ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:ゆうな
削除依頼
2012/03/11 13:57:50 (S33s//4T)
突然、元カレからメールがきて押しきられる形で会う事になった。

当日は雨降り。
待ち合わせの駅前のコンビニで携帯をいじってると除き込むようにしてきた懐かしい顔。

ん…外見は変わらず私好み。

「久しぶり」
傘に彼を入れてあげる。
「車ないけど、どうする?」
「うーん…取り合えず移動しようか?」

駅のロータリーからタクシーに乗ると彼は行先を告げる。

「髪切ったんだね」
「うん」
「ストレートにしたんだ?」
「うん…変?」
「いや、そっちもいいよ」

そんな事を言われると、まだ私に気があるかと勘違いしてしまう。
わざとなのか天然なのか分からないけど、もてあそぶのが上手い。

世間話を敬語とタメ口を混ぜながら話す。

「最後に会ったのいつだっけ?」
「去年の…秋?」
「そうだっけ?」
「新しい車には乗せて貰った記憶があるから…そこら辺」
「あーそうだな」

元カレが新車を買った直後に別れた。

「車持ってこれたらよかったんだけど」
「飛行機だもん、しょうがないよ」

私はそう言って愛想笑いを浮かべた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆうな
2012/03/20 08:27:17    (0wtzYVIb)
お久しぶりです_(._.)_
エッチなの書きます。
7
投稿者:太一
2012/03/18 00:01:48    (7ieRPd2q)
久しぶりです。楽しみにしてますよ。ダイジェストでも書いてもらえると嬉しいです。
6
投稿者:ゆうな
2012/03/13 00:46:34    (tuDWwxo.)
ですよね(*_*)自分でも何がなんだか
5
投稿者:カンチャン
2012/03/12 20:30:27    (GTXMZ2Nc)
久しぶりに見たわ けど 元カレ編もビックリ
4
投稿者:ゆうな
2012/03/11 23:33:11    (S33s//4T)
彼が腕時計を見た。

「今日帰るの?」
「うん、夜の便で」
「じゃあ急がないと」
「まだ3時間ぐらい余裕あるよ」「そっか…」
「あ、時計買ったんだよ、見て見て」

彼が嬉しそうに腕時計を見せてきた。

「へー高そう」
「ロレックスのデイトナてやつ」

彼は、文字盤をクルクルと触りながら得意気に話す。

「いくらぐらい?」
「100万ぐらい」
「カードで?」
「一括で」
「凄いね」
「彼女いなくなったからさー金貯まるんだよね」

冗談とも皮肉とも取れるセリフに私は少し笑った。

「俺さ、給料あがったよ」
「前に聞いた額より?」
「うん、あがった」
「凄いね、順調だね」
「だから飛行機も沢山乗れる」
「なにそれ」
「またすぐ会いに来るよ」

とまどう私の手を握り指を絡めた。

「ゆうな行こう?」
「でも…」
「話しだけ」
「ここでいいでしょ」
「落ち着かない、二人きりになりたい」
「本当に何もしない?」
「話しするだけだよ」

私は決断を迫られてた。
3
投稿者:ゆうな
2012/03/11 17:32:17    (S33s//4T)
「…あのさ」
「うん」
「彼氏と仲いいの?」
「うん」

氷だけになったグラスを見つめながら答える。

「ゆうなデザートは?」
「あ、いい」
「ダイエットしてんの?」
「ちょっとだけ」

彼は私を見る。

「なに?彼氏が痩せろって?」
「そんな事ないけど…」
「俺は、そのままでいいと思う」
「ありがと」

妙な沈黙が流れた。

「本当にうまくいってるの?」
「もう…本当だって」

幾度となく繰り返される質問。

「あのさ…」
小さめの掠れた声。

「なに?」
「この近くにホテルあるんだけど…」
「え?」
「ゆうなさえよければ…」

私達は固まったまま動く事が出来なかった。
2
投稿者:ゆうな
2012/03/11 14:37:14    (S33s//4T)
目的地についた。
いわゆるスーパー銭湯のようなとこだった。

「ここ?」
「うん、腹減らない?」
「少しだけ」

敷地内にあるレストランに入った。

食後のコーヒーを頼もうとしたら遮られた。
それはキスしたい彼の合図だった。

彼はコーヒーが苦手で、私がコーヒーを飲んだ日はキスを嫌がっていた。
私はコーヒーをやめてレモンティーにした。
彼が満足気に私の手を握ると私の中で葛藤が始まった。

そもそも嫌いになって別れた訳ではない。
遠くに転勤になった彼に着いて行くには、お互い気持ちが固まってなかった。

目が泳ぐ。
喉が渇く。

私は出されたレモンティーを飲み干した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。