ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/22 16:29:30 (P8qZMxwM)
元画像の保存期限をすぎました
※少し物語調強めでお送りいたします笑

「これは、へたれ初心者ゲッターakiが埼の置き姫サキお姉様のパンティを初ゲットし、帰路に着くまでの、大人の遠足を描いた小さな物語である笑」

いつもと変わらぬ朝...。
布団から起きず、ゴロゴロしながらナンネスレを拝見する。
と、そこにまさかのサキさんの置きスレが!!

しかし、既にレスがかなり進行している様子、、、。
「サキさんの大人気さには脱帽です笑」
なんて感服しながら、遅ればせながら参加を表明。

サキさんが出したくださったヒントを頼りに、最寄りと思わしき駅に到着。

最初にサキさんを知った時のスレッドと同様公園か!とヤマをはり
徒歩圏内の大型公園で待機。。。

サキさんから続々と出されるヒントを待つと、すっごい広いところと、、、。
と言う文字をみて、「当たったか」
と一瞬の希望も、、、【公園じゃない】
の文字に絶望….orz

様々なヒントが飛び交い、他の参加者様も行動されている様子。
立体駐車場というヒントで、ドンキやRound1と予想して、グーグルマップを見るも機動力0の私には到着するのも困難と判断。

もうダメだと思っていた時に更なるヒントで、

“パチンコ”

“2らく”

ダメもとでグーグルマップで検索をすると
すぐ近くに、ヒントと同じ名前のパチンコ屋が!?
画像検索すると確かに立体駐車場のようなものが見える。

「サキお姉様、、ホントに徒歩組にも行ける距離にご配慮してくださったんだぁ~;;」
とサキさんの徒歩メンバーへのお心遣いと解釈し、うるうるしながらダッシュで目的地に到着。

現地と思わしき立体駐車場に到着すると
既に何名かの同士様らしき方が携帯を片手に探索中のご様子。。。

とりあえず息を整えて、
次なるサキさんのヒント待つと、
 “歩いて探してね” 

とのこと。
歩いて探して=歩かなければいけない場所
と推察し、、、階段を物陰に注視しながら上がって行く私。

駐車場を上りきると隅の方に
ライトに照らされる消化器置き場を発見!!
隠せるならこういう所だよなぁーと思いつつ近寄っていき裏側を見ると、
ビンゴ!
ガムテープで貼られているジップロックが!!

目の前にあるお宝を手にしている自分がいる事に驚きすぎて現実感がなくなり、頭が真っ白に。。。

丁度お近くにいらした単独さん(ムロさん)から「おめでとうございます」のお言葉をいただき、真っ白だった頭が少しだけ我に帰ることが出来ました。

スレにゲット報告を上げようとしたら、
“現着したらレスしてね” のサキさんのレスを拝見。
現着と共にゲット報告をさせていただきました。


今回は、パンティに加えストッキングもあるとのことでしたので、
ゲットは出来ないけれども、
お宝を見つける事に不思議な興奮を覚えてしまった私。
それは、幼稚園や小学校の頃にレクリエーションでやったお宝探しゲームの感覚。

興奮冷めやまず、ムロさんと談笑しながらもストを探索、、、
3階をくまなく探すも流石にパンティと同じところには無い様子。。。
2階に降りて探索していると、前から単独さんの「見つけましたよー」の声と満面の笑み^^
おめでとうございますーの言葉をお贈りし、どこに合ったか教えていただく事に、、、。
なるほど、こんな所にと納得してストをゲットされた しの におめでとうございますの祝福。
しのさんはまた、満面の笑みでその場を去って行かれました^^ノシ



暫くして、そのまま待つようにとサキさんからご案内がありました。
私はムロさんと談笑しながら待たせて頂くことに。。。
果たしてこの後はどんなドキドキとワクワクが、、と期待を胸を膨らませて、、、

→生見せにつづく
 →※生見せ後、堪能編はまたこちらです。
   行き来させてごめんなさい(>人<;)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/25 06:59:13    (2xMKdtpU)

ハ~イ

次は、電車組に頑張ってほしいところに
置く予定なので
『王者』としてのご活躍を期待しております(笑)

またね(⌒0⌒)/~~


11
投稿者:aki   aki3433 Mail
2022/05/25 03:01:07    (RaPd3BX.)
サキさん

いつもご丁寧なレスをありがとうございます。

消化器、、、そうだったんですね!ホントに女神様がついているのかもしれません!!

中々レスの中だけではお伝えしきれない感情がいっぱいですが、
本当に楽しい遠足企画をありがとうございました笑

またよろしくお願いします~^^
10
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/23 22:36:32    (lFECA4J2)
元画像の保存期限をすぎました

あらためまして
akiちゃん♪
終電なくして、ごめんなさいm(__)m
そして
一緒懸命、サキパンを追いかけてくれて
ありがとうm(__)m

サキは、
優しいゲッターさんに囲まれて
幸せです★


また!ぜひ!参加してね♪
待ってるよ


歳のサキ♪

9
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/23 22:30:21    (lFECA4J2)

今回の報告も
丁寧なakiちゃんらしい素敵な報告だね♪
ありがとう(^-^)v

彼氏が
サキ似た女優さん誰を選んだんだろ?ってとっても気になってるみたいよ(笑)
あとでこっそり、教えてねw

今回は
探せでもサキをゲットしてるだけに
他のゲッターさんには出来ない
擬似体験!?も出来たのかな!?ww

合体…
あのakiちゃんからは
想像出来ない男らしさだわ
(//∇//)
あんなにかわいいのに
こんなに、男らしいなんて
(〃ω〃)
ちょっと、ビックリ!だよ…
でも、そのギャップが
た♪ま♪ら♪な♪い
(//∇//)

akiちゃんの、熱い!熱い!!思いと
あそこが!
伝わってくるようでした!


