ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2020/01/28 08:04:59 (E1SV689p)
妻が私を他の人に譲ってしまいました。
でも父が妻の思い通りの相手に譲るのを阻止して
父が妻を譲ってくれた人に変わりました。
それとその人の調教が終わると父に返されるそうです。

906
2020/01/26 09:11:03 (TGdfQEJK)
私は三十代後半の主婦です、ソフトバレーの同好会に参加させて貰ってました。
男女混合チームな為飲み会等も頻繁に行われてました。
私はお酒が弱い方では無かったのですが流石に練習試合の後だったので飲み過ぎてしまったのです。
気付いた時にはベッドの上でした私は既に裸で彼は私を愛撫してました。
普段旦那は余り愛撫してくれないから久しぶりの愛撫に私は自ら腰を振ってしまってました。逝く快感を思い出させてしまった私は段々と彼の指示に従うように変わって行きました。
何回か抱かれるうちに、軽く手首や膝を曲げた状態でを縛られ焦らされるように。快楽に溺れ自ら彼を求めるように変わってしまいました。
下着も家族には見せられないような露出度の高い下着を付けるようになってました。
家族が家に居ない昼間自宅で彼を待ち彼にされるがまま手首や膝を曲げた状態で縛られ電マやバイブを使われ快楽の虜に変わりました。
その頃から旦那とのSEXては満足出来なくなってしまってました。

続きは又書きます。

907
2020/01/25 13:03:29 (0yq5/UkF)
「その男性」と性行為をする時は、かならず、ホテルでアダルトビデオを見ることから始まりました。
アダルトビデオと言っても、その男性が撮影した別の女性とのハメ撮り動画です。

ラブホテルのベッドに二人で座りながら見た今日の動画は、居酒屋のようなお店の映像から始まりました。なぜか、隠し撮りのようでした。
【この日は街コン行ってきたんだよ】
と言う男性の言葉どおり、カメラの向かいには女性が二人。髪の毛とまつげが長くて、スタイルも良いモデルのような美人な方。明るくて、高い声でよく喋ります。男性との受け答えのほとんどこの子がしていました。
もう一人の子は、グラスに口を付けながらずっとはにかんで、恥ずかしそうにしている小柄で黒髪の女の子。前髪を切りそろえていて、無口だし、日本人形のようでした。

その子たちとのお酒の席の映像がずっと続くのを早送りしながら、
【歩美ちゃんは街コン行ったことある?】と、画面から目を離さずに男性が私に聞きました。私は首を振りました。
【僕たちみたいなヤリモクばっかりだから気をつけてね^^ あ、でも、今度歩美ちゃんにはそこに行って逆ナンしてきてもらおう笑】
冗談めかして言っているようですが、本当にそういうことを言われても、私は逆らえません。男性の指定したコンパに参加して、セックスしか頭にない男性と性行為させられるのだと思います。

そう思ってると、映像はいつの間にか、居酒屋の外でした。
先程のモデルのような子が、カメラの前で、私の知らない男性(多分、カメラの主の連れ)に身体ごともたれかかっています。酔っ払っているのか、とても眠いのか、そういう状態。
【この子は、この男がお持ち帰り】淡々と男性が言いました。
【僕はこっちの子。ロリ顔だし、胸が超デカいから笑】
と言うと、カメラの視点が動いて、さっきのモデル女性と同じように、撮影者にしなだれかかっている黒髪の女の子がいました。顔は真っ赤で、目を閉じて、息を荒そうにしています。
【もうおまんこが痒くて仕方ないんだよ笑】
居酒屋で飲んでいる時に何かしたんでしょうか。

---------
男性が映像のファイルを変えると、そこはラブホテルの一室でした。
ベッドの上に、四つん這いになり、可愛いスカートを背中までめくられ、子どものような白い下着を丸出しにした女の子がいました。さっきの黒髪の子でした。すでに、肩で息をしていました。
【じゃあ言ってみようか。お名前と経験人数は?】
撮影者の、ゆっくりとした低い声がします。
【お名前と経験人数は?】
手が伸びてきて、女の子の下着を掴んで引き上げ、股間を締め上げます。
はぁっ はぁっ; というエッチな声がして、女の子がベッドの上で震えます。
「ゆうか・・・一人です;」
【ゆうかちゃん、これまでに食べたチンポは1本です、でしょ?】
「・・・・」
男性の手が軽く女の子のお尻を叩きます。その途端、私の身体もぶるぶるっと震えてしまいました。
【ゆうかちゃん、これ以上してあげないよ?】
「・・・名前はゆうかです。・・これまでに、食べた・・・チンポは1本です;」
【「チンポ」のところを喉からひねり出すように、ほとんど泣きそうな声で、ゆうかちゃんは言いました。
男性に「これ以上のこと」をしてほしくて言ったのです。
【よく言えました笑 一緒に来てた女の子もいまラブホで同じことされてるよ~。お友達の子は11本だってLINEきたよ笑】
女の子のお尻を我が物顔のように撫で回しながら男性が言いました。

