそうで。
それを読んだ時に、私も彼をどうにかしてS彼氏に育てられないかと考えるようになりました。
でも、とにかくノーマルすぎて、優しいSEXしかしない彼をどう誘導していけばいいかもわからず・・・。
諦めかけていたんですが、一年ほど前、泊まりで遊びに行ったときに、私だけお酒を飲んでいて、けっこう飲みすぎてしまいいつもよりも大胆になってしまったんです。ホテルに入って、普段は絶対にしないのに、彼を押し倒して、彼の上に乗って襲うっぽくしてみました。するといつもと違う私に興奮したのか、押し倒し返してきた彼が、ちょっと乱暴に胸を揉んできたんです。びっくりして、わざとらしいくらい体がびくっと反応してしまい、その反応を見た彼が、「何?今みたいの気持ちいいの?」と聞いてきました。その時はさらっとそう聞いてきただけで、あとはいつもどおりのノーマルSEXだったんですが、これは使えると思い、
それ以降SEXのときに限らず、少しでも彼がSっぽい挙動(強引に手を引いてきたりなど)を見せた時は、わざとらしいくらいMっぽく反応してみることにしてみました。
944
2018/11/14 03:13:09 (tTuhXoIw)
妻とした後に乾燥機をかけに行くふりをして、セフレを呼び出し、妻のマン汁が着いたままのちんぽをしゃぶらせました。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。