8
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/23 22:18:09    (lFECA4J2)
元画像の保存期限をすぎました
そのあとも
GWの後の生見せにエントリーしてくれて
事前に、お写真もらったとき
あのv(o´ з`o)♪な感じ
素直に今撮りました!っていうのが
伝わってきて、あーこの子、マジでイイコなんだろーなー
かわいいなぁって
akiちゃんの人柄にサキは惚れました!
あの時は選んであげられなかったのに
翌日スレに、
決まって良かったですね!
楽しんでください!
ってレスくれて(涙)
なかなか出来ることじゃないよね?
彼氏も
akiは丁寧にサキとやりとりしてて
いいやつだなって
絶賛してたんだよ!


だから
今回akiちゃんがゲットしたときは
サキは感慨深いものがありました!

あの消化器!
実は、akiちゃんの前に
何人ものゲッターさんが
近くを通り
でも、裏を見たのは
akiちゃんだけだったのです!
サキの置きには、置きの女神でもいるんでしょうか?(笑)
akiちゃんに、微笑んだのかな?
なんてサキは感じてしまいました♪

置きってわからないんだよね。
だから素敵だし、楽しい♪

7
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/23 22:02:22    (lFECA4J2)
元画像の保存期限をすぎました
akiちゃん♪


akiちゃんとの出会いは
サキの置き四回目の3月6日だったよね。
あの時のエントリー
『すっごい丁寧なエントリー』なんだけど
え!?徒歩ですか?
ウ~ン、自転車なら大丈夫かもー?
ってちょっとビックリでした(笑)

なんだか、ナンネ始めて間もない感じだし、
たまたま、エントリーしただけ!?
なんて思っていましたが
同スレ内で、またもや『丁寧な御返事』
この子…フツーのイイコなんじゃない!?
ナンネやって大丈夫なのかな?
そんな第一印象でした(笑)

その後も伝言板のやりとりしたりすると
やっぱり、丁寧!
うーん
サキパン、本当に、欲しいのかな?
と感じるようになりました♪

そしたら
GWのサキの置き五回目の
アウトに、な!な!!なんと!!!
初参加!!
きっと、たどり着くまで
大変な思いをしてきてくれたんだろーな
と胸があつくなりました。
あの時は、全くいいところなく!?
パンティー、ストッキング共に逃し…
探せでも見つけられず…
疲れだけが残った惨敗のデビューだったかな?

あーきっと、もう
参加はないだろーなー…
と思っていたら
な!な!!なんと!!!
今回もエントリー♪
まじで嬉しかったよ★
ありがとう!
きっと、その気持ちが、ゲットにつながったのかな?

6
投稿者:**** 2022/05/23 21:17:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:aki   aki3433 Mail
2022/05/23 21:17:07    (Dov6N4k9)
元画像の保存期限をすぎました
たっぷり堪能した後は、
緊張や興奮が解けたのか疲れが襲ってきて、
そのまま気絶した様に眠り延長料金を払う事に笑

なんとか家に到着しました。
これで遠足は終了です。。。

と、思いきやお家で、また前の晩の興奮が襲ってきてしまい、2発目を発射!!
「ドピュっ、ドクっドクっ」という音と共にまた、サキ姫の娘さんにたっぷりと中出ししてしまいました。

その後は、ようやく本当に終わりを迎えて、遠足終了となりました。^^;


改めて、サキ様と彼氏様、ご参加された単独様方、素敵なお時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


※ここまで読んで下さってありがとうございました。
また、長々とした文章かつ報告が遅くなってすみませんでした(>人<;)


4
投稿者:aki
2022/05/23 21:09:12    (Dov6N4k9)
元画像の保存期限をすぎました
その後は、もう言うまでもなくパンパンにはち切れそうになった愚息が我慢できず、姫の娘さんと合体。。。
腰を振りつつ最後は
「サキお姉様イクッ!」と連呼して、
姫の娘さんにいっぱい出してしまいました。


3
投稿者:aki   aki3433 Mail
2022/05/23 21:06:03    (Dov6N4k9)
元画像の保存期限をすぎました

お次はサキ様のお味を堪能してしまいました。
既に、匂いを堪能して下半身が限界を迎えている中、姫の娘ちゃんが2日間密着していたためか、当日まで彼氏様とイチャイチャしてくださっていた為か、、、まだしっとりと濡れておりました。

たまらず、サキ姫の娘様のお味を
ペロッと、してしまいました。
これまた、今までに味わったことの無い、
少し酸味のあり、なんとも官能的な味わいでございました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。