ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/04 13:56:57 (VOqGCVW3)
前、先生に海へ誘われた愛菜です。この前の土曜日、3人で行ってきました。やっぱマズイかなぁって思って、「水着が無いし…。」とか適当に断ったけど、先生が買ってくれるとか言われちゃって、結局行かなくちゃいけなくなりました。

一緒に買いにいったんだけど、違う水着がよかったのに、先生がどうしてもコレがいいっていうやつにしちゃいました。何かサイズも小さいし。

まぁ海では普通に楽しかった。

帰りの車の中で、もう一回水着姿が見たいとか言われて、強引にラブホ連れてかれました。

何もしないっていう約束だったのに、水着がずれてるぞとか言って、直す振りしてカラダ触られて…。だんだんあからさまに、乳首の辺やアソコの近く触ってきて、気が付いたらちょっと濡れてきちゃってた。いっぱい食い込ませてきたりして、愛菜も「あん…」とか「やぁ…」とか声出ちゃってました。

頭がぼーっとしてきてる時に、「いいやろ?気持ちよくさせたる」って言われて、「うん・・・」って返事しちゃってた。

正田先生が乳首舐めてきて、川島先生がアソコ舐めてきた。もうそれだけで、何回もイかされちゃってて、愛菜も先生のおちんぽ…欲しくなっちゃってた。

先生のおちんぽ…すごいおっきかった。川島先生と舐めあってたら、正田先生にアナルも舐められちゃって恥ずかしかった…。
フェラしながらバックでいっぱい入れられて、交代で何回も入れられて、愛菜もすごいエッチな声だしてたと思う。あんなにスゴイのしたことない。気が付いたら、正田先生としてる時に、川島先生がビデオ撮ってた。もういいやって思うくらい、連続でイキっぱなし。

たぶん中にも出されちゃったと思う。口にもいっぱい出されて、全部飲んであげました。最後3人で一緒にお風呂入って、おっぱいにボディソープつけて、先生の体を交互に洗ってあげた。そしたらまたエッチな感じになってきちゃって、愛菜からおねだりしちゃった。


正田先生から、川島先生のフェラしてあげてるとこや、エッチしてるとこの写メがきて、見てたら思い出してすごい濡れてきてオナしちゃった…。

また今週末、会う予定です・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:大学生
2010/08/11 01:27:30    (DbEoSsJv)
待ってました
是非画像見せてください
9
投稿者:(無名)
2010/08/08 16:05:46    (LOYFCDVH)
東電に、電気代払ってね
8
投稿者:2020
2010/08/08 15:46:37    (WwzwLlNJ)
そしてこの米欄のクォリティである
7
投稿者:9
2010/08/08 12:18:12    (3h7n9WZ8)
肉便器良いなぁ…
6
投稿者:のり
2010/08/06 21:56:13    (3tvgLF6I)
別のおちん○んでイヤというほど気持ちよくなってみない?
いっぱい気持ちよくさせるよw

5
投稿者:なな
2010/08/06 12:56:59    (dF.khiXi)
海報告待っていました
次報告も期待(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2010/08/06 09:53:11    (ae/5J0uR)
どこの学校だ?
こんな犯罪は見逃せないから答えなさい
3
投稿者:ちん
2010/08/05 07:10:46    (T0BG7sX6)
画像交換とかしませんか?
2
投稿者:とら
2010/08/04 20:38:30    (gtFc28vf)
ウソでしょ?本当にそうなら見せて欲しいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。