ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/13 18:24:01 (E2V/HDaq)
10年くらい前、まだ学生だった頃に40代の彼(未満だけど、デートしたり、お泊まりしたり)はまだノーマルだった私を開発してくれました。というのか、私の体で遊びまくりでした。

2、3ヶ月のお付き合いでしたが、会うと必ずやってました。異物挿入に凝ってて、お泊まりの日は必ず駅のスーパーなどによってその日に私に入れるものを探索しました。
スーパーで、これ入る?とか、無理無理、無理っす。とかワチャワチャしながら買い物をしてかえる訳です。
記念すべき最初はヤングコーン(笑)だったんですけど。
ゴム付きでソーセージ、ウィンナー、きゅうり、アスパラガス(なん本入るかチャレンジ)とかでステップを踏んでいき、ゴーヤを試しました。(むっちゃ痛くて違和感でした)
彼の発想がそこからおかしくなってきて、アイスとか(パピコ、パルム)、ケンタッキーなど(これはゴム無し)
一番、しんどかったのは生のサンマでした。もちろんゴム付きではあったものの魚のひんやり感はたぶん一生の思い出です。
さっき、お母さんから今日のご飯はサンマってLINEが来たので、彼のことを久しぶりに思い出したので書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佐和   tikimi
2019/09/17 18:49:19    (L/J5A8WL)
よくぶっ飛んでるね。って言われます。
2
2019/09/16 00:52:37    (dUBpXBl.)
佐和さん

お母さんのメールで、夕飯のおかずのことで
彼を思い出し、プレイを思い出すなんて、面白い女性ですね。
思わず、笑ってしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。