ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2022/07/08 00:44:35 (LX9NGDTM)
元画像の保存期限をすぎました
朝から気にはしていたのですが、時間的に微妙でしたので、ギリギリの参加表明になりました。

一つ目のヒントは川の方
二つ目のヒントはプール&写真

見事にゲットできました。
が、あれあれ?あそこで遠くから見てるのは、もしやの姫?
勇気を振り絞って声を掛けると…
411
2022/07/07 17:02:55 (E/JsfZQ.)
昨晩は企画ありがとうございます

家に持ち帰り既に数回楽しませていただきました

ゲットの報告は中に記載させて頂きます
412
2022/07/02 22:24:20 (3aTBv5VN)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりの置きとのこと。近くなので参加表明しました。いつものパターンだとたぶん置きは19時頃かなーと余裕かましてた所、なんと早い実行でびっくり!!!
もうゲット報告も上がってるし(涙)しかしガセゲット報告っぽかったので捜索開始しました!写真の連絡通路かなーと向かうがそこには無し。あきらめて帰ろうとした所に次のヒントが!私が車を停めた所だったので駐車場を1周したけど見つからず、次のヒントで無事に救出できました!久しぶりのお宝!着衣でCSした後とのことでかなりな湿り気です!奥主しさんの匂いを堪能しました。また置きをお待ちしておりますね!!
413

SL

投稿者:エチル
削除依頼
2022/06/26 08:51:56 (zbqSvqGw)
つぐみ姫
早速公園トイレで確認。
パッケージから取り出すと紺色の可愛いらしいTとのご対面。
先ずは表クロッチを鼻に当て深呼吸。
優しい匂いがしました。
裏返してみると、クロッチだけじゃなく、恥骨に当たる範囲までシミがまばらに広がっており!!
もう大興奮です。
たまらずチャットを下ろし、左手でパンツスーハー右手はスクラッチ。
淫臭にマジ興奮して1分で果てました(笑)
早朝置きは競争者がいないので、マジ有難いです。
次回も沢山汚して貰って早朝に置いて頂けると嬉しいです。
ガルバ勤務とのことで、つぐみ姫を指名。
周りにバレないように、パンツをマスクに隠して、いやらしい目でシカンしながら、普通の会話をする妄想をして、二回戦に臨みます。
414
2022/06/24 23:49:37 (xFaTs31O)
板違いかも知れませんが報告させていただきます。
抽選日暑さに負けてゆるゆるとお酒を飲みながら ま、確率高いし当たるわけないよなぁと…と動画を見てみると23…?え?俺酔ってる?と思いながら2度見すると…あ、当たってるっ!!もうその時点で既にドキドキ。
まゆさんから早ければ今日(6/24)位に届くよと連絡をもらったのが6/23。
で、今日…休みで部屋でのんびりしてるとお昼頃にピンポーンと。
配達してくれた郵便屋さんから受け取りそそくさと部屋に戻り封筒を開封。
ジップロックの中に小さく畳まれた紫の下着が…早く早く楽しみたいっ!!て気持ちを堪えてジップロックを開きそこに口を当て大きく深呼吸…鼻腔から脳内に広がるまゆさんの匂いにスーハーと数度繰り返しまゆさんの匂いを堪能して、いざご対面。薄紫のフルバック…まゆさんのいやらしい部分が当たっていたであろう部分にはまだうっすらと湿り気が残っていて…でもまだちんぽに巻き付けるのは我慢しクロッチ確認すると白い裏地にもうっすらわかるシミが…ここまでカチカチになってた愚息を我慢させてきましたがもう我慢出来ひんと裏地のシミにキスしてからはち切れんばかりになった愚息に巻き付けると湿ったひんやりした感触がそれはそれで気持ちよく湿り気を感じるようにゆっくりと上下に動かしまゆさんの湿り気を感じながら動画を再生。
動画でいやらしい汁をベッタリ染み込ませられてる下着が今でも俺のちんぽ…と思うと上下に動かすても自然に早くなり、ディルドでじゅぼじゅぼしてる動画に切り替え頭の中でまゆさんの中を愚息で掻き回してるのを想像して…高まって来た位に 精子ちょうだぁいって動画を見ながらクロッチに放出させていただきました。
奇跡的に当選し卑猥なまゆさんの動画といやらしい汁の付いたまゆさんの下着でするオナニー最高でした。
また企画あればエントリーさせてもらいます。
長文乱筆ではありますが以上報告とさせてもらいます。

415
2022/06/23 15:33:26 (oCHDx/sy)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりましてすみません。
遅ればせながら報告致します。

今回初めてゲットでき、手にした時にはとても興奮しました。帰る途中の車中で袋の中を確認、更にクロッチの所も確認しました。
クロッチはさっきまで履いていたとわかる縦筋の乾いてない汚れがありました。見つけて更に興奮度が増し、ちんぽが硬くなるのがわかりました。
思わずパンツの中に顔を入れ、全体の匂いを嗅ぎ、更にクロッチに近づき汚れの匂いをいっぱい嗅ぎました。なんだか爽やかないやらしい匂いがして、頭がぼーとし、ちんぽは更に硬直。一旦家に帰り、続きを楽しみたいと車を走らせました。
家には家族がいますが、まだ起きており、なかなか寝ないので諦めて寝ました。
朝にシャワーを浴びに行き、昨晩のパンツの肌触りとクロッチの匂いを思いだすと、たちまちちんぽはビンビンに。このまま風呂でぽちゃぽちゃ様を想像しながら、激しくちんぽを擦り、勢いよくザーメンを飛ばしました。AVを見ながらと違い、ちんぽはいつもより硬さを増していました。
まだちんぽに巻いて擦るまでは出来ていませんが、これからも大切に使いたいと思います。
416
2022/06/22 19:55:13 (7OaUOP/Y)
元画像の保存期限をすぎました
ぽちゃぽちゃ様

先程は置きありがとうございました!あまり土地勘がなかったので自信がない中の参加でしたが、丁寧にヒントをいただけたおかげてゲットすることができました。素敵なピンクのブラで、使用感もほんのりあり、香りもぽちゃぽちゃさんを感じられる洗剤が強すぎない香りでたまりません。

バストも大きなサイズだと妄想してしまうブラサイズで最高です・・・。

早速車に戻り、夢中でいたしてしまいまして、さきほどあっと言う間に果ててしまいました。ただ、あまりにも嬉しく、初ゲットということもあり、あそこをこすりつけてのオナニーは家に帰ってからゆっくりと2回戦にて楽しませていだきます^_^

雨の中置いていただき、ありがとうございました!初ゲットにて不慣れな部分があり申し訳ありません、なにか報告に不足などありましたらご指摘いただけると嬉しいです・・・
417
2022/06/22 12:34:10 (DhXlK0g9)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました!
報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
仕事しながらの投稿となりますので、駄文、乱文、小分けの投稿となりますが。
一読して頂けると幸いです。
418
2022/06/21 20:06:25 (FBbn7Km5)
元画像の保存期限をすぎました
本日はお宝を置いて頂きありがとうございました。
ゲット後もう我慢ができなくて、直ぐに満喫へと車を走らせてしまいました。
拙い文章ではありますが報告させて頂きま
419
2022/06/21 19:38:51 (oBy/ICnx)
元画像の保存期限をすぎました
相模原で募集してたぽっちゃり夫婦さん
生脱ぎありがとうございました。
サービスで上も触らしてもらいました
とてもいい夫婦さんでした

420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。