ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2010/10/26 19:47:53 (uxBTdZxk)
大学3年の真央です
高校時代の先生とラブ楽しんでます
やっぱりラブホは長い時間ゆっくりできるとこがいい
3時間だとあっという間なんだもん
駅のデパ地下でおいしいお弁当買って先生と待ち合わせラブホへ
部屋でのんびりご飯食べながらテレビ観たりしてゆっくりお風呂ローション風呂にしたらヌルヌルが気持ちよくってエッチな気分にお風呂の中で1つになりました
ベッドに入って抱かれながら優しいkissだんだん激しく舌と指で体中が感じてきて…クリと中が超気持ちよくなって…イカされちゃった
真央はFが好きだからいっぱいペロペロしてあげて先生が欲しくなっちゃったから「入れて」っておねだり
前からin…抱き起こされて…抱きしめられて下から突き上げられて…上になったり…後ろからも
真央がイカされても先生は固いままで「先生もイッて」って真央が言うまで気持ちよくしてくれるの
最後に先生が一番激しく動いて真央もいっしょに
6時間のラブホのロングステイで癒されちゃいました(笑)
911

(無題)

投稿者:幸雄 ◆4jJG194JKA
削除依頼
2010/10/16 08:40:32 (8SyXNO0f)
先日、ニュースを見ていたら、40代の男性教師が、16才高校一年の生徒に淫らな行為をして逮捕されたというニュースを見た。
よく聞く話しだが、なぜ女性教師と男子生徒との淫らな関係は表に出ないのかと思った。
無理やり淫らな行為をするから表面化するのか?
合意の上なら表面化しないのか?
俺は高校のときから二十歳まで、通っていた高校の先生、典子先生と関係を持っていた。
高校一年のとき、家庭の事情で退職した先生に代わって転任してきた典子先生は、俺達のクラスの数学を担当した。
そのとき31才独身の典子先生、でも授業も普通で面白くなく、見た目も冴えない、はっきり言ってブス、真面目堅物な性格、人気は全くなかった。
メッタに笑わない典子先生だったが、俺の前ではよく笑った。
冬休み中の部活帰り、学校からバス停に歩いていたら、車の中の典子先生に声かけられ、乗せられて帰ることに。
でも連れてかれたのは典子先生のアパートだった。
そこで典子先生に迫られた。
ブスで真面目堅物な先生のいつもと違う態度に非常に戸惑った。
上半身を脱いで胸を見せつけた典子先生に、童貞の俺は断ることが出来なかった。
とにかくセックスをしてみたい興味に完全に負けていた。
フェラで射精させられ、二回目で典子先生が上になり童貞を失い、またすぐ射精しそうになった俺の上から降り、またフェラで射精した。
あっという間の出来事だった。
もっとしたかったが典子先生は、帰宅が遅くなるからと俺を自宅近くまで送り、また部屋にきてねと言って俺を帰した。
あと他の生徒や先生には絶対内緒にと言われた。
それからは俺の部活の都合がついたり、典子先生の都合がよい日曜に、典子先生の部屋に通ってセックスをした。
学校ではそうゆう関係にあることを、表に出さないように、俺は心掛けた。
典子先生も同じだった。
誰かに見られることを恐れ、二人で外出することもなく、ただひたすら部屋でセックスのみの関係だった在学中。
俺が卒業して専門学校に進学して、初めてホテルを利用した。
先生も三十路半ばになり、以前いた学校の校長から見合い話しがきたと話しを聞かされた。
専門学校卒業するあたりだった。
学校で出来た彼女もいた俺は、そこで初めて典子先生に見合いを勧め、別れようと思った。
典子先生も俺と結婚までは考えないと言った。
だからすんなり別れた。
今思うとよくあんな女と四年もと思う。
痴女ブス典子先生。
912
2010/10/12 14:38:50 (V4WLzq7j)
先日、久しぶりに、母校の高校(海○カレーが有名な市で、市内でもバカで有
名な私立高校)へ遊びに行った。目的は、高2の時に筆おろしをしてくれた、
保健室の看護師に会うためだった。だが、看護師は退職をしていた。ぼぉとし
ていると、あの日のことが思い出されてきた。看護師の部屋で、何度もいき、
呆れられたことや、舐めるように言われ、無我夢中で舐めた事など、一度だけ
だったが、いい思いでだ。俺の同級生も、彼女に教えてもらった奴が何人もい
る。
913
2010/10/10 08:21:48 (z3lzbqjm)
金曜日部活帰りの先生の部屋。一緒にソファーでテレビ見てたら、隣の先生がキスしてきてエッチモード突入あずみも舌絡ませてたら、上向いて口開けるように言われてそうしたら、先生がトロ~んって唾を垂らしてきて、すごくエッチな味がしました。しばらく先生と唾の飲ませっこしちゃいました
