ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

侵入者

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/12/17 08:05:48 (0M4OZpEa)
部活の練習を終えて部室へ戻ると、先輩とOGが何やら騒いでいた。

中に入ると、同級生の男子が、先輩達に囲まれていた。

部室は男子禁制だったが、3年の先輩は男子を逃がさないように押さえつけていた。

「1年、こいつは痴漢だ!」

特に恐い先輩が、私達に怒鳴る。

「ウチらの部室に忍び込むなんて、良い度胸をしてるな」
「警察を呼んでやるから覚悟しろよ」
と言うと、男子の腹を踏みつけていた。

どうやら男子は、先輩たちの着替えを盗撮していたらしい。

証拠品だと言う男子のスマホが、部員に回された。

中に保存されていた画像や動画には、部員が着替えている様子が移っていた。

「(私の名字)、ちょっと来い!」

一番恐い先輩に呼ばれ、私は震えながら彼女に近づいた。

「コイツはオマエのカレシか?」
と訊かれた。

全く身に覚えも無いので、首を横に振った。

先輩は私に男子のスマホを手渡すと、私に画像を見せてきた。

私の名前が付いたフォルダーには、みんなとは別に授業中に撮影された画像や、登下校時に盗撮したような写メが保存されていた。

「私は知りません」
「告られた事はありましたが、きっぱり断りました」
と弁解すると、先輩は、
「オマエは、覗き魔な上にストーカーだったんだな?」

土下座する男子に、先輩は厳しく詰め寄った。

「コイツはヤベェよ」
「早く通報しようよ」
と、先輩達は口々に男子を罵りながら、追い詰めていた。

すると
「すいません」
と言って、男子は床に額を擦り付けて、謝り始めた。

情けない声で泣きながら謝る男子に、私達もドン引きしていた。

「マジ?」
「キモい!」
「許せない!」

1年の中からも、嫌悪の声が聞こえてきた。

「先輩、早く通報しましょうよ!!」
「りなをストーカーしてたんだし、仲間が痴漢されたなんて許せません」
「退学させましょう!」
「りなも恐いはずだから、逮捕して貰いましょう」
「そいつの親に慰謝料を払って貰いましょう」

徐々に過激になる言葉。

女子特有の集団ヒステリー。

付きまとわれていた私は、何も言えないまま、周りの空気に呑まれて行った。

怒りに怒りが募ると、全員が男子を攻撃し始めた。

その様子を見ていた私は、胸騒ぎにも似たザワザワした気持ちが沸いていた。

つづく
926
2019/12/15 12:39:43 (vNo.uI/r)
事の始まりは、残業中の出来事からなんです。
誰もいないはずの校舎の中で、レイプされたんです。
相手は、公務補助の職員。よりによって、なんでこんな人に・・・・
多分、今までみた職員の中で最低だと思っています。清潔感もなく汚らしく、お世辞もいえないくらいの雰囲気なんです。
お金をもらったって、絶対にしたくない相手です。

なのに・・・
体がこの職員の事を忘れていなんです。
何か体の奥で疼いていたものを、呼び起こされてしまった感じなんです。
訴えようと思えば訴えられたのに、ズルズルしてたのが良くなかったにたで、隙を見せてしまった状態になってしまったんです。
それから、その職員の視線もいつもと違うんです。ボイラー室や男性用トイレの個室、公務補助室等で関係が続くようになったんです。

けっこう多いんです。求めてくることが・・・・
時間帯で誰も来ない場所を熟知してるので、そこによびだされるんです。
いつもより短くしたスカートに手を入れて来たり捲り上げてきたり・・・・
フェラで満足できない時は、私の事うつ伏せに後ろから責めてくるんです。
それが一番奥の私にとっ、一番いいところにに当たるんです。
逝く・・・そんな感覚しばらくなかったんです。
まだまだ、恥ずかしい思いさせてやるからって・・・・
終ると、必ず写真とってるんです。

はじめはこんな奴に犯されるなんて・・・・・
悔しくて眠れなかったのに・・・・
今は、絡みつくような視線にゾクゾクさせられています。






927
2019/12/14 13:14:58 (Sme9tAB8)
「かずっぺ。運動の時間だから、私の部屋にいらっしゃい。」
「はい。あずさ様、いま行きます。」
 ボクが従えているあずさ女王様は、健康管理のための運動の一環として
エアロバイクを漕ぐのが日課になっているのですが、彼女のエアロ
バイクはサドルが壊れていてありません(多分、彼女自身で外したので
しょうが)。そのため、ボクがサドルになるのです。彼女のエアロバイクは
サドルがあった場所にボクの頭が固定出来るように改造されているのです。
 いつものように頭をサドルの部分に固定され、彼女がその上に座ります。
いわゆる「顔面騎乗」ですね。幸い(あいにく、か?)、レオタード越しではありますが、
彼女の体温や汗からくる湿気や蒸し暑さ、お尻の圧迫による息苦しさは想像を絶する
地獄(M男には天国?)なのですが、この時のボクは人ではなく、サドルという
「モノ」に過ぎないので、このまま1時間、時には2時間もただじっと
耐え抜くしかないのです。
 こうして彼女の運動が終わるとボクの務めは終わり、ではなく、今度は小便器として
使われます。つまり、オシッコを飲まされるのです。ここまでやってようやく務めが
終わるのです。
 また明日も、そして明後日も、お務めが待っています。いつまでこんな生活が続くことやら・・・。
これがボクの今の「日課」です。




