ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/15 12:39:43 (vNo.uI/r)
事の始まりは、残業中の出来事からなんです。
誰もいないはずの校舎の中で、レイプされたんです。
相手は、公務補助の職員。よりによって、なんでこんな人に・・・・
多分、今までみた職員の中で最低だと思っています。清潔感もなく汚らしく、お世辞もいえないくらいの雰囲気なんです。
お金をもらったって、絶対にしたくない相手です。

なのに・・・
体がこの職員の事を忘れていなんです。
何か体の奥で疼いていたものを、呼び起こされてしまった感じなんです。
訴えようと思えば訴えられたのに、ズルズルしてたのが良くなかったにたで、隙を見せてしまった状態になってしまったんです。
それから、その職員の視線もいつもと違うんです。ボイラー室や男性用トイレの個室、公務補助室等で関係が続くようになったんです。

けっこう多いんです。求めてくることが・・・・
時間帯で誰も来ない場所を熟知してるので、そこによびだされるんです。
いつもより短くしたスカートに手を入れて来たり捲り上げてきたり・・・・
フェラで満足できない時は、私の事うつ伏せに後ろから責めてくるんです。
それが一番奥の私にとっ、一番いいところにに当たるんです。
逝く・・・そんな感覚しばらくなかったんです。
まだまだ、恥ずかしい思いさせてやるからって・・・・
終ると、必ず写真とってるんです。

はじめはこんな奴に犯されるなんて・・・・・
悔しくて眠れなかったのに・・・・
今は、絡みつくような視線にゾクゾクさせられています。






1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:真知子
2020/01/26 07:01:58    (k8o8f3SC)


嫌悪感と屈辱感、そして腹立たしさしか残らないのに・・・・・

体の相性はいいみたいなんです。

責め抜かれてる度に、体が正直に反応してるんですよ。


23
投稿者:真知子
2020/01/06 07:58:52    (3EJPPM8x)
あの男、終わると必ず言うんです。

「今日もいい顔してたなって・・・・
 もっと、もっと恥ずかしい思いさせてやるからって・・・」

最近はそのもっともっとが、まだまだに変わってきてるんです。

まだまだって何よ!って抗議したら、楽しみにしてろよって言うんです。

裸でいる私の事眺めながら、腹立たしいことばかり言い出すんですよ。

22
投稿者:(無名) ◆jVb4nLg3ho
2020/01/06 07:01:01    (3EJPPM8x)

あの男、終わると必ず言うんです。

「今日もいい顔してたなって・・・・
 もっと、もっと恥ずかしい思いさせてやるからって・・・」

最近はそのもっともっとが、まだまだに変わってきてるんです。

まだまだって何よ!って抗議したら、楽しみにしてろよって言うんです。

裸でいる私の事眺めながら、腹立たしいことばかり言い出すんですよ。


21
投稿者:黒マラ
2020/01/01 15:54:09    (4vMR/nni)
真知子

年末年始は四六時中、男の言いなり性奴隷になってたんだろ?!
対面で向かい合うってこと、対面座位か騎乗位のまま
男に跨っていたのか。

真知子はホントイヤラしいオンナだな。。
逞しい肉棒の前には、高いプライドも役に立たないだろ??
お前の物欲しそうな顔見ながら、肉棒を子宮にうちつけたいぜ。
「可愛い顔しないと、腰を振るの止めるぞ?」って真知子の耳元で囁きながらな。

正直に言えよ。
私はプライドが高く、高飛車な女教師だけど、肉棒が大好きなのってな。

20
投稿者:真知子
2020/01/01 10:37:35    (BCaxR/3e)

あの男ホントに腹立たしい・・・

対面で抱き合ってると、私の顔見ながら笑うのよ・・・
いい顔してるなって・・・
その甘えた顔、いつも見せてくれたら可愛いのに・・・
ただ、疲れてるだけなのに・・・
物欲しそうにしてるみたいな、そんな言い方するんです。
そういう勘違い・・・腹立たしいだけなのに・・・
返事しないと、突き上げてきて変な振動させるんです。変な笑いしながらなのよ。

腹だしく悔しいのに・・・
強弱のある責めに、根負けしちゃってるんです・・・。
19
投稿者:黒マラ
2019/12/28 09:36:44    (xVeSZE.Z)
真知子

男のモノを咥えることに抵抗するどころか、屈辱からの快楽を覚えたんだね。
自ら咥えにいってるんだろ?