あずみはオッパイBカップなんですが、感度はスゴいです(笑先生に揉み揉みされちゃうとすぐに先っちょが堅くなってしまいますこの日もオッパイ揉みながら先っちょを吸われちゃって、すぐにピーンと起っちゃいましたいつもオッパイとキスだけでオマンコ濡れ始めちゃいます。先生の手がスカートの中に入ってきてパンツ越しにクリちゃんをイジってきてあずみは完全にトロトロオマンコになっちゃいましたそしたら足を抱えるように言われて(M字開脚です)シミになったパンツの写メ撮られちゃいました次は大好きなおちんちんをペロペロこの日はフェラチオのやり方を先生が教えてくれましたおちんちんの先っちょをペロペロしたり、くわえたままお口でおちんちんをしごいたり。フェラチオしてたらドンドン堅くなってきてたから気持ちよかったみたいこれからも頑張らないとこの日は騎乗位にも初挑戦しました。先生に跨っておちんちんをオマンコに入れ、頑張って腰を動かしました。やっぱり自分で動くより先生に突いてもらった方が気持ちよかったです。あたしヘタクソ先生は気持ちよかったのかなぁ?不安になっちゃう気持ちよかったって言ってくれるけど、先生優しいし。。騎乗位の後はバックおちんちんがオマンコの奥にドンドンって当たって最高声が我慢出来ないくらい『ああんああんあっイッちゃうぅあんあん』って(笑 「先生のおちんちんでイかせて欲しい?」『先生のおちんちんでイきたいよぉあたしのオマンコ壊してもっと突いてぇ』そしたら先生があたしを仰向けに寝かせ直してあたしの足を肩に掛けると挿入で、メチャクチャに突いてきてこの格好も気持ちよかったしかもエロいのがオマンコにおちんちんが入ってくとこが見えちゃう(笑
エロすぎ先生が「あずみ、オマンコ見えてる?」『うんエロいよぉ激しすぎ』「このまま中出ししてあげるね」『出して!あずみのオマンコに精液出してぇ』先生が腰をもっと激しく打ち付けてきて「出るよ!」『全部だしてぇ!』いっぱい出してくれました
914
2010/10/09 10:57:36 (3kupCm0W)
僕に取って常日頃から見せ付けられていた超薄の黒ストは、とても艶めかしく怪しげな光沢を放っていました。
目の前の黒ストの足の裏は一日中、スニーカーの中でたっぷり蒸れ汗で濡れた様に湿っていました。手は使えず和美先生の、なすがまま状態でした。
もう片足の爪先で確かめる様に踏まれていたチンポは、すっかり興奮してしまいビンビンに勃っていました。
「ほ~ら、どうぉ~?ふふっ、凄いでしょう!好き?ねぇ~?好き?こんなに大きくして…、」
もう恥も外聞なく、夢中で嗅ぎ廻しました。ネットリした、かなり濃厚なある種、納豆の様な匂いにチンポはいきり勃って先走り汁で濡れているのが解りました。「ねぇ~?拓也君のオチンチン見たいわ~、ふふっ、見せなさい!そして私の前でオナニーして見せて。ねぇ~?」
僕は態と和美先生の見ている前で爪先裏を舐めてやると「ね、ねぇ~?美味しい~?ああっーん、こ、こんな事するの初めてよ!」
僕はズボンのチャックを下げるとパンツから、いきり勃ったチンポを出して和美先生の足を持ち嗅ぎ廻しながらシコり始めたのです。
先走り汁でチンポはシコる度にヌチャヌチャ淫音がしていました。和美先生も、余程、我慢出来なくなったのか足を僕に預けチンポを見ながらショーツの中に手を入れて自分の恥ずかしい部分を触り始めたのです。
「ああっー、あっーん、ああっーん、」すっかり喘顔になっていました。
僕は和美先生の足を下ろすとチンポをシコりながら顔に近付けました。
ヌルヌルして光っている亀頭。
和美先生も、かなり興奮しているのが解りました。
チンポからは垢臭い匂いがしていました。そして和美先生は「いやぁーだ、拓也君のオチンチン匂うわ~、ハア~ハア~、あっーん、いやぁーん、いやらしい!」和美先生はチンポから目を離しませんでした。
赤いふっくらとした唇。ヌメッた亀頭の先端を鼻から唇に付けてやると「い、いやあっ、止めなさい!だめよ!ねぇ~?やめてぇ!」
強い抵抗ではありませんでした。
和美先生はこの状況を楽しんでいるかの様にも思えました。片手で和美先生の頭を抱えると半ば無理矢理、亀頭を鼻と唇に何度も擦り付けました。
「あんうーん、いやぁーん、臭いわ、」和美先生の喘ぐ顔が堪らなく色っぽくて益々、興奮してしまい和美先生の鼻を摘んでやりました。
次の瞬間、唇が開きヌルヌルした亀頭を刺し込んでやりました。和美先生の舌が絡められ僕の顔を見ながら、ゆっくりシャブり始めたのです。和美先生を夢見てオカズにしていましたから直ぐにでもイキ掛けていました。和美先生はチンポに片手を添えもう片手はショーツの中でした。「ああっー、大きいから、お口、疲れちゃうわ、」
「俺も見せたんだから先生のも見せろよ!」「な、何を言うの!そんな事、出来る訳ないじゃない!」「いいから早く脱げよ!じゃなかったら先生に強要されたって教頭から校長に言うからな!いいのか!」
「い、いやぁ~だ、何を言い出すの?強要だなんて!」
「だってチンポ見せなさいだのオナニーして見せてだのって強要しただろう?」「ああっー、恥ずかしいわ、汚れてるのよ!ねぇ~?お願いだから、汚いの!」「いいから早く脱げよ!いいのか?学校に話すよ。」
泣き顔になって超薄の黒ストに手を掛け片足から脱ぎ始めました。
「ストッキングは片足だけでいいよ!次はパンティー脱いで!」渋々、脱ぐと「ほら、貸してみー!」ブラとお揃いの薄ピンクのショーツのマンコ部分はグッチョリ濡れていました。「濡れてんじゃん。先生だって変態だよね?しかもこんなに汚して、んうーん、ああっー、足も臭いけどオマンコも臭いじゃん!でも凄く好きだよ!このオマンコの匂い!」
「いやぁーん、や、やめてぇ!」
ソファーの上で両脚をM字にさせると覗き込みました。
マンコはパックリと口を開いて赤身が見えていました。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。