【この後は歩美ちゃんもされたコース笑】
そう言って、男性はまた映像を早送り。テレビモニターには私に使ったのと同じリモコンローターで好きなようにされているゆうかちゃんが映っています。
【この子も奴隷4号になったから、最近チンポが忙しいんだよね笑】
知りません・・・そんなこと。映像を見ながらなんだから私は眠くなってきちゃいました。

そんなことより、居酒屋で何かしたんですか。と私が聞くと、男性は【楽しくお酒飲んでただけだよ】と言ったあと、【でも、ウトウトして起きたら、女の子二人しておまんこがめちゃくちゃ痒くなってきちゃったみたいだよ】と嬉しそうに言いました。

そして、私の方を向いて、
【歩美ちゃんも、今からおまんこめちゃくちゃ痒くなるからね笑】
と言いました。

----------------------
「はやくお兄ちゃんのチンポください;」
【声ぜんぜん小さい】
「はやくお兄ちゃんのチンポください!!!!!」
【いいね~歩美ちゃん笑】

お兄ちゃんと呼ばされたその男性に向かって、私は自分のお尻だけ突き出し、卑猥な言葉を絶叫させられていました。
時間がたつにつれて、私の性器は、だんだん虫刺されのように赤く肥大化して、熱っぽくなり、何に触れても脳まで快感がこみ上げてくるようになっていました。
下着がこすれる感覚でも足が震えるし、私が前回から、男性に制服だとして着させられている、女子生徒用の小さなスクール水着は、着ているだけで股間を締め上げ、何もされてないのにイきそうになっていました。

【このサプリメントすごいでしょ~。歩美ちゃんの先輩奴隷(2人)にも試したけど、片方はおしっこ漏らした笑 1週間オナ禁させてたから、ちょっと可哀想だったなあ】
お尻の方で男性の声がします。

【2週間オナ禁させた歩美ちゃんはどうかな~笑】
男性の鼻息がふとももや股間にかかり、顔を近づけているのがわかります。
正直もう・・・その、鼻息だけでもイきそうなくらいでした。
【水着の股間のところがヌルっヌルだよ?】
その言葉だけでももうやばい;
そう思ったら、股間の下の方から、暖かくて柔らかい感覚が登って来ました。
男性に舐められています。
【あれ? 歩美ちゃん】
男性が顔を話して突然尋ねました。
【もしかして潮吹いた?笑】
最高に恥ずかしくなりました。
【触ってないのに潮吹くとかあるの?】
と言って、男性はまた股間を舐め出しました。美味しそうに味わうように、ゆっくりと舌が上下します。男性は私の性器を水着の上から舐めながら【うーん、やっぱりおしっこかな?笑】などと言っていましたが、クリトリスの上まで舌先を持ってきてから【潮かおしっこかどっち?】と聞きました。

わたし「おしっこじゃないです・・・」
男性【じゃあ潮吹いたんだ笑】
わたし「・・・・」
男性「勝手に潮吹きしてごめんなさい でしょ?】
わたし「・・・・恥ずかしい」
男性【スク水着ながらおまんこ舐められてるのに、恥ずかしいとか無いでしょ笑 やめちゃうよ?】
男性の舌先が固くなり、クリトリスに触れました。
わたし「勝手に潮吹きしてごめんなさい・・・」

わたしはそう自分で言って、それをきっかけにイきました。

ベッドに突っ伏して、肩で息をしている私に、男性が【潮吹きちゃん、テレビ見て】と言いました。目線だけ動かすと、先ほどの黒髪の女の子が、全裸で男性に抱きつき、対面座位の格好で、激しく腰を動かしていました。
気持ちいい!! 気持ちいい;! という大きな声からは、さっきまでの恥ずかしさは完全に消えていました。
【普通、経験人数1人でこんな動けないから、さっき言ってたの絶対ウソだよ笑】
女の子の両胸の間には、女の子の学生証のようなものがセロテープで雑に貼り付けられていました。
【もう向こうから、またしてくださいってLINEきてる。ドM笑】
テレビから私のほうに視線を移しながら、男性は言いました。
【歩美ちゃんは? 今日も、これからも僕にいじめられたい??】
私の力の抜けたお尻を触りながら、男性は言いました。
その途端、かなり激しくイったはずなのに、またムクムクっと性欲が戻って、お尻全体が性器になったかのように激しく震えました。男性はその反応にとても満足しているようでした。

