ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/14 20:23:45 (V9Oe42cK)
続き3
その後、菜々も実家に帰り菜々、ほのか、遥とメールと電話番号交換して遠距離でやりとり時には電話でメールでスカイプで個人や菜々と連携してプレイ。
菜々の信頼、ほのかの知識、遥のカリスマ性(好みが大分占めるが)
ほのかは普段、印刷会社の事務。地元がど田舎(プレイやり放題)なので通勤に片道1時間かかるらしくほぼ家から会社の往復で会社も年配ばかりで歳の近い同僚2人とたまに呑むぐらいで僕とのプレイは楽しかったらしく菜々に感謝らしい。
主にメールで野外露出命令が多く、野外で羞恥な格好させられたり、シコらされたりほのかが興奮してくると結構無茶ぶりされる。
ある時、興奮しすぎて、少しSっ気ありそうな子いたら声かけろ!と言われ声をかける。ほのかが電話買われと言われ、ほのかがそこの男、私の命令なんでも聞くM男なんだけど私が命令出すから見てあげてくれない?とむちゃくちゃ!!20組中1有るか無いか。怪訝そうに断れるとすぐに遠くへ退散。ある時、公園で声をかけた少し酔っ払いのOLさん3人組が大爆笑でokしてもらい、外はやばいので多目的トイレでノリが良くM字や尻振りアナニーにも大爆笑。でもほのかと菜々達の地元ほどのハードなプレイは出来ず。消化不良。そんなある時、菜々と久しぶりにプレイ、会うなり尻フェチの菜々、外だろうがお構い無しに自分が見たくなれば好き放題。途中ほのかにも見せたいと連絡をとり2人責めにほのかもハイになり公園であの時の格好はっきり見えるようにと命令。2人が喜ぶように懇願の台詞を吐き興奮した菜々に例のスティック責めの途中尿意を覚え、菜々にちょっちょっとと一旦中止を求める。ほのかがそのままオシッコしろよと言われ。はいは?と菜々。スティック責めにジャー。電話の向こうからやばっ恥ずーと冷笑が菜々は興奮冷めやらずにまだピストン菜々に犯されながらほのかに「女の子で遥にもして貰えるように言う事全部聞いておねだりしなさい!わかった?ワン。大爆笑!!可愛いじゃん。

