ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 95
2013/11/07 01:41:00 (liYTEw0P)
幼馴染みの麻里とは保育園から高校まで同じだった俺が大学中退してたまに遊んでたくらいの頃、ある日の夜、電話が鳴って酔っ払いの麻里を迎えに行く為車を1時間ほど走らせた。
麻里は地元と行っても実家から1時間以上かかる大学だったのでその地域で1人暮らしをしていた。
迎えに行くと2人の男が麻里を連れて来た。そのまま3人を乗せ車を走らせると寝始めた麻里の体を両側から男達が触っていた。
家まで送り意味不明に男達に感謝された。俺は帰るフリをして車を近くのコインパーキングに停めた。
歩いて家まで行くと男達がまだ麻里に酒を飲ませているようだった。1時間程経った頃静かになり小さい声で会話してるのがわかった。さらに30分くらい経過した頃俺は玄関をノックした。
『混ぜてくんない?ばらされたくないっしょ?ノックじゃなくてチャイムがよかった?』
男2人はやむを得ず俺を中に入れた。
案の定中には裸にされた麻里が寝ていた。とりあえず、体の隅々まで写メを撮り男達に
『お前らの番号と履歴消して!!で周りから聞かれても何も知らないと言って今日は好きにしていいから最後にしろよ』と言った。
やらないんですか?とか言われたが乱交に興味ないのでスルー
数ヶ月して2人になった時に麻里にその時の写メを見せた。
『写メ見て焦ったわ。バカが!とりあえず流した奴には金払って消させたしサイトも削除依頼かけて消したから大丈夫だけどお前なぁ』
と言った。
麻里はありがとうとだけ言い沈黙する。
『黙っててやるから…いい?』…『わかった』

そして、幼馴染みが便所に変わりました。
続きはまた書きます。
251
2013/11/04 06:27:05 (/T8bEhqo)
昨日、小学校時代の同窓会が久しぶりにありました。
小学校を卒業して40年。
彼女とは中学も一緒で3年生のとき1年付き合って自然消滅になりました。
あれからお互い結婚をし、子供も出来。
でも、小学校を卒業して25年目の記念の同窓会のときに、彼女の旦那が亡くなっているの知り、私も妻が他界したことを話しました。
中学時代は手を握るだけで精一杯だったのに、あの時同窓会の3次会が終わってみんなをまいてホテルに入ってしまいました。
初めて知った彼女の体はすばらしく、「本当にいいの。」と言いながら何度も彼女の中に精液を出してしまいました。
あれからすぐに私も転勤になってしまい、彼女も再婚してしまい、でも会うには同窓会の日だけになってしまいました。
3年ごとにある同窓会、前日の夜から彼女とホテルに泊まり同窓会が終わった夜も二人してホテルに泊まっています。
同窓会の日だけはみんなに内緒の仮の夫婦をしています。
252

後悔

投稿者:ゆず ◆uNvxkF4bMY
削除依頼
2013/10/13 17:46:28 (VcdiMoFG)
小学生の時から家が近所で幼なじみだった女の子の「ナオ」中学2年の時、ナオが不良の先輩とつき合ってるという噂を聞いた時には胸が締め付けられるほど辛く苦しかった。そして居ても立ってもいられなかった俺は学校帰りにナオを誘って噂の真相を尋ねてみた。するとナオは先輩との交際をアッサリと認めたので、無性に悔しくなった俺はナオを押し倒した。ナオは凄く抵抗したが俺は何とも言えないムカつきとやるせない気持ちが一杯で下の階に俺の親が居るのにもかかわらず暴れるナオの服を強引に脱がせレイプした。俺はSEXは初めてだったけど、パンツを脱がした時点でナオも観念し、大人しくなったので案外スムーズに挿入する事ができた。しかし慣れない腰使いだったので途中、何度もチンポが抜けてしまい、射精の瞬間も抜くタイミングを逃しナオの体内でイッテしまった。
射精した後、理性が戻った俺は隣で涙を流すナオ見て激しく後悔した。そんな俺を横目にナオは俺が脱がしたパンツを履き俺を軽蔑するような目つきで睨み何も言わず部屋を出ていってしまった。下の階で俺の親に「お邪魔しました。」というナオの声が俺の最後に聞いたナオの声だった。
それからナオは学校ですれ違っても目も合わせてくれなかった。
253

俺ではないけど

投稿者:ゆうや ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2013/10/12 10:06:02 (UWR/a9EK)
俺がまだ6歳の時、近所に一緒によく遊んでた同い年の女の子が居たんだけど、ある日その子の家で遊んでいたら父親らしきオヤジが来て、俺の目の前でその子とエッチをし始めた。その子は片親で母親と二人で住んでいたので、俺は父親の顔を知らなかったので、その子を裸同然にし股座に乗せその子の体を揺らすオヤジが凄く恐かった。その子もオヤジの動きに合わせ苦しそうな声を出していたので 更に恐怖を感じた。そしてオヤジは事が終わると女の子にお金をあげ何かを告げて帰って行った。すると一部始終を見てた俺に女の子は「パパが来た事はママには言わないでね。」と俺に口止めをしてきた。あの時はそれがSEXだとは解らなかったが、後に気づいた時にはその子はとっくに引っ越して居なかった。
254
2013/09/17 16:39:26 (M3GZYBkX)
幼馴染なんでしょうね、昔から隣同士で遊んで学校も一緒、クラスもよく同じになったり
10年以上は毎日顔を合わせる間柄でした。部屋に遊びに行ったり来たりするし
親も兄妹みたいに思ってたところはあったみたいです
そんな私達も思春期を迎えると今までのようなじゃれ合いとかも少なくなって
男子女子の壁のようなものを感じ始めました。それでも時折部屋に行くときはあります
中学生くらいになると男の臭いって言うんですかそれが気になり行く機会は減ったかも
お互いに好意を持ってるってのは無かったと思います

