ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自分で

投稿者:ひとみ
削除依頼
2019/09/09 12:08:07 (8CZ508Iw)
小学生の頃からSMには興味があって、特にいじめられるのに憧れてました。
胸が膨らんできたときは、まだ出てない乳首をスポイトで吸って(陥没してた)乳首を出して選択ばさみでつまんで、痛さに耐えながら、ごめんなさい、ごめんなさい。と自分で捕まった魔法少女を演じてました。
だんだん痛さに慣れてきて、乳首に安全ピンを刺すようになり、乳首に安全ピンを付けて小学校に登校もしました。
ソフトブラのしたに安全ピンを付けていても、男子がさわってくると、痛くて、でも耐えました。
痛いとあそこが熱くなって濡れる変態になってました。
でも安全ピンはやっぱ清潔じゃなくて乳首が腫れてしまったので医者に行ってみてもらったときに、安全ピンはやめなさいって言われたけど、先生がちゃんとしてあげるからって、ピアスを入れてくれる約束してくれた。
小学校卒業して春休みに先生に連絡したら、休診日に来なさいって言われて、その日に乳首にピアスを入れてもらって、消毒の方法と清潔にする注意をうけた。
中学に通う時は制服の下はいつもピアスをつけてた。
体操服になるときは、ニップレスでピアスが目立たないように、でも中学生が乳首にピアスしてるなんて思ってないから、ばれなかった。
夏休み前とか、学校で髮染めたりとかピアスとか開けないようにって注意があったけど、乳首にしてますけど、。ってね。
乳首をいじめるのだけでなく、その頃はクリをクリップではさむのもやり始めて、痛さと、いじめられてる感じにすごくはまってました。
はじめの頃は痛くてすぐにはずしてたけど、
ちょうどいい強さのクリップ探して(文房具が好きに思われてた)クリップしたまま外出できるようになってた。
パンツははかずに、クリップ付けてるとパチンとクリップが取れるときは、痛さと恥ずかしさで、気持ちよさMAXでした。
中学2年になる春休み前に、ピアス入れてもらった医者に連絡とって、クリにピアス入れたいんだけどって相談したら、してくれるっていうので、春休みに入って、クリピアス入れてもらった。
乳首の時と比べて、麻酔も痛かったし切れてからも痛かった。
消毒もあって、春休みは先生のとこに毎日通った。
でも先生、私がまだ処女なのに変態ね。って言ってくれた。
それからも高校卒業するまで処女(彼氏できなかった)。
卒業して就職した先の上司に、歓迎会で酔わされて、処女奪われた。
上司はホテルで私の服を脱がしたら、乳首にピアスつけてるのと、クンニしようとしたら、クリにもピアス入ってるので、相当遊んでるって思ったみたいで、酔って気持ち悪いのに、喉までちんこくわえさせられて、ゲロ吐いて、
それでもかまわず、喉に
射精された。
電マで(初電マ)ビックリするくらい逝かされてグッタリしてる状態で、ちんこが入ってきた。
ビショビショになるくらい濡れてるのに、上司は入りにくいなー。って言いながら一気に奥まで入ってきて、電マの気持ちよさも飛ぶくらい痛くて、痛いーーーって叫んじゃいました。
上司は気にすることなく、しまるしまる、若いおまんこは気持ちいい、ってけっこう長い時間ちんこ出し入れして、最後は中だしされました。
終わってまんこからピンクの精子が出てきて、上司に、なんだ生理かよって、なら中だし平気だな。
って言われた。
それからは上司に仕事場でもフェラしたり、ちんこ入れられたりでした。
でも6月になって生理が来なくて相談したら、心配するなって、言われて結婚してくれるのかって思ってたらちがいました。
相談して次の週末、ドライブに誘われて、久しぶりのデートとウキウキでした。
着いたところは別荘の様なとこで、おじいさんのような人に紹介されました。
私は上司にその人の所で働くって言われて、わけわかんなくなったんですが、結局その人に飼われることになりました。
いろいろ、話を聞かれて、ピアスだけじゃなくて、本当のSM を教えてあげるからって、調教が始まりました。
縄で縛られたり、吊るされたり、昔からされてみたいことが叶って幸せでした。
いろんなコスプレ(私の希望でアイドルの衣装や魔法少女)でいじめてくれました。
時には男の人をたくさん呼んでレイプのようなプレイもしました。
だんだんお腹が目立って来ると、可愛いねって縛られて、たくさんの人が来て、ビデオ撮影しました。
ストーリーとかはあってないみたいなものでしたが、綺麗にお化粧してもらって縛られて犯されるビデオを撮りました。
お腹の子供は結局流産してしまって、それから半年くらいはそこで暮らしました。
年末、元の会社に戻れることになって戻ったら、会社では出向してたようになっていて、元の職場と寮に戻れました。
お正月実家に帰って、いろいろ考えて、新年明けに退職しました。
今は実家暮らしですが、新しいご主人様探してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/10/08 13:53:19    (MTJiRLCc)
素敵ですね。
都内でしたら、一度お逢いしてみませんか?
4
投稿者:力丸   sm191969
2019/09/12 08:11:40    (oxOMGIch)
何事も経験してみないと解らないけど 体は大事にしてくださいね
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/09/10 08:13:48    (O.3SQKhO)
若いのにいろいろ経験してますね。
実話なら・・・
因みにどちら住みでしょうか?
2
投稿者:かずん   crazy.acid Mail
2019/09/09 12:26:35    (c5ilM7DB)
色んな経験してますね。
興味もちました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。