ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/17 14:08:40 (tcSztbK5)
続き4

あっという間に1週間過ぎ久しぶりに菜々の地元に凱旋、遥達は学校だから、少し先にほのかと合流との事、遥とお揃いのデニムミニに若干大きめのTシャツを着てほのかに会いに森の奥の体育館裏へ菜々も今日はショートパンツにTシャツにビーサンと涼しげ、体育館裏に到着、ほのかが先にベンチに座って待ってる。ワイドジーンズにタンクトップにぺたんこサンダル。爪を銀ラメに塗りセクシーお姉さん系髪を結き右肩から垂らす、前回よりそうとうオネェさんっぽい。菜々とハグし、おー可愛いと僕に抱きつく、いいねー苛められにきたの?はい。よしよし、良いよ今日は女の子だから私がしたげるとTシャツをまくり乳首をコリコリ。え?いきなり??やって欲しいくせにとデニムを捲り、なんだよコレとビンビンじゃん。毛無いから丸出しだしそんな私に見てもらいたいんだ?しかもしてやってんだよ?ごめんなさい。菜々も横でニヤニヤ。尻向けろよ。尻を向けるすぐに捲られ揉み揉みパチンと鷲掴み、脚を組み尻を開きながら全然使ってないんだ?細いスティック以外はNGガバガバは嫌なんだってと菜々私も本格的はちょっと抵抗があるし。そうだねーこのままのが良いよ、。しかし色白で尻の穴ピンクだし女が見ても良い尻だねとほのか。尻フェチには堪んないんだよと菜々も尻を、な?と、叩く。有り難うございますと僕。遥達来る前に慣らしとくか。んじゃ前向いて私に跨れよとほのか。ほのかの上に跨る。乳首舐められ声があっあっ。尻を思い切り鷲掴かまれ騎乗位の体制に。菜々もおーすげ~おっパブじゃん爆笑。お前ちんぽ勃起し過ぎだけどお露垂らすなよ。ダメダメおかしくなる。菜々ーとほのかが、僕の尻の穴を限界まで広げ菜々が何かを尻に入れてきた。入ったーと何?何?いきなり尻に衝撃がウィーンウィーン。はうっ!菜々が喘ぐ僕の顔を見上げてまだ弱なんだけどとニヤニヤ。僕を下から見上げ尻を上下に揉むほのかに揉みまくられながら後ろを振り向き菜々ちゃん!と少し睨む。生意気ー。ほのかうちに尻の穴丸見えになるように広げて。どぉ?こっち見ろよ!と菜々。顔と尻の穴と穴から出てる紐エロー。菜々ーと呼び捨てに睨む。菜々がスイッチみたいなものを見せニヤニヤONさっきよりも強めの衝撃ブウォーンブウォーンに大声がおー中だと穴震えてると笑笑。ほのかも右手で尻を叩き広げ左手で紐を引っ張ったり回したり。どうなんだよ?ダメダメお尻ごめんなさい。お尻ごめんなさい笑笑。だから我慢汁出すなよ!と菜々が尻を開きほのかが、お口でパク?気持ち良い?しゃぶってやるから言う事聞けよー。菜々も興奮して尻をガブっと噛みつく。痛さと気持ちよさと夏帆似のほのかに根元まで咥えられ即逝き。あの子達には内緒だぞ!まだ純粋なんだから。はい。なんかエロいからもう少し触らせろよと、逝ってもオッパブ状態に骨抜き。するとえ~と後ろから声が菜々があっ葵ちゃん?そこには2人の女の子が。ほのかがゴメン!メール見てなかった。大丈夫ですと葵。自分は咄嗟にデカTを下ろす。ほのかが紗奈が可愛がってる後輩達と教えてくれる。先サーティーワン買いに行く?いや終わったらで大丈夫です。
菜々が、ごめんねー変なの見せて。ほのかがこの前もこの子達がここに繋がる道の入り口辺りで人来ないか見張っててくれてたんだよ。サーティーワン奢りでと見上げて教えてくれた。まじかーと僕。(学校帰りで入り口に着いてほのかにメールしたけど返事なかったから来たみたいだ。)全然良いですよ。紗奈ちゃんも優しいし、うちら入り口の川でいつも遊んでるだけだから頼まれなくてもほぼここに来るし本当サーティーワンも嬉しいけど…良いんだってなんなら2.3個トッピングしなってとほんわかムードに。
僕も振り返りすいません。と頭を下げる。葵と呼ばれた娘は麻のワイドパンツに暑いのに薄めのカーディガン萌え袖、セミロングに川遊びだからかキティーちゃんサンダルのポニーちゃん(ちょいギャル系)もう1人はジャージ姿で、ダンサーなのか片足の裾捲りの若干ぽっちゃりちゃん。
するとそうだよ、この娘達のお陰であんたはとTシャツを捲られ尻丸出しに2人ともガキンチョ特有の腹抱え転がり笑い。あれ勃たないんだと菜々。大丈夫。紗奈が全部話してるって言ってたから。若干イレギュラーに戸惑う。16だぞー16!と菜々。(10個下の前に尻丸出しで、笑われてんだよと菜々が言葉攻めするも)んじゃほらっとほのかに尻を鷲掴みにされる。若干羞恥、葵の方は大爆笑で、ほのかちゃんお腹痛いとゲラゲラ。ダンサーぽちゃが嫌っ。きもっと言い葵の手を引きんじゃ見張ってますと下へ。葵は手を引かれながらもニヤニヤ振り返りながら見てくれた。絶対内緒なーとほのか。裏切りませんと葵達。サーティーワン好きなだけ食べなーと菜々が。、有り難うございまーすと言い娘達。
ほのか、菜々にここまで場を提供して貰い言葉にならないくらい感謝。おっちょっと勃ってんじゃんとほのか。尻を揉みながらやっぱ尻開かれると感じてんじゃん。とゲラゲラ。
なかなか女装に気持ちが入らない。

