ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ザーメンパンツ

投稿者:まり ◆Cgv/IcOLlc
削除依頼
2019/12/01 20:17:17 (TMDmEBe5)
人妻奴隷まりです
ご主人様に屈辱の罰を与えられることになりしました
土曜日に旦那とデートをしろと言われて、旦那の好みのパンティを選ばせました
土曜の夜からそれを履き、日曜の夜にそれを公衆便所に置きます
そして某掲示板にそのパンティをザーメンまみれにしてくださいと書き込みました
5時間後に公衆便所に行くとパンティは盗まれることなく見事にザーメンまみれでベタベタになっていました
持ち上げるとずっしりと重いそのパンティを履くとひんやりとした感触とヌルヌルした感触が気持ち悪かったです
そのまま家に帰るよう命令されました
そのままパンティを替えることを禁止され、おしっこの後に拭くのも禁止されました
1週間後、ザーメンでカピカピになり、私のおしっこやいやらしい染みがついた臭いパンティを頭に被らされて「あなたごめんなさい。あなたのザーメンは飲んだことないのに知らない人のザーメンの臭いで興奮してしまうまりを許してください」とパンティを置いた公衆便所で全裸になり土下座しました
その動画はご主人様と私のスマホに保存されています
なにかのきっかけで旦那に見られたら私の人生は終わります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/03 17:05:41    (EOQtURXS)
早く人生終わると良いね
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/12/02 07:54:20    (nJMHDyvJ)
いいですね。
一週間もあると匂い凄いんでしょうね。
是非、動画拝見したいです。
2
投稿者:(無名)
2019/12/01 21:29:56    (EiU3rXDW)
よし、公開しよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。