「まだしてください・・;」
【え、聞こえないけど?】
やっぱり・・・。
でも、心では、大声で言わされることを期待している自分がいました。
「まだ私ともエッチしてください;」
【そんなお上品に言われてもなあ~】
女の子からのセックスのおねだりを、お上品と言われました。
そして、
【チンポに向かって土下座してよ】
男性はニヤニヤしながらそう言いました。

-----------------------------------------------------
私の体液でベトベトになったスクール水着を脱ぎ、全裸になった私は、ホテルのフローリングに正座していました。
性器は相変わらず、脈を打つようにヒリヒリして、激しい刺激を待っています。

【こっち見る】
男性に言われて私は男性の目を見ました。
【土下座の時は、相手の目を見ながらするんだよ。ちょっとでも反らしたらビンタだからね】
男性の目をしっかり見ながら私は聞いていました。もう、完全に、自分の性器の(はやく欲しい)という声にコントロールされていました。

右手と左手の指を丁寧に重ね合わせ、男性の前に置きます。
ここで、私はうっかり自分の手を見ちゃって、男性から頬をビンタされました。
【こうなるからね笑】
そう言って・・・ますます反り返る男性の性器の前に私は両手を置き、男性の目を見ながら「奴隷の挨拶」をしました。

「わたし、川○歩美は、これからの人生を、お兄様のタダマン奴隷として送ることを誓います」
満足な声の大きさと、いやらしい言い方になるまで、5回くらいビンタされました。私はもう必死になりました。
「お兄様のチンポに少しでも精子が溜まったら、性処理のために歩美をお呼び出しください」
「歩美がお呼び出しされた後、2時間以内に来なかった場合は、いかなる理由があっても、これまで撮影した私の変態動画をネットに流してください」
「歩美は、これまで調教を受けていた男性達とは二度と連絡を取りません」
「これからたとえ歩美が結婚して、子供が生まれても、歩美は永遠にお兄様の性処理用の奴隷です」
「どうかお願いですから歩美を性処理に使ってください」

一言いうたび、額を床の手のひらまで付けるように頭を下げ、そして男性の目を見ながらゆっくり顔をあげます。
これまでの男性は、私へのお仕置きはお尻ペンペンでしたが、この男性は、顔をビンタするのでした。
でも、きちんと言えて、ビンタをされないで済むととてもうれしく感じました。

それから両方のお尻に、黒の油性マジックで、大きく男性の名前を1文字ずつ書かれました。「所有権」なのだそうで、これから男性に呼び出されるたびに新しく書き直されるのだそうです。

だからもう、彼氏とセックスできません。
それどころか、
【次、それで彼氏とセックスしてもらうから】
と言われました。
わたしは男性の目をしっかりと見て「かしこまりました、お兄様」と言いました。

その日から翌日にかけての激しいセックスは、私のこれまでの人生でダントツに気持ちよかったです。
908

。。。

投稿者:無名 ◆WttlVPIYSE
削除依頼
2020/01/24 01:28:22 (8mQUtU8y)
今回の体験談は、本格的な調教と言うより、スカトロフェチのM男単独さんを招いてのなんちゃって調教体験の話になります。

相方の肉奴隷をSMルームのスケベ椅子にM字開脚にして固定。

頭部にはアイマスクと耳栓のみの口枷無し。早速プレイに突入。

因みにこの時点で肉奴隷のおめこはベチョベチョに濡れてました。

それを見て単独さんは一気に火が付いたらしく、キンキンに立った自分のちんぽを
しごきながら肉奴隷のおめこと尻の穴を舐めたり吸ったり、やらしい音をたて始め、

口枷を付けていない肉奴隷の口からもうめき声。

そしてぬるま湯で薄めたグリセリンを肉奴隷に1リットルほど注入。

さあここからが今回のお楽しみプレイ。

肉奴隷に排便を限界まで我慢するよう命令し、おめこにたっぷりとローションを塗り、
単独さんにちんぽを入れてもらいました。ちんぽが入った瞬間可愛い鳴き声。

単独さんはすごく締まって気持ち良いとの事。肛門を締めているからおめこも締まって気持ち良いんでしょうね。

肉奴隷はちんぽが激しくピストンするたびに、苦しそうなうめき声をあげます。

こうなると私も我慢ができず、肉奴隷の口に激しいディープキス。
フェラもさせようとしますが、気持ち良いのか?便意の腹痛のせいか?うめき声をあげるだけでちんぽを
咥えません。

