ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

侵入者

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/12/17 08:05:48 (0M4OZpEa)
部活の練習を終えて部室へ戻ると、先輩とOGが何やら騒いでいた。

中に入ると、同級生の男子が、先輩達に囲まれていた。

部室は男子禁制だったが、3年の先輩は男子を逃がさないように押さえつけていた。

「1年、こいつは痴漢だ!」

特に恐い先輩が、私達に怒鳴る。

「ウチらの部室に忍び込むなんて、良い度胸をしてるな」
「警察を呼んでやるから覚悟しろよ」
と言うと、男子の腹を踏みつけていた。

どうやら男子は、先輩たちの着替えを盗撮していたらしい。

証拠品だと言う男子のスマホが、部員に回された。

中に保存されていた画像や動画には、部員が着替えている様子が移っていた。

「(私の名字)、ちょっと来い!」

一番恐い先輩に呼ばれ、私は震えながら彼女に近づいた。

「コイツはオマエのカレシか?」
と訊かれた。

全く身に覚えも無いので、首を横に振った。

先輩は私に男子のスマホを手渡すと、私に画像を見せてきた。

私の名前が付いたフォルダーには、みんなとは別に授業中に撮影された画像や、登下校時に盗撮したような写メが保存されていた。

「私は知りません」
「告られた事はありましたが、きっぱり断りました」
と弁解すると、先輩は、
「オマエは、覗き魔な上にストーカーだったんだな?」

土下座する男子に、先輩は厳しく詰め寄った。

「コイツはヤベェよ」
「早く通報しようよ」
と、先輩達は口々に男子を罵りながら、追い詰めていた。

すると
「すいません」
と言って、男子は床に額を擦り付けて、謝り始めた。

情けない声で泣きながら謝る男子に、私達もドン引きしていた。

「マジ?」
「キモい!」
「許せない!」

1年の中からも、嫌悪の声が聞こえてきた。

「先輩、早く通報しましょうよ!!」
「りなをストーカーしてたんだし、仲間が痴漢されたなんて許せません」
「退学させましょう!」
「りなも恐いはずだから、逮捕して貰いましょう」
「そいつの親に慰謝料を払って貰いましょう」

徐々に過激になる言葉。

女子特有の集団ヒステリー。

付きまとわれていた私は、何も言えないまま、周りの空気に呑まれて行った。

怒りに怒りが募ると、全員が男子を攻撃し始めた。

その様子を見ていた私は、胸騒ぎにも似たザワザワした気持ちが沸いていた。

つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/23 01:33:17    (LbtVvBYx)
その日の私は、生理だった事もあって、異常に興奮していた。

四つん這いになってた男子の前に立ち、先輩達の前でジャージを降ろすと、男子の鼻先にパンツを押し当てた。

「ほら、嗅げよ」
怯えている生意気な一年生の目、楽しそうに私を見ている上級生やOGの視線が気持ち良い。

下卑た男子の鼻息を感じながら、ぞくぞくする疼きを楽しんでいた。

そこへユキとミナ(仮名)が遅れて入ってきた。

レギュラーで同級生の視線は、変態行為に興じている私を、蔑んでいるようにも見えた。

恥ずかしさと、二人への妬み、憎しみと快感が同時に沸騰した私は、男子の顔を膝蹴りし、
「ふざけんな、変態!」
と罵る言葉が口をついた。

イジメを楽しんでいた私の中で、狂暴な衝動が芽生えた。

豹変した私に、
「やめなさい」
と言った先輩の言葉は届かなかった。

手加減なく足蹴にするだけでなく、私は馬乗りになって、顔以外を拳で殴り始めた。

「りな、やり過ぎだよ」
「誰か止めなさい」

OGの声は聞こえていた。

「落ち着きなさい」
という三年生に羽交い締めされても、暴れている事も分かっていた。

(こんな部活なんて、辞めてやる)

