ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2020/02/02 18:59:47 (IFiiSsrg)
苛めてるとは言ってもこの掲示板の皆さんのレベ丸からみるとごくごくソフトな部類かと思われますが…
ネットで知り合ったMな女性とセフレ関係で、時たま会っては欲望のままに苛めています。
夏の暑い時にミニワンピースでノーパンで待ち合わせ場所に来させて、ホテルに向かいます。
ホテルに入りドアを閉めたらその場で後ろから羽交い締めにして勃起した股間をお尻に押しつけながら首筋やうなじを舌先でなぞったり服の上から弄ったりします。
この子は色んなところが性感帯なので普段のメールでエロい気分にさせてあげると会った時点でスイッチが既に入ってるのですぐ慣れちゃいます。
この日も後ろからうなじや首筋をちょっと刺激しただけで身体を震わせ、吐息が漏れていました。
快感に震えて力が入らなくなっている身体を支えな河原耳元で「もうこんなにしちゃってるの?変態すぎない?」と煽ると「だってメールであんなこと言うから…」と言いながら更に感じて力が抜けて立てなくなるくらいになっていきます。
それでも床に膝をつけることを許さず、羽交い締めにひながらドアに身体を押しつけて半ばレイプみたいに愛撫を続け、下着をずらして立ちバックで挿入。声が出ることなどお構いなしにガンガンに突いてやります。
声が出たら出たで「廊下に聞こえるよ?変態がいるって気づかれちゃうよ?」なんて言いながら煽ってあげます。
欲求不満だったのか、言葉を掛けたり刺激する度にどんどんあそこが慣れてきます。
また指示してもいないのに自分から腰を動かしてきて止めるように言っても止まりません。時にはそれを指摘して更にM心を煽ります。
相手の絶頂なんてお構いなしにこっちの好きなタイミングで射精。
中に出した後はその場で床に膝をつかせ、膝立ちの姿勢制御でお掃除フェラです。この時に持参させたリード付きの首輪をはめ、リードを引っ張ったり、喉の奥までペニスを突っ込んだり楽しみます。
ひとしきり楽しんだあとはベッドに移動。以前からのメールのやりとりでされたいと言っていた手足拘束、目隠し、玩具挿入で放置の快楽責めを行います。
四つん這いでマジックテープタイプの手枷足枷で身動きできない状態にして、目隠しをさせ、快楽責めスタートです。
バイブを挿入したり、電マで延々とクリを刺激したり、ローターを挿入してその上からバイブを挿入したり、ソフトな痛みのない素材のバラムチでお尻を叩いたりします。
面白いのはお尻を叩くたびに「ヒァン!」と身体が跳ねる事です。何回もしてあげると感じすぎて絶叫になり、身体を震わせて痙攣して果てます。
そんなあられもない姿をスマホで写真を撮っていると、スマホのシャッター音にも反応して身体がビヌンと跳ね上がります。
時折その体勢からバックで犯し、中出しした後に透明な薔プラ素材のクスコで膣中を広げ、スマホのライトで中を照らしながらまた撮影したり言葉で苛めたり
とにかくやりたい放題してお互いの欲求不満を発散させてます。
今度、また会う予定ですが何をしようか今から思案中です。
立ちバックで犯しながら窓際で窓見せ風にしたり、オナニー鑑賞したり、オナニーさせながらイラマチオしたり、淫紋シール貼ってみたり、バックで犯しながらバイブくわえさせて擬似3pしてみたり
色々してみたいです。皆さんならこんな淫乱変態女に何をしてあげますすか?或いはM女性の方ならどんなことされたいですか?
901
2020/02/01 18:59:30 (AR5EY7lj)
元男です。
せっかく女になったのに廃られてしまいました。
竿と玉が合った時のほうがいじめがい合ったけど
性転換したお前は、そこら辺の女と同じで面白くないと捨てられました。
902

癒しを求める者

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/01/30 09:55:47 (h9.aqU59)
相手がMでもSでも、男に「抱かれたい」と言われるのは、女冥利に尽きるもの。