少し談笑しほのかが遥からメールでもう着くって槌だってー可愛いー
ほのかが悪い顔になり菜々にヒソヒソ。いいねー。僕は体育館の裏に隠れて3人が合流したら登場しろとの命令。はい。
程なく3人合流。チャリ2台が。遥相変わらずのチャリからパンツが見えそうな超ミニデニムにピンクT使い古したようなピンクのビーサン。ピンクのネイルに今日は真っ赤な唇にピアスまで遥の格好だけでまた勃起。後ろに背の低いポニー眼鏡ちゃん若菜。若菜??黒のホットパンツ、ピチT(おへそ見えそー)にキラキラした銀のラメサンダル。なのにナチュラルメイクで真面目眼鏡。遥より少し太いムチムチな脚がヤバイ。やっぱ紗奈の服小さいよーと若菜が不貞腐れてる。良いじゃんめっちゃ可愛いよと遥。それぐらいの方が言うこと効かせやすいしジロジロ見られたら仕返しに見返しちゃえーとキャッキャ(菜々達と2歳しか変わらないのに10代の2年は半端なくデカイさらにさっきの葵達も同様)川栄李奈似の紗奈は生まれつきのドS顔スカートを、これでもかと短くした3人の中で1番細めの脚。セーラーにスーパールズ。Skypeで見るより眩しいくらい真っ白な太腿。肌が遠くから見ても透き通っている。この3人に視姦されるんなら死んでも良いぐらい。既に我慢汁が。

ベンチに座り5人でガールズトーク。体育館の脇で見つめる僕。菜々とほのかと目が合いほのかがしかしいいねーJK!菜々見てよ太ももエロっ順番に触りまくり。2歳しか変わらないじゃないですかーと遥達。いやいやスベスベ度が違うってとベタベタ触りまくる。若菜も乳でかーと揉み揉み。こんな可愛いドSちゃんなかなかいないよねーと奈々が僕の方に視線を向けながらニヤニヤ顔。エロい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。