色々と溜め込んでいたストレスが、一気に吐き出されて、益々テンションも上がった。

好きだけど嫌い、止めなきゃいけないけど止められない。

そんな自分の裏の顔。

怖いけど嫌いじゃない。

その日は興奮していたので、部屋からは出されたけど、翌日からは上級生に混じって、私も指導に参加した。

表向きには、ユキやミナがチームのリーダー。

割り切ってしまえば、彼女達が努力していた事も見ていたし、憎しみは消えていた。

しかし一度走った亀裂は、二度と修復できず、微妙な緊張感を抱えたまま、複雑な人間関係が続いた。

普段はキャプテンと呼ぶユキを、陰では私の言いなりにして、三年生の春には、ユキは男子に処女を捧げた。

部室でOGと、私のペットに堕ちたミナの見ている前で、犬のように四つん這いになった二人は、公開初体験。

気の強いユキも、恥辱に泣きながら、男子のペニスを受け入れていた。

「気持ち良いんでしょ?」
維持悪く声をかけると、ユキは首を横に振ったが、二人の結合した部分からは、彼女の分泌した汁が滴り落ちていた。

敷いていたマットにシミができて、彼女が果てると、男子はユキのお尻から背中に射精した。

生臭い女と男の匂いが充満した部室で、拍手が鳴り出した。

二人を祝福するかのような拍手の中で、泣き崩れるユキと、動揺している男子の姿が、居合わせた全員を満足させた。


二人は部内公認のカップルとなり、学校では彼氏彼女らしく振る舞うようになった。

私もミナとデートをする関係になったが、キス止まりで終わった。

引退してからは、男子とユキ、ミナは部室に顔を見せなくなり、代わりに私が後輩の指導をしていた。

結局、男子マネージャー構想は、雑用係一代で立ち消えとなり、部から男子はいなくなった。

卒業後は、進路も別々だったし、ユキとミナは気まずいのか、二度と部活に顔を見せる事はなかった。

私も弟との関係があって、部活とは縁を切って、卒業後はクラス会や同窓会にも出ていない。

おしまい。
12
2019/12/21 21:25:31    (5iemWrdd)
リナさんも先輩と同じことをやってしまったんですね(^-^)v私の変態を見られたいなぁ槌
11
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/21 19:51:19    (4H3i1Ft/)
花の慶次さん、レスありがとうございます。

年末は色々とありまして、今日も外出しています。

10年ほど昔の話になります。

私も分別の無い子供だった。

イジメる快感が高じて、今も似たような悦びの虜になっています。

私も同じ、

あれほど恐かった先輩と自分が、同じだった事は否定しません。

ただ、レズではありません(笑)
10
2019/12/21 19:05:58    (5iemWrdd)
リナさんも先輩たちと同じ事をしてるの?
9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/20 21:02:40    (B3sEIiBb)
悪夢の夜から明けた翌日。

私は一年生より早く練習場へ行き、自主トレに励み、準備をするなどしていた。

先輩から次期キャプテンと指名されて、モチベーションも高くなっていた。

ところが、経験者のユキやミナほど上手く出来ずに、悔しい思いが募って行った。

合宿の最終日、顧問から発表されたレギュラーに、私の名前は無かった。

リザーブにも入れず、落ち込んでいた私に追い討ちをかけたのは、顧問がユキを新キャプテンに指名した事。

そして、私が合宿で頑張っていた事を話した上で、全員にゲキを飛ばした事が、行き場の無い怒りに火をつけた。

「りな、残念だったね」

ユキとミナの慰めも、私の神経を逆撫でした。

大会期間中、私は観客席から、誰よりも大きな声でゲキを飛ばしていたが、内心では(負ければ良い)と思っていた。

顧問の選んだチームは、善戦したものの、地方代表の進出手前で惜敗した。

選手も応援していた仲間たちも落胆していたが、その様子を見ていた私は、内心で喜んでいた。

主力の二年生が、プレッシャーに潰されたのが敗因。

最後は経験者の一年生に引っ張られるぐらい、チームはガタガタになっていた。

キャプテンのユキが、冷静さを失い、ミナも雰囲気に呑まれ、一年生の活躍がなければ惨敗していただろう。

コートで泣き崩れる仲間と、茫然自失の顧問の様子を、高い位置から見下ろしながら、私は一人で悦に入っていた。

大会も終わり、三年生の引退も近づく頃には、私とユキの関係も、すっかり険悪になって行った。

意見の対立から、掴み合いのケンカまでするようになり、女同士の派閥も、部内に生まれた。

ユキの側についた二年生や後輩に冷たくしたり、練習試合でもダメ出しをしていた。

私は何度も顧問に呼び出されて叱られたが、態度を改める事は無かった。

顧問に気に入られていた雑用係の男子にも、私の怒りの矛先は向いていた。

私の側についた一年生に、私は男子が盗撮していた事件の話や、ユキが告っていた事など、部内で内緒にしていた秘密を、すべて暴露していた。

三年生が引退して、OGが顔を出すようになった冬季合宿で、私はレギュラーの一年生を呼び出して、洗濯室に連れて行った。

彼女達は、男子の裸を見た事も無かったらしく、普段の生意気な態度が一変した。



つづく
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/20 07:27:01    (B3sEIiBb)
OGは三年生の一人を指名して、呼び寄せた。

