ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/05/28 23:55:19 (QJ5arupw)
元画像の保存期限をすぎました
夕方に置き報告があったのですが、用事で行けず諦めていました、、
、、が、夜にまさかのまだ終わってない報告が!!

幸いにも家から近いためダッシュで取りに行きました!

かなりの濡れ感とほんのり匂い。
たくさん楽しませて頂き、動画などをTwitterの方に送らせて頂きました!
431
2022/05/28 22:26:45 (M35ALZm4)
昨日はありがとうございました
ご連絡遅れてしまい申し訳ございません
以下ご報告書かせていただきます。
432
2022/05/28 04:08:21 (NKyLEfyt)
遅くなりましたが報告させていただきます。
書き込みを確認したところ以前にもお世話になったカップルさんの置き企画が開催するとのことで手を挙げました。
前に一度参加していたのでダメ元で聞いたところ参加OKとのことで車を飛ばして向かいました。
ヒントを頼りに公園に向かうとドンピシャ。
散策を始めたところカップルさんがジョギングをされていたのでこのお二方だと思いバレないように素通り。
自販機周りに置いたとのことでいくつか確認しましたが発見できずに休憩していたところ、追加ミッションが発動されお二人を探すことに。すぐにお声掛けさせていただき1日着用されていた下着上下を生脱ぎでゲットしました。

すぐに車に戻りまずはブラから匂いとデザイン確認。香りは洗剤の良い匂いがして半勃起。
お次はパンティの匂いを嗅ぎましたが1日履いてたであろう汗の匂いとおしっこの匂いとメスの匂いが入り混じりなんとも言えないスケベな匂いを強烈に発しておりました。
女性器が当たる部分を見たところしっかりクロッチのタテスジがついており少しだけ濡れておりました。
急いで帰宅し匂いを堪能しながら4545。自分のモノに擦り付けたり巻いたりでこっぱちさんの顔を思い出しながらフィニッシュしました。

また機会があれば参加したいと思います。
今度はパール付きのイヤらしい下着希望ですw
433
2022/05/27 21:59:11 (4ZEPABtq)
遅くなりましたが、報告します。
そろそろ寝ようかと思いながら、置きスレを見てみると、めちゃめちゃ近いところで手渡しとのこと。急いで参加のレスを入れすぐに出られる準備をしながら返信チェックをしていると、姫様からの連絡が。
すぐに車を走らせ、目的地の公園へ向かいました。近くにいるということでしたのでわかりやすいところで待つことにします。
どんな方が来るのかわからないのもあり、ドキドキしながら待っていると、落ち着いた雰囲気の素敵な方から声をかけられました。
本人を前にして、ホントにこの人の下着をいただけるの?なんて思いながら人気の少ないところで手渡ししていただきました。
今思えば、緊張してあまりお話出来なかったのが残念です。
434
2022/05/27 20:23:39 (fZf62wgE)
元画像の保存期限をすぎました
昨日参加表明して、narusegirlさんにヒントを頂いていたのですが、
開始時間に間に合わず、焦りながら電車で向かっていました!
祈りながら、指定のエリアに向かっていたら、ちょうどヒントの場所のエスカレーター付近を歩いていたので
びっくりしつつ
ドキドキしながら植木あたりを探しました(笑)

植木を覗き込むと一番欲しかった下着があり、心の中でガッツポーズです!

トイレに駆け込み、まずは匂いをかぐと…甘い匂いとほんのりエッチな匂い(^^)
下着にも少しシミがあって、息子はギンギンに(笑)

narusegirlさんのおしっこも堪能しようと、ギンギンの息子にかけてみました(笑)なんとも言えない背徳感でやばかったです。
435
2022/05/27 14:29:46 (w7WiMgdK)
先日は楽しい置きありがとうございました。

残念ならが、スレでの置きはゲットならずでしたが、追加Pは、汗かいてランニングした結果何とかゲットできました。

その後のサプライズもあり、お二人の優しい人柄に触れた楽しい夜になりました。

また、楽しい置き楽しみにしております。

簡単ではありますが、報告させて頂きます。

436
2022/05/25 03:03:33 (pU6iGeYk)
たけちゃんず様

先ほどはありがとうございました。
数日前に置きの予告があり、ワクワクしながらお待ちしました。
437
2022/05/25 01:55:29 (64NeHmzk)
元画像の保存期限をすぎました
本日は置きパンありがとうございました。

初めましてゲットさせて頂きました。

ヒントのレスがあった瞬間に猛ダッシュで現場に向かいました。

初めについたカレー屋には見つからず、諦めかけた時にもう一つのカレー屋(スープカレー)を見つけて

ゲットしました。久しぶりに舞い上がってしまいました。

初体験でどうしたらいいか分からず、同志さんに報告方法を教えてもらったりして談笑しました。

ありがとうございました。

家に帰って中を見ると、ビチョビチョのパンティでした。

またまた大興奮してオカズにさせていただきました。(3度)

とても楽しかったです。

またよろしくお願いします。
438
2022/05/22 16:29:30 (P8qZMxwM)
元画像の保存期限をすぎました
※少し物語調強めでお送りいたします笑

「これは、へたれ初心者ゲッターakiが埼の置き姫サキお姉様のパンティを初ゲットし、帰路に着くまでの、大人の遠足を描いた小さな物語である笑」

いつもと変わらぬ朝...。
布団から起きず、ゴロゴロしながらナンネスレを拝見する。
と、そこにまさかのサキさんの置きスレが!!