ここ数日ってことは、何日も男の家にいるのか??
教職員の仕事を放棄して、男とのSEXに没頭しているんじゃ??

完全に肉便器だな。
鈴を付けられて狂った雌のように、腰を振れば振るほど
鈴の音が激しく鳴り響くのか。
イヤラしいオンナだ。。

お高く止まってプライドの高い真知子を性処理の玩具にしたいな。
18
投稿者:真知子
2019/12/28 07:48:45    (W4/PK9Mk)

朝から、いつもお高く止まっている私に咥えさせること・・・
あの男にとっては、一日の最高の始まりのようです。
何時もは後ろから激しく責めてくるあの男・・・
ここ数日は、後ろ手に縛られてあの男に跨っています。そして乳首は鈴の付いたくりっクリップで挟むんです。
私がお尻を振るたびに鳴り出す鈴の音に、今までに感じた事がないくらいの羞恥心えお感じています。

揺れるおっぱいに、鈴の音・・・・
堪らなく、いい眺めだって言って下からニヤニヤしてみあげるんです。
その時、目と目が合ったりするんです・・・・
目が合うたびに、突き上げに力が入ってくるような気がしています・・・・・

17
投稿者:黒マラ
2019/12/26 12:22:02    (8OmlHNvM)
真知子さん

朝から男のモノをご奉仕させられてるんですね。。
しかも、男の家で。
家に行ってしまっている時点で理性が効かず、カラダが欲しているんでしょうね。

私の想像通り、真知子は気が強くお高くとまっているんだね。
そうゆうオンナに咥えさせるのは、本当に興奮するんだよ??

手脚拘束されてカラダを好き放題弄ばれてるんだ。

気持ち良くて断れないんだろ?

真知子は完全な肉便器だ。
俺も気持ち貴女のことは、肉便器として扱うよ。
16
投稿者:真知子
2019/12/26 06:12:14    (JaKFOwxG)

朝の早い時間に必ずさせられる御奉仕

口淫・・・フェラ・・・
口でさせられるなんて、絶対に許せない行為だったのに・・・
今までだってしたことがなかったんです。
「なんで、口でしなきゃいけないのよ」って、付き合うたびに男性と何度も喧嘩になっていたんです。
女性の立場を下に見てるような、屈辱感があってすごく許せない行為だったんです。

なのに・・・

よりによって、あんな最低なの男のものを咥えさせられるなんて・・・
あの男の部屋では、全裸でさせられてるんです。
お風呂場で一度、ベットで二度目・・・
気が強くお高くとまってる・・・昼間の顔とのギャップにすごく刺激を受けてるみたいなんです。
フェラが終わると攻守交代なんです。簡単には休ませてもらえないんです。
パンストで手首を縛られて、その手首ベットの縁に固定するんです。

無防備なった腋の下と、仰向けになっても型崩れしない胸がお気に入りみたいなんです。

いい眺めだって言ってニヤニヤしながら、人差し指で体の隅々撫で廻すんですよ。
15
投稿者:カルマ
2019/12/21 20:45:24    (kln/RiNt)
楽しく読ませてもらいました。
体は楽しそうですね。

嫌がってた自分はニセモノだったって事ですね。
気が付きたくなかったホントの自分に気が付いてしまったのですね。

毎日が楽しみですね。
公園と道の駅の時の事。知りたいですね。
車で移動ですよね。移動中、なにもなかったってことは無いですよね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。