ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/04/17 21:57:04 (Nt0ARZet)
元画像の保存期限をすぎました
本日は置いていただきありがとうございました。
簡単ではありますが報告させていただきます。
夕方にふと置きの掲示板を見たところ、4の市での置きがあるとのことで、参加表明させていただきました。
置いていただくまでの時間つぶしにスポーツ用品店にいたのですが、おいた場所がそのすぐ近くのだったため急いで現場へ向かいました。
写真のヒントを頼り無事発見できました。
その後、もう一つの方を他の方と一緒に探していたのですが、施設の係の方が回収してしまった感じでしたので残念な結果になってしましました。
とりあえず、近くのコンビニに駆け込みお宝とご対面です。
しっかとシミがついておりとてもいい香りがします。
着用時の画像と生々しい香りにとても興奮し、すぐに果ててしまいました。
本日は置いて下さりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

461
2022/04/17 18:59:30 (fVzYJq1e)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜はありがとうございました。
簡単ではありますが、報告させて頂きます。

昨夜は、津久葉でまさか置きが有るとは思わず、見つけた瞬間にとても嬉しく思い、気合いを入れて参加しました。

場所の検討も付きませんでしたので、何となく立ち寄ったコンビニで待機しておりました。
場所が発表されると運良く近くでしたので急いで向かいました。

目的の自販機まで一直線に向かいましたが、痛恨の見落としで何故か飴だけしか目に入らず間に合わなかったと思いました。
ですが、諦めきれずに見てみると白いコンビニ袋に入ったお宝を無事GETする事が出来ました。
462
2022/04/15 02:15:47 (vz8Dst6O)
姫さま、中身は中に書きます。ありがとうございました。
463
削除依頼
2022/04/15 02:04:59 (r0Rs5tEa)
夜にサイトを覗いて見たら
リッチモンドでとの事
レス内で少し進行しており
初芝との事でしたが30分ほどで着くので
参加表明させて頂きました。


着いて連絡しましたが
返信がなく帰ろうかと思った時に返信があり
部屋からお宝を落として頂きました。


染み等はなかったですが
とてもいい匂いでした。
ありがとうございます!

また機会があればよろしくお願いします
464
2022/04/14 20:39:19 (sN990WFG)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。公園に着いて、トイレで用を足していたらヒントが!!

もう目の前でしたね。少し小走りで向かって、テーブル?ベンチ?の下を見たら置いてあります。白と黒の袋が。中身は勿論宝物です。

すぐに車に戻って、見てみると染み付きでした!
すぐに被りましたね。良い匂いがします。

本当にありがとうございました。

465

ゆう&きょう様

投稿者:かずき ◆njG8BYqcA.  onanistpyun
削除依頼
2022/04/13 07:58:44 (q9sWE2je)
昨日の浦和美園で…のご報告です。
午前中に参加のエントリー済ませると置き場所の候補地が書かれたメールがきました。
周辺で待機していましたが、予想と違う場所でとの書き込みがあり急いで向かいました。
出遅れた感がありましたが合言葉が書かれているメモを運良く発見することができ合言葉をメールすると、とても雰囲気の良いお二人とお会いすることができました。
その場で生脱ぎ手渡しをしていただけるとのことでしたが、まさかの事態に急遽車内で手渡し下さることに。
可愛らしい彼女さんが恥じらいながらパンティを脱ぎパイパンのアソコを見せてくれます。
車内でのシチュエーションにドキドキしながらパンティを受け取りました。
パンティはとてもいい匂いがします。
彼女さんを思い出し匂いを嗅いでいるうちにギンギンになりシコシコしました。
最後はアソコに巻き付けクロッチ部分に大量放出しました。
この快感はゆう&きょう様のおかげです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
466
2022/04/11 08:33:42 (TkveqFXF)
遅くなりました。
報告をします。

天気が良かったらのですが 花粉にやられててまして外出を控えていてのんびりしてまして 何気無しにレスを確認してたら 聞き覚えが有る所なので のぞいていました。
467
2022/04/10 00:46:13 (Si0qfR19)
マルメ様、本日はありがとうございました。
中に報告を載せておきます。
468
2022/04/09 22:38:53 (lzxfu.zk)
元画像の保存期限をすぎました
とむ様そると様、本日はありがとうございました。

平日、お二人のスレを何度か見ていましたが、仕事などで行けず、土曜日開催のスレを発見し念願かなって参加することができました。

お昼前とのことで、1時間前くらいに着くように向かうと到着の少し前に今から置くとのレス。お二人を見つけたら声を掛けてもよいとのことでしたが、人が多く見つけるのは難しいと思い公園口にて待機していました。宇江乃に置くのは初とのことでしたので、定番の公園に居たのはラッキーでした。
ヒントの写真から以前コーンの下を探したことがあったので、一か八か思い当たったところに向かうとコーンの下から袋を発見しゲットすることができました。
469
2022/04/09 19:49:31 (IsUuNUnd)
元画像の保存期限をすぎました
巨乳ちゃんです。スワップしたいですねー。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。