しかし、既にレスがかなり進行している様子、、、。
「サキさんの大人気さには脱帽です笑」
なんて感服しながら、遅ればせながら参加を表明。

サキさんが出したくださったヒントを頼りに、最寄りと思わしき駅に到着。

最初にサキさんを知った時のスレッドと同様公園か!とヤマをはり
徒歩圏内の大型公園で待機。。。

サキさんから続々と出されるヒントを待つと、すっごい広いところと、、、。
と言う文字をみて、「当たったか」
と一瞬の希望も、、、【公園じゃない】
の文字に絶望….orz

様々なヒントが飛び交い、他の参加者様も行動されている様子。
立体駐車場というヒントで、ドンキやRound1と予想して、グーグルマップを見るも機動力0の私には到着するのも困難と判断。

もうダメだと思っていた時に更なるヒントで、

“パチンコ”

“2らく”

ダメもとでグーグルマップで検索をすると
すぐ近くに、ヒントと同じ名前のパチンコ屋が!?
画像検索すると確かに立体駐車場のようなものが見える。

「サキお姉様、、ホントに徒歩組にも行ける距離にご配慮してくださったんだぁ~;;」
とサキさんの徒歩メンバーへのお心遣いと解釈し、うるうるしながらダッシュで目的地に到着。

現地と思わしき立体駐車場に到着すると
既に何名かの同士様らしき方が携帯を片手に探索中のご様子。。。

とりあえず息を整えて、
次なるサキさんのヒント待つと、
 “歩いて探してね” 

とのこと。
歩いて探して=歩かなければいけない場所
と推察し、、、階段を物陰に注視しながら上がって行く私。

駐車場を上りきると隅の方に
ライトに照らされる消化器置き場を発見!!
隠せるならこういう所だよなぁーと思いつつ近寄っていき裏側を見ると、
ビンゴ!
ガムテープで貼られているジップロックが!!

目の前にあるお宝を手にしている自分がいる事に驚きすぎて現実感がなくなり、頭が真っ白に。。。

丁度お近くにいらした単独さん(ムロさん)から「おめでとうございます」のお言葉をいただき、真っ白だった頭が少しだけ我に帰ることが出来ました。

スレにゲット報告を上げようとしたら、
“現着したらレスしてね” のサキさんのレスを拝見。
現着と共にゲット報告をさせていただきました。


今回は、パンティに加えストッキングもあるとのことでしたので、
ゲットは出来ないけれども、
お宝を見つける事に不思議な興奮を覚えてしまった私。
それは、幼稚園や小学校の頃にレクリエーションでやったお宝探しゲームの感覚。

興奮冷めやまず、ムロさんと談笑しながらもストを探索、、、
3階をくまなく探すも流石にパンティと同じところには無い様子。。。
2階に降りて探索していると、前から単独さんの「見つけましたよー」の声と満面の笑み^^
おめでとうございますーの言葉をお贈りし、どこに合ったか教えていただく事に、、、。
なるほど、こんな所にと納得してストをゲットされた しの におめでとうございますの祝福。
しのさんはまた、満面の笑みでその場を去って行かれました^^ノシ



暫くして、そのまま待つようにとサキさんからご案内がありました。
私はムロさんと談笑しながら待たせて頂くことに。。。
果たしてこの後はどんなドキドキとワクワクが、、と期待を胸を膨らませて、、、

→生見せにつづく
 →※生見せ後、堪能編はまたこちらです。
   行き来させてごめんなさい(>人<;)

439
2022/05/22 01:54:02 (swcbYs5/)
サキ♪さんの下着置き・生見せ企画に参加し、見事ストッキングをゲットしましたので、使用報告になります
当日お昼頃にスレを発見し、参加を決めました。
サキ♪さんのプロフにある素敵な写真に心が躍り、勇気を出して初めてこういった企画に参加しました。
興奮してスタート時間が待たず、実は2回ほど、サキ♪さんのプロフの写真でオ◯ニーをしてから参加しました。
数カ所回った結果、見事サキ♪さんのストッキングをゲットすることができました。
ゲットしてすぐに車に戻り、居ても立っても居られずすぐに匂いを嗅いでしまいました。
頭がクラっとなり、このときの興奮は凄まじいものでした。
続きの第二部の生見せ企画にも参加しましたが、こちらは残念ながらお会いできず。。。
ただゲットしたストッキングのことだけを考えながら、帰宅してすぐにオ◯ニーしました。
生のサキさんにはお会いできませんでしたが、プロフのアルバムにあげている写真で想像しながら、ストッキングの臭いも嗅ぎながらオ◯ニーしました。
生履き1日、パンティーの上から1日と計2日履いていたということもあり、おま◯この部分はすごい独特な臭いがしました。
サキ♪さんの色々な液が染み付いていると思うと、さらに興奮しました。
サキ♪さんのことで頭がいっぱいで何も考えられずティッシュも用意しないまま発車してしまいました。。。3回目にも関わらず、すごい濃い液が出ました。
またいつか生見せ企画があれば生のサキ♪さんの目の前でオ◯ニーしたいです。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。