仕方ないので、再びディープキスをしていると、単独さんから、もう我慢できないので
出して良いですか?との問い。

肉奴隷が漏らすまで我慢して下さいと伝えると、わかりましたと言って、あー気持ちいいですと言い、肉奴隷の乳首を激しくつまみながらまたピストン運動を繰り返します。

そうこうしているうちに、肉奴隷にも限界が来たようで、ブリッと音を立てブルーシートの上に漏らすと同時に、単独さんの雄叫びが。。。

どうやら単独さんもイッたようでした。書き忘れましたが、もちろん生中です。

あとはこのまま肉奴隷を好きにして良いですよと、単独さんに伝えると、単独さんは
シャワーにも行かず縛ったままの肉奴隷をオモチャにし始めました。

私は寝取られの性癖もありますので、単独さんに肉奴隷を任せ、私は1人ベッドルームで様子をうかがう事にしました。
すると今度は先程とは違う肉奴隷のうめき声が聞こえ始めました。

私は我慢汁タラタラの自分のちんぽをしごきながら、肉奴隷がどんな事をされているのか想像しながら可愛い鳴き声を聞いて楽しんでいました。

しばらくすると、いっそう激しい、悲鳴に近いうめき声が聞こえてきたので、
どんな責め方をされるのかワクワクしながら見に行ってみると。。。

肉奴隷がどんな事をされてたか?、、、この先はあえて書きませんので、皆さんの好みのストーリーに置き換え想像してみて下さい。

ヒントは、この単独さん自称M男と言ってたので2人きりにしたのですが、かなりのS男さんでした。

単独さんを帰したあと、嫉妬と愛おしさを抑えつつ肉奴隷と共にベッドへ。
もちろん部屋を片ずけ、シ*ャワーを浴びてからです。

単独さんが残したおめこの精子は、携帯ビデで洗浄済み。

ここからは奉仕プレイに変更。ディープキス、乳首、フェラ、玉舐め、肛門舐めと
全身を口で奉仕させ、途中我慢できずに騎乗位で挿入。

今度は声を出すなと命じ、下からガンガン突き上げて、その表情を楽しむ。

最後は、けつの穴を親指で掻きましながらバックで挿入からのフィニッシュ。
この時も良い声で鳴いたのは言うまでもありません。

と、今回の体験談はここまでですが、この肉奴隷との体験談は他にも色々とありますので、機会があればまた書かせてもらいます。

あと、今後の参考の為に皆さんに聞きたいのですが、このような肉奴隷を自分に貸し出された場合、どのように責めたり可愛がったりしますか?
具体的な内容をレスしてもらえれば幸いです。

駄文にもかかわらず、最後まで読んで頂きありがとうございます。ではでは。。。

909

昔のSM体験

投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
削除依頼
2020/01/16 07:46:41 (laB7F0Ia)
どこからがSMで、どこからが虐待なんでしょう?

それとも、虐待とSMは結びつくのでしょうか?

SMと恋愛は結びつくのでしょうか?

お腹がパンパンに膨れるくらいの空気浣腸をされて、鞭を打たれたり、局部をパドル打ちされたり、お尻は片手が入りますし、オッパイは、針とかの傷で、いっぱいです。
イラマは、私が吐くものがなくなるまで、続きますし、おしっこは鼻から入れられます。

責められた後は、愛液でドロドロになった所に挿入してもらい、首を絞められながらお互いに逝きます。

そんな生活を10代の頃にしていて、周囲の人がその人の所に行く私を止めてくれました。
傷だらけの私の身体を見て、このままでは死ぬと、強引に引き離してくれた事に感謝しています。

傷が消えていく中で、徐々に立ち直り、何人かと付き合った後、今の旦那と出会い、子供も出来て幸せです。

しかし、今年30才になりますが、あれからSEXで逝けなくなりました。
確かに優しいSEXは、心地よいですが、あまり気持ち良いと言えないんです。

今の夫に不満がある訳では無いし、1人早朝に妄想オナニーをしています。
妄想の中の相手は、御主人様です、

SMを続けている皆さん、幸せですか?

910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。