とり憑かれた様に先輩は、OGの傍らに近づくと、彼女のキスを受け入れた。

クチャクチャと音を立てる二人に、その場にいた全員が引き込まれて行った。

もう一人のOGが、先輩の背後から近づくと抱擁しながら、服を捲り脱がせて行った。

「あぁん、恥ずかしい」
と言いながら、先輩は腰をくねらせながら、OGの着ていた服を脱がし始めた。

「嬉しい、先輩とキスしてる、」
と言いながら、二人は互いに愛撫しながら床に座り込んだ。

気がつくと、他の先輩達も服を脱ぎ始め、二人か三人で固まって抱き合っていた。

甲高い声で喘いだり、唸るように悶えていたり、ヒステリックな状況に、私達は圧倒されていた。

(巻き込まれたら、どうしよう)
と心配する気持ちと、わずかに期待する気持ちが入り交じっていた。

三年生が、こちらにお尻を向けると、四つん這いの男子のお尻に顔を埋めた。

ユキ(仮名)が、小さな声で、
「いや、やめて、」
と呟いている。

ミナも震えているので、私は二人を強く抱き締めて、守ろうとしていた。

すすり泣きする二人に、私も貰い泣きしそうになったが、先輩にキャプテンを内示されていたので、我慢しなきゃと思った。

三年生が男子の下に潜り込むと、彼のペニスを口に含んでいるのが見えた。

私は動揺しているユキに見せないよう、彼女の前を塞いで、キスした。

初めてのレズキスは、彼女の涙でしょっぱい味がした。

震えていたミナもキスに加わり、私達は割れを忘れたように、キスと愛撫を交わしていた。

唾液が糸を引きながら、アゴから滴り落ちて、首から胸元までベトベトになった。

「あああ、」

背後からOGの喘ぎ声が聞こえて振り向くと、男子のアレがアソコに挿入されていた。

人間の交尾を初めて見た。

男子と三年生は、OGに覆い被さり、こちらにお尻を向けて、悶えながら絡まっていた。

(この場にいて、先生に見つかったら、私達も退学になる)

正気に戻った私は、二人を連れ出して合宿所に戻り、真っ暗のシャワー室で汚れを落とすと、静かに部屋へ戻った。

ようやく安全な場所に戻れて安心したら、私も涙が溢れてきた。

いつの間にか、寝落ちしていたが、朝になると昨夜の出来事が、恐い夢だと思うようになっていた。

現実だったと認めたくなくて、必死に記憶を消そうとしていた。



つづく
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/19 17:43:08    (GjrPi4dY)
「どうして、私達が裸にならないといけないんですか?」