高校は別でした。私も彼氏が出来たし初体験も済ませました。
当然やっくんも彼女の一人も出来ただろう。滅多に顔を合わせることは無く
そんなやっくんの事すら忘れかけていました。彼は地元から離れ寮生活してたようで
夏休みとかたまに見かけるくらい。そんな時もよお!って声をかけるくらいで
特に話もしない。私も用事もないし話す事もなかったので気にもしなかった

高校3年生の時の夏休み、彼氏とは別れてフリーの状態の私でしたが良い人はもう
残っていなかった。狭い街ですからその辺は不自由です。
そんな時やっくんが帰って来た。すっかりたくましくなって大きな体、高校で部活してたのか
日に焼けた姿がカッコいい。別人みたいだった。中学までのやっくんはどっちか言うと
線が細くナヨッとしたところがあったんですけど。

こっちから久しぶりって声かけました。相変わらず、ようって語呂が少ない会話
あんまし遊んでないのかななんて思う。折角だからと家に遊びに行った。おばさんも
家に来るの随分久しぶりじゃないと喜んでくれた。顔は合わすし挨拶もする、普通の近所付き合いは
してたけど幼馴染として来るのは久しぶり。ゆっくりして行きなさいと冷たいものを持たせ部屋に行った
部屋の中は人気が無かったかのような臭いで昔の男の臭いはしなかった。滅多に帰るわけじゃないし
あたりまえか・・・掃除はマメにしてるようできれいだった。

落ち着き無くウロウロするやっくんが可愛らしい。思わずからかいたくなった
冗談めかしにじゃれ付いて体を密着させる。真っ赤な顔で止めろよと言うけど
ひょっとして童貞?それとなく高校生活のことを聞く。そこには彼女の存在とかは特にうかがえない
間違いないこいつは童貞だ。でもいい男だった。男子校だったの幸いして彼女の一人も作ってない

ねえ、としんみりした声で語りかける。私達って何だったんろうね、あんなに仲良かったのにいつの間にか
離ればなれ、嫌いになったんじゃないわよね?私あんたのこといつも意識してたの知ってる?
側に寄り添うように座り肩に頭を乗せる。日に焼けた腕が太くたくましい。水泳部だったらしいのは
今初めて聞いた。Tシャツがはち切れそうな胸板を映してる。正直抱かれたいと思ったのは
欲求不満もあるだろうがこんなに身近にいい男がいたことに気がついたから

顔に手を沿えこちらを向かせて唇を奪った。驚いた顔が印象的、でも止まらない。そのまま唇を割って舌をねじ込む
彼の腕が私の腰に回されぎこちなく舌が私の中に入ってくる。そのまま押し倒す形で横になる

初めて?と一応聞いた。これからする事の確認の意味も込めての問に、うんと答えた
やっくんの手を取り私の胸に押し付けるとぎこちなく恐る恐る触ってきた。たまんないくらい可笑しい
別に嘲りの可笑しいじゃなく、嬉しい意味の可笑しいだ。そのまま上を脱いでブラだけの姿
ゴクリと唾を飲む音まで響いてくる。後ろでにホックを取りブラを外すと視線が胸に集中するのがわかる
また手を取って直に触らせてやると強い力で揉まれて思わず痛いと言った
サッと手が離れていくけど、優しくしてと言ってもう一度触らせてやる。
やっくんのシャツを脱がせる。筋肉に覆われたたくましい肉体がそこにあった
ついでに穿いていたジーンズも脱がす。トランクスも一緒に脱がすとそこには立派なのが
そそり立っていた。たぶん経験した中では一番大きい・・・思わずおっきい・・・と言った
手で掴みまたその大きさを確かめる。さするともう粘液が先っぽから溢れてくる。いただきます・・・
口いっぱいに広がる男の臭い。それ以上に大きさに戸惑う。が、うめき声と共に、出ると言って
あっさり口の中に大量の精子を放たれた。こぼれてくるのをティッシュで拭いやっくんのも拭いて上げる

ごめんと謝ってくるけど気にしない。まだ充分元気じゃない。私も短パンとショーツを脱ぎ全裸になった
仰向けに寝そべってやっくんに全てを見せた。足を広げて迎え入れる格好をする。本当なら私も愛撫とかされたい
それは期待できそうに無いから取り合えず入れさせようと思った。ゴムは無いけどまあいいや
誘われるように私の間に入ってきてるがそこからが進まない。じれったいから
掴んで入り口にあてがってやった。

うわっ!やっぱ大きい・・・すでに私は充分濡れているくらい盛っていたから
入れられるのはスムーズだったけど大きさに戸惑う。やっくんは夢中で腰を振るけど凄いよ・・・
お腹の中まで突き破られそうなくらい激しい突き上げに軽くイッた感じがした
それと同時にやっくんも限界か膣の中に感じる生暖かい感触と衝撃にも似た放出感

ハアハアと息も荒くしてお互い抱き合ったまま。硬さはまったく衰えていない
乳首を吸われながらまた腰が動き始める。猿みたい・・正直今までで一番気持ちよかった
二度目の射精を受け止めてようやく体が離れた。アソコからは精子が流れて畳の上にシミを作ってる
照れたような顔をして視線を合わそうともしない。そそくさと服を着て居心地悪そうにしてるやっくん
私も始末をして下着を身に着けた。服も着て元に戻った格好でやっくんに言った

私の彼氏になりなさい・・・・へっ?と戸惑った顔をしてるけど返事はいらない。
だって毎日押しかけてやるんだから。この夏休みでしっかり男を磨いてあげましょう

255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。