調教師を標榜していると、孤独な人から妻子のある人まで、私を口説いてくる。

昨年の納会で契約したカレも、その内の一人。

先日、一緒に温泉旅行へ行った帰り道で、カレに病気の事を打ち明けられた。

元気そうに見えたカレの身体の中には、命を脅かす病魔が宿っていて、来月から手術を含めた治療が始まる。

年上で、これまで多くのオンナ達を泣かせてきたSのカレが、
「恐い」
と年下の私に弱音を吐いた。

手術の事、治療の事、その後の事に怯える一人の男。

一昨年前に離婚した妻子に報告する前に、私に告白してくれた。

カレは、親の介護や子育てに忙しい元嫁に、病気を告げる事を躊躇っていた。

ガンを医師に宣告されたカレは、私に「抱かれたい」と思って、心を入れ換えた。

Sは「抱く側」であって、相手に「抱かれたい」と言うのは許されない。

離婚した後も、数多のオンナを抱いたカレは、それでも満たされない欲望を、私にぶつけてきた。

「抱いて欲しい」

Sの私とは、生涯縁の無い相手と思ってた人の告白に、心が揺れた。

オンナの前では威張ってばかりだったカレは、ぎこちなくMらしく服従してみせた。

ご褒美に抱いたら、カレの腕が痛いぐらい力強く、私を抱き締めてきた。

「恐いよ、怖いよ、」

大の大人が、不安を口にして、私に甘えてきた。

カレの涙や鼻水やヨダレで、私の胸はベタベタになったけど、私は怒らなかった。

ただ、完治する奇跡を祈って、私はカレを抱いた。

泣きたくなるほど気持ちは高まっていたけど、私は涙を見せなかった。

我慢した。

カレと別れて、一人になるまで、泣くのを我慢した。

我慢した分、溢れ出る涙は止まらなかった。

今にして思えば、オシッコも一緒。

一頻り泣いて、涙を出し切ったらスッキリした。

元嫁と、ヨリを戻すようにアドバイスしたりして、励ます言葉をメールにして送った。

カレからの返事は、感謝に溢れた言葉が綴られていた。

無事に退院して、元気になったら、カレを調教する約束も交わした。

カレも、それを喜んでくれた。

カレに与えた私の命令は、生きて再会する事。

私のS女人生の中で、最も重い命令になったけど、カレならきっと、私の命令を実行すると信じている。

それが私のプライド。

そう思いながら、カレの快復を私は祈る。
903

快楽開発

投稿者:みぃ ◆HEUEBxeHGE
削除依頼
2020/01/29 22:27:16 (bQ7xNvBR)
丁度去年の今頃、私は野良のMとして過ごしていました。
イマラチオされたり下着なしでお散歩したりと、まあ色々しました。
中でも記憶が強いのは、月に一度あった快楽調教です。
とはいっても実際は開発だったんですけどね。

ただ腟の奥にご主人様のそそりたったモノを当てられるだけ。深く深く感じられるように体勢はいつも騎乗位

たったそれだけなのに、凄く気持ち良かったです。
最初は苦しいし、ちょっと痛いし辛いしでやだったんですけど、ある日「スイッチが切り替わる」ように、ここってところに当たった瞬間、身体中がゾワゾワときました。
それが頭で理解した途端、私の体は倒れ込みました。でも当たるところにご主人様は当て続けて……。
「あー、あうあー。んくう、あう」

以上です。拙い話をありがとうございました。

904
2020/01/29 02:02:04 (szaEF0eO)
以前、とある掲示板にて指示をいただいた時のことです。

下着を着けずに散歩をするというものだったのですが、それは元々自主的にしていることでもありました。
その為、その時は下着も服も着ずに薄手のコートを羽織り、夜に散歩に出掛けました。

夜とはいえ、ぼんやりと街灯が光り、時々人の通る道。
けれど少し興奮していた私は、ただの散歩ではなく、もっとドキドキしたいという気持ちに駆られていました。

少し歩いた一方通行の道でコートを脱ぎ、全裸になって冷たい風を肌で感じながら、乳首とおまんこに指を這わせる。

「あっ…」

愛液は、太ももに垂れるほど溢れていました。

「あぁっ、んっ…いい、おまんこ気持ちいい…」

気付けば道の真ん中、しゃがみこんで夢中でおまんこをいじる私。
ぐちゃぐちゃという音に、更に興奮は増していきました。

その時、少し離れた交差点を人がとおったのですが、手を止めることもできず。
相手は足を止めることもなかったので、見られてしまったかどうか分かりません。

「はぁっ…淫乱な変態まんこ、もっとぐちょぐちょにしてください!おちんぽ欲しい!ここにおちんぽ、ぶちこんでくださいっ!」

そんな言葉を口にしながら、いやらしい音をさせておまんこを掻き回しました。

本当は誰かに見つかって、そのまま犯されたい。
ぐちゃぐちゃにされたいという願望があったのだと思います。

「あんっ、あっ、おまんこイくっ!イきますっ…んんーっ!」

その時の気持ち良さは、それまでのオナニーの比ではありませんでした。
今はあまり露出できる環境ではないのですが、また機会があれば、してみたい経験です。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。