動揺して何も言えなくなった二人に代わって、私が抗議した。

先輩達に口答えするのは始めてだった。

(シメられる)
と思った。

二人は私の服を強く掴んで震えていた。

私も先輩達が恐くて、次に言葉は出そうもない。

泣きたいけど、泣くのを必死に我慢していた。

「りなは、意外と度胸があるみたいね」

あの一番恐い先輩から、初めて褒められた。

意外だった。

他のOGや三年生も、先輩に同調した。

「レギュラーのユキやミナは、メンタル弱いみたいだし、リザーバーだけど、次期キャプテンは、この子にしましょう」

と言う話になった。

先輩達は、私達の度胸を試していたらしい。

「でも、この子の事は大丈夫かしら?」
と言って、四つん這いの男子を指して言った。

事件から日数も経っているし、先輩達の指導(今にして思えば調教)のおかげで、反省もしていて、部の発展には貢献していた。

しかし今は、学校非公認の雑用係で、彼の分の部費も出ていない。

未だに、部員から彼の存在を疎ましく思う状況もあるので、先輩は私に部員をまとめて、早く正式に男子マネージャーにするように要求してきた。

二年生は、引退するまで事件の事を黙って、部活をしなければならない。

かなりの難問だったが、三人で協力すれば出来ると言われて、私達は承諾した。

部の話は済んだ。

後は、雑用係の指導(調教)が待っていた。

私達は次期幹部として、先輩達から指導を学ぶ事になった。

試合では、みんなの足を引っ張って来た私が、次期キャプテンに任命されたので、私は真剣に指導を見た。

男子は四つん這いから、上体を起こして、犬がチンチンするような姿勢で、しゃがんだまま、洗濯室の中を周回した。

気になるのは、男子のオチンチン。

弟も毛が生えているのに、彼の股間はツルツルになっていて、子供みたいになっていた。

「うさぎとび」
と先輩が声を掛けると、男子はその姿勢で跳び始めた。

この数ヵ月間、こうしたトレーニングのおかげで、彼の身体は引き締まって来たらしい。

女子では見られない太い筋肉が、男らしく見えたけど、滑稽な姿に笑う先輩に連られて、私も失笑してしまった。

跳ぶ度に、ぶら下がっている物体が、振り子のように動く様は、私も見た事は無かった。

オシッコのポーズでは、開脚した片足を挙げて、目の前で見せつけられた。

ちょっと臭かった。

男子の全身に汗が滲み出ると、アレが少し膨張しているように見えた。

「じゃあ、そろそろ始めましょうか」

とOGが号令をかけた。



つづく
6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/19 06:10:07    (GjrPi4dY)
「随分と余裕ね?」

男子のストリップを黙って観ていた私に、先輩が声を掛けた。

「度胸があるのか、慣れてるのか?」

先輩は私に何か言わせようとしていた。

事実、私は弟の裸を見馴れていたし、覗き魔の男子を軽蔑していた。

ただ、ぶら下がっているだけのペニスを見ても、何の動揺も無かった。

しかも、萎縮した男子のモノに、哀れみさえ感じていた。

動揺している二人に遅れをとって、恥ずかしがるタイミングも逸していた。

先輩の問いに詰まっていると、

「ユキ(仮名)ちゃんは、彼に告白したんでしょ?」

と、先輩から意外な発言。

「え?」

私とミナ(仮名)は、驚いて彼女を見た。

「違う、違う、」

必死に否定するユキの反応に、私も戸惑っていた。

レギュラーで、後輩にも慕われていて、美人だけど男嫌いだと思っていたユキが?

私達が困惑していると、先輩は男子を呼び寄せて、男子の首に首輪を装着した。

「この子って、何でも私達に報告するのよね」

と、先輩達は私達を嘲笑っていた。

「いや、言わないで、お願い言わないで!」

赤面しながら泣き崩れるユキに、私達も掛ける言葉も見つからなかった。

後で訊いた話によると、先輩達にイジメられてる男子に同情しているうちに、好意を抱いてしまったと言う。

そんな事情も知らなかった私達は、ただ戸惑うばかりだった。

ユキの見ている前で、男子は先輩の足元で、犬のように四つん這いになっていた。

「やめて、お願い、やめて、」

その言葉は、男子に向けられているのか、先輩達に向けられているのか、私達には解らなかったが、先輩を邪魔すれば、ユキにも火の粉が降り掛かると思い、私とミナは、ユキを押さえつけていた。

先輩は男子を足で小突き、弄びながら男子に語りかけていた。

「どう?フラれた女と、フッた女、ヤりたい女の前で裸になる気分は?」

「?」

フッたのは私で、フラれたのはユキ。

そしてヤりたい女はミナ?

先輩達が私達を呼んだ理由が、何となく読めた。

私の反応は意外だったはずだけど、泣き崩れるユキと怯えるミナの反応は、想定内だろう。

嫌がるミナを連れて行こうとする三年生に、私とユキが抵抗していると、OGの先輩が業を煮やして、
「つまんない」
「ミナを守りたければ、どっちか裸になりなさい」
「どっちがミナの身代りになる?」
「それとも三人で餌食になりたい?」

呑めない要求を突きつけられて、私達は困惑していた。



つづく
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/18 19:59:20    (xciG70MH)
先輩に連れて行かれた先は、別棟の洗濯室。