928
2019/12/13 04:51:44 (Jy5lL8dE)
調教と言えないかも知れないけど
再婚前に義理母を女同士の関係を持って
私の子猫にしてた。
そして女に興味を持った再婚した今の旦那が
初めて女を抱いたのが義理母で筆下ろししてた。
ほんとは、たまに遊びに来てた私に興味持ってたけど
私には、出来ないから義理母を力で無理やり犯してた。
義理母が今の旦那が少しおかしいからと相談されてた私が
家に訪問したら義理母が犯されてるとこだった。
内弁慶の旦那だったから
凶器持ってなかったら簡単に止めれてたけど
その時は、ナイフで義理母を脅して犯してたから
止めに入ったらナイフ振り回されて
避けた時に後ろに転んで打ち所悪くてしばらく動けなかった。
その間に義理母の中に出したあとに
動けなかった私をナイフで衣類を裂いて裸にされてた。
ナイフを持ってたから下手に抵抗もしないで油断するのを待ってた。
あまり抵抗しないから義理母と同じと思って油断して
私の足を開くのに持ってたナイフを置いたときに
ナイフを奪うのと
持たれてた足で旦那を蹴り飛ばして
後ろに転んだ旦那に馬乗りになり
奪ったナイフを旦那の首に押し付け少し切ったら
ビビった旦那は、抵抗も出来なくなってた。
私の行動に怯えてた。
勃起が縮むかと思ってたら
裸の私を見てて縮みかけてたのがまた固く勃起してた。
馬乗りしてた私の割れ目に食い込んできて
私がお説教してる間もたまにクリが刺激受けてたから
お説教の終わりに旦那と約束して
義理母にもう暴力振るわないのと真面目になることを約束の代わりに私を抱くことを許した。
素直に頷いて約束したから
指切りの代わりに
私は、腰を浮かして勃起してるのを私の中に
私の中で私の感じる場所に当たるので
私にちょうどいいから私もその気になって
旦那の二人目の女になってしまった。
当時は、まだ中学一年の旦那のアレに夢中になり
暇が出来ると家に訪問して約束守ってるの確認したら
旦那の部屋に行ってまだまだ未熟な旦那の性教育を
旦那から搾り取ってるから義理母とも
義理妹が旦那に抱かれてるのや義理母としてるのを覗かれてた。
その頃は、まだ義理弟だったけど
義理母や私の下着で女装を覚えてしまってた。
旦那が高校入学の祝いに私は、ダイエットや若作りの為に顔のシワ取りして若く見せる努力
顔は、童顔だったからシワや染みを取ったら
高校生になる旦那と同年代に化けることが出来てた。
旦那が入学する高校は、私の娘が通ってた高校だから
娘が来てた制服貰って女子高生に
娘に女子高生らしく見えるように教育受けて
呆れながらも娘が私を指導
娘二人より若く見える母親に
女子高生らしさが板についた頃には、娘二人の妹にされてた。
小遣いせびられてた。
旦那の入学式のあとに義理母と旦那とファミレスで待ち合わせして
娘の運転する車で待ち合わせ場所に
車には、私の着替え数日分の入ったバックを積んで
長くなったので続きは、レスで

929
2019/12/04 08:11:13 (22WMLhNK)
昨夜の情事。
仕事で少し疲れた体を休める為に、食事と風呂など済ませベッドに寝転がる、隣には一緒に寝たいと言っていた雌が居る。

こちらから何をする訳でも無く
モジモジしてる姿を少し眺めていた

「何?ムラムラしてんの?」そうして声をかけると
「はい。」とだけ返ってくる

少し切なげな表情が加虐心を加速させるので
髪を掴み唇を強引に奪う
歯の裏、上顎、全部に舌が這うように
丁寧にキスをする

雌の体が少しピクピクした所で
舐めまわした舌をそのまま首まで伝わせて行く
首筋に合わせ強めに愛撫すると
いい声で鳴くようになってきた

そこで、肉付きの良い尻へ1発の鞭打。

涎が垂れる
声が漏れる

~~~~~~~~
To Be Continued
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。