そして遥、遥はどんどん過疎化が進み高校も生徒数数えるほどで男子はさらに少なく隣町の高校に追いやられ、ほのか、菜々の母校は女子校にそのうち女子も減り隣町の高校に生かされる可能性も。ほのかとは違い学校終われば河原で遊んだり市街に出て買い物したりと楽しそう。信用できる仲の良い友達、後輩(ほのかに絶対口の硬い娘だけ)に僕の話を少ししたらしくセンズリだけ見たいと言う娘だけ(両親がいない時間)遥の家からスカイプで遥に命令されながら3.4人にまてもらう遥はニヤニヤだか他の娘達はきゃーと目を隠したり、顔を真っ赤にしたりとまぁー当たり前の反応。一度、菜々が買ってきてくれた服(遙とおそろのデニムミニ、Tシャツ着て見せてまた。細い目を丸くしてきゃーまじ??受けるーと喜び。いつも部屋着(パーカーに白の短パン)だけどその日は遥は少し化粧?をし(化粧をすると少し、ゆるめるモの、あのちゃん似)セーラー服でちょっとドキドキ。僕の心情に気づいたのか、立ち上がりどぉー?可愛い?太もも丸出しスカートにスーパールーズで唾をごくり。再び座りイヤホン越しに何で女の子の格好したの?遥ちゃんに…見て欲しいからです。ふーん。女の子の格好を見て欲しいんじゃないんでしょ?はい。目つきがニヤケ、んじゃスカート捲れよ。見て欲しいんだろ?スカートを捲る。うわーうちに見てもらうの分かっててノーパンかよニヤニヤ。しかももう勃起してんじゃん。ちんぽ丸見えー見てやるから脚開いてちんぽ突き出せよ!突き出す。遥も画面一杯に顔を近づけニヤニヤ。女の子の格好でちんぽ立ててヤラシー。笑って欲しくちんぽを上下に動かす。遥の声とは別のぷぷぷと押し殺した笑い声が。遥が画面から引き遥の両横から腹を抱えたセーラー服スーパールーズの2人が映り込み遥の腕に抱きつく。1人は黒髪ロングのわりかし可愛い感じ細身(何となく川栄李奈っぽい)目は笑いながらもちんぽをガン見し遥タイプ?
もう1人は眼鏡のポニーちゃん(古いけど時任ぁみ似)口と目をOの字に開けて画面に釘付け。真面目そうな顔して遥と同じ超ミニにルーズ。若干太腿太めがアンバランス。
なんだよ。3人で見てやるからちんぽ動かせよと遥。動かすと手を叩いてゲラゲラ。まじ変態と川栄似の娘が変顔で画面に。眼鏡ちゃん冷静を取り戻し眼鏡を直し遥の腕に絡みつき女の子座りでニヤニヤ。ちんぽ腹筋10回!と川栄ちゃん。遥も笑い出し笑い転げる3人のパンツ丸見えにさらに勃起!!紗奈まじドSと遥。ほら若菜(眼鏡ちゃん)見たがってたんだから見な。若菜も画面に近づきニヤニヤ。
若菜は見易いように1番見える眼鏡付けてきてくれたんだから有り難うは?と遥。えーそんな命令形??と紗奈。うんだってうちのワンちゃんだしドMちゃんだから嬉しいんだよと遥
紗奈もさらに悪い顔になりちんぽ動かして若菜に有り難うって言えよ!反り返ったちんぽを動かしながら有り難うございます。また爆笑!!(間に金銭のない純粋なプレイは本当に脳内麻痺します)よし。スカートまくったまま座れよ。女の子座りでと遥。
遥、ルーズソックスを脱ぎ足を画面に見せワンちゃんの為にネイルしてあげたよとピンクのネイルを見せ指をくねらす。可愛い。
この前、遥の足の指舐めたんだって?紗奈。
紗奈もルーズを脱ぎほらほら今度きたら好きなだけ舐めさせてやるよ。遥も足の裏を画面に見せる。その代わりウチ達の言う事と言いかけニターっと遥の顔を紗奈が見る。遥も紗奈の顔を見てニター。あーと画面の中の勃起ちんぽを若菜が指差して我慢汁とボソッ。我慢汁ー大爆笑やるー若菜。遥と紗奈が胡座で若菜は遥かに横たわりイヤホンつけなと遥。見ててやるからシコれよ!はっはい。まじシコりだしたし。玉揺れてんぞと紗奈。若菜ニヤニヤ増。
イヤホン越しに来週、ちゃんとその格好できなさい。パンツ無し分かった?分かったら後ろのソファーに寄っかかって自分の手で両足持ち上げろ。うっわー尻の穴見えそーと頭を画面の下がら覗き込む、紗奈。恥ずかしくなり片手で穴を隠す。うちに見てほしいんじゃなかったっけー?と遥。ごめんなさい。紗奈うちの友達なんだから紗奈に謝んなよ!生意気だから紗奈に謝りながら指で穴ひろげながら全力でシコれ。と手を上下にコキコキジェスチャーする遥。紗奈ちゃんごめんなさい。好きなだけ見てください。うっわーコイツまじ尻ひろげたしと紗奈。紗奈が若菜にヒソヒソ。若菜、手止まってんぞ。扱けよ。はじめてのドMに若菜も紗奈も画面をガン見。紗奈は意地悪に画面の下から覗き込むように玉っ玉っパンパンうるさすぎと指差し笑い。
イヤホンで遥が良かったねーうちの話し終わるまで逝くなよ。分かった?はぁはぁはい遥ちゃんもガン見してください。
ふふっこの前と違って。脚の指全部舐めさせてあげるし、若菜も紗奈も丸出しサンダル咥え見たかってるからうちが履き古したビーサンあるから拾わせて綺麗になるまで舐めさせて、ちゃんと綺麗にしたら。ワンちゃんの恥ずかしいところ好きなだけ見てあげる。分かった? お願いします。

んじゃ。シコれ。扱きを早めニヤニヤ顔を見ながら自分の腹の上に射精。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:r
2019/10/15 13:35:31    (hJxa0H6M)
宜しくお願いします。

楽しみにお待ちしております。
3
2019/10/15 12:28:22    (iEy6GMbY)
rさん感想有難う御座います!続きしばしお待ちください。
2
投稿者:r
2019/10/14 23:37:30    (NIWDfHl4)
羨ましすぎます。

色々とありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。