深夜だと言うのに明かりが灯っていた。

中に入ると、OGと三年生がいて、あの男子が一人で洗濯をしていた。

何かと思って見ていたら、男子が女子の下着を洗っていた。

「え?」
私達二年生は、思わず声を漏らした。

合宿で下着を洗濯するのは、一年生の仕事だったはず。

一番短気なユキ(仮名)が、
「何してるの!?」
と、喧嘩腰に男子に詰めよった。

ジャージ姿の男子は驚いた顔で振り返ると、私達を見て顔を背けた。

ユキが掴み掛かろうとした瞬間、
「やめなさい」
とOGに諌められた。

一番恐かった先輩だった。

卒業後、ケバいメイクをするようになって、以前にも増して迫力のある彼女に、私達は一瞬で凍りついた。

「文句があるなら、私に言いなさい」
と、凄みのある声で睨まれて、ユキもひるんだ。

「どうして、男子にこんな事を?」

雑用する彼を嫌がり、最初から警察へ突き出すように訴えていたミナ(仮名)が、震えながら先輩に訊ねた。

スポーツブラとは言え、男子に触られるのは、生理的に気持ち悪かった。

私も先輩に詰め寄った。

先輩は、
「一年生にも練習や休息が必要だから」
と言ったが、OGは、
「面白いから」
と笑いながら吐き捨てた。

「納得できません」

ユキは男子を睨み付けながら、先輩に反抗した。

「いくら何でも、これは酷いです」
と私も言った。

先輩達は、興奮している私達を、嘲るように笑っていた。

するとOGの一人が、スカートの中に手を入れてパンツを脱ぐと、男子の顔に擦り付けて、
「私のも洗いなさい」
と男子に命令した。

他のOGも、次々にパンツを脱ぎ捨て、それを男子に拾わせていた。

(何なの?これ)

唖然として、目の前の出来事が理解できなくなった。

「これも雑用係の仕事よ」

躊躇いもなく言い捨てる三年生に、私達は何も言えなくなった。

(狂ってる)
私以外の二年生も思っていたはず。

それなのに、私達は何も言えなくなっていた。

先輩達が恐かったのもあるが、状況が理解できず、何を止めさせたいのかさえ分からなくなった。

黙々と洗濯を続ける男子に、OGが声をかけた。

「アンタも脱いで、汚れた服を全部洗いなさい」

男子の作業する手が止まった。

一瞬にして、緊張感が張り詰めた。

男子は、振り向くと、私の顔を悲しそうに見つめて来た。

(なんで私を?)
と思っていると、彼は着ていたジャージを脱ぎ始めた。

「いや、バカ、ヘンタイ、」

みんなは、手で顔を覆ったが、身の危険を感じていた私は、彼から目を離さなかった。

異性として意識していなかった事もあるし、覗き魔で盗撮犯の男子に狼狽えたりしたくない意地があった。

ジャージの下には、白いブリーフパンツ。

男子は隠すように手を添えながら、片手で器用に脱ぐと、先輩のパンツを投入した洗濯機に投げ入れた。

OGは奇声をあげ、二年生は悲鳴をあげていた。

騒音が響く中で、彼は小さな声で私に、
「見ないで、」
と囁いた。

好きでもない男子の言葉に、思わず「キュン」としてしまった。


つづく
4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/12/18 00:52:34    (xciG70MH)
部員共通の秘密が出来て、チームの結束力も強くなると、徐々に成果も出てきた。

一年生が雑用をしなくて済む分、練習にも気合いが入った。

地方大会で、そこそこの成績を修めると、顧問は正式に男子を部員にしたいと言い出したが、学校側は許可を出さなかった。

非公認の雑用係として、男子は私達の身の回りの世話をしていた。

三年生が引退して、受験の合間に遊びに来るようになると、男子を呼び出しては、部室にこもるようになった。

そんなある日、二年生の先輩に言われて、用具室に行ったメンバーが、真っ赤な顔をして戻ってきた。

「男子が三年生に裸にされてる」
「私、オチンチンを見ちゃった」

衝撃だった。

まさか学校で?

エッチに興味を持つ年頃の女子には、刺激的な情報だった。

まさか先輩達が?

色んな妄想が、頭をよぎった。

練習が終ると、男子は何事も無かったかのように、後片付けを始めて、私達がシャワーを浴びて、着替えた頃に部室へ戻ってきた。

男子は顧問に、用具の手入れをしていたと言っていたが、私達は先輩と部室でしている事が気になっていた。

数日後、男子の手首に赤い痕があったので、
「どうしたの?」
と訊いたが、答えをはぐらかされてしまった。

部内では、色んな噂も飛び交い始めていた。

部室から男子の悲鳴や、先輩の声が聞こえた、とか、先輩も裸だったとか、尾ひれのついた噂話が、一年生の間で蔓延した。

三年生が卒業すると、男子も練習場に来るようになった。

男子は、ネクラだった以前とは、別人のように変わった。

新年度になって、部活に新入生が入っても、男子は雑用係を続けていた。

彼女達は、非公認の男子マネージャーに、最初は戸惑っていたが、徐々に馴れてきて、二年生になった男子に、雑用をさせるようになった。

どんな頼み事も嫌がらず引き受ける男子に、二年生から不満の声も出始めた。

「ケジメは必要でしょ?」
という意見が増えて、私達の代表が三年生に言いに言ったが、先輩達は取り合わなかった。

顧問が新入生からも男子マネージャーを入れようと言っても、三年生は反対した。

そんな中、夏休みの合宿に来たOGから、
「面白い物を見せてあげる」
と言われ、私と仲の良かった数人が呼ばれて、深夜に合宿所を抜け出した。


つづく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。