ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/03/13 21:41:10 (Nxw2VvP2)
元画像の保存期限をすぎました
ヒロ様、本日はありがとうございました。
早速使わせていただきましたので報告いたします。
481
2022/03/12 12:24:53 (v6CqQz38)
元画像の保存期限をすぎました
いと姫、上手く書けるか解りませんが報告書きました。中へお進み下さい。
482
2022/03/12 05:45:29 (SLlc4Yq9)
元画像の保存期限をすぎました
スレを読んだのが遅かったし読んだら既に二枚ゲットされていたんで、あれ?三枚目のゲットが入ってないと思いダメ元で探しに行ったらまだ有りました。

お宝もあるか解らないし無言でも結構って書いてあったから参加表明せず無言でゲットさせて頂きました!m(__)m
483
2022/03/12 03:06:55 (6GBJQQXb)
元画像の保存期限をすぎました
突然のゲリラ置きありがとうございました。  タマタマ近くに居て運が良く速攻ゲット出来ましたので写真付きで報告します!
484
2022/03/11 17:20:23 (DNA4rGft)
朝早くに置き板を見てみると松下CP様のスレが!
KY都住みの私にとってはO坂はそれなりに距離があるし
どうしようか迷う・・・・
しかし以前から興味があったCP様だったので、意を決して
参加を決意!
幸い今日は仕事も融通が効くので、ドライブがてらにO坂へ!!

O坂に到着するも、今回のルールは指定時間にスレ主様と一番近くに
いる人だけが権利を得られるため、ある意味運次第!
二択になっていた場所の一つを選び、且つそのエリアの主要駅に的を絞って待機!

指定時間になり、主様より、「今から一番近い方にメールを送ります」とのレス!
ドキドキしながら待っていると「当選しました」のメールが!!
車で行っていたので駐車場に車を停め、主様と待ち合わせた場所に移動。
そして松下CP様と対面!

彼氏様はとてもダンディな紳士。彼女様はとても清楚なお嬢様タイプ
「ちょっと場所を移動しましょう」と提案され、某場所へ・・・
彼女様はコートのようなワンピースで首元から裾まで前ボタンタイプ
でも首元からチラっと網目のような黒い紐が見える。。
彼氏様が「ボタンはずして」と命令するも、彼女様は「えー。無理」と
彼氏様は「あかんて」「やる言うたやん」「はよ」とせかす。
彼女様「えーーーー」と言いつつ、ゆっくりとボタンをはずしていく。
徐々に現れるインナー部分は・・・・・
なんと足先まで一体となった全身網タイツ!!!!
しかもNBなので網目から乳首がツンと飛び出している!
恥じらいながらチラチラ見える姿がなんとも色気があり、そそられる。
ボタン外しが下半身に達すると、Pが出現!
しかし、なにかおかしい・・・・違和感が・・・・
ん?股間が膨らんでいる!こ・・・これは!
彼氏様が「これなんです」と取り出したのはリモコン!!
そう!遠隔操作のリモバイ装着済だったのです!

長くなりそうなので、レスに続きます

485
2022/03/08 02:20:37 (OTzae9S3)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪サン日曜日は風が強い中、楽しい置きありがとうございました♪

遂にサキ♪サンのショーツを手に入れテンション高しです!!

報告遅くなりスミマセン!

m(__)m

コレから書いていきますね!
φ(..)

486
2022/03/06 19:40:22 (keIibKvk)
元画像の保存期限をすぎました
えるたん♪こと、えるです。
サキ様、彼氏様、本日は強風の中置いて頂き、ありがとうございました。
駄文ですが、中に報告させて頂きます。
487
2022/03/06 15:57:29 (VAWTpPUi)
元画像の保存期限をすぎました
みゆみゆ様

今回は素敵な時間をありがとうございました。
今回初めての参加で、たまたま時間の都合も良く参加出来たんですが、まさかゲット出来るとは思っていませんでした…今回初ゲットで初の成果報告なので拙い文章かと思いますが、投稿させていただきます。

488
2022/03/03 20:56:24 (.J7Ukp.u)
先程は置いていただきありがとうございます。
実は置き参加は初めてで、しかも救出できたことが本当に嬉しかったです。

ずっといつかは参加したいと思ってましたけど、猛者達に圧倒されそうで、なかなか参加できずにおりました。

そんな中、時間帯もちょうど良さそうな姫様の募集拝見して、正直諦め半分でしたが、良い機会だなと思い、参加しました。

現地到着すると、他のゲッターさんらしき方が待機してらっしゃる感じをビンビンに感じました。そして、姫さまの投稿が投下された後、機敏に探してる方を見て、私にはどうも無理だと思い、もはやすでに諦め、通りの桜が咲いてるのを見て四季を感じながら散歩し始めました。

しばらく距離を歩いたところ、石影に白の袋を見つけ、思わず中を見て黒い布らしき物を確認。

とにかく中を確認するまでは分からないのですが、エロ本を見られそうになった時のように、さっとカバンにしまい、人気のないところまで移動。

中のビニールを開けてみると、黒の素敵なパンティが。
まずはクロッチ部分を確認。乾燥した箇所と白く濡れている箇所があり、嗅いでみると酸っぱい匂いと汗っぽい香りの混ざったとても良い香りでした。

まずはゲット報告して、電車に乗り込みましたが、かなりパンティが濡れていたので、これはきっとオナしたてだと思い、新鮮なうちに記憶しとかねばと、駅を降りてトイレに駆け込みました。

クロッチ部以外にほのかに残ってる洗剤の香りをかぎ、クロッチ部を再度かぎ、もう我慢できず、濡れた部分を鼻に押しつけながら、してしまいました。

匂いフェチなため自分の精子をパンツにかけるとかもったいなくてできないので、しばらくジップロックに入れて、毎日楽しもうと思います。

姫さま、本当にありがとうございました。
489
2022/03/02 12:13:21 (5F3X14sf)
元画像の保存期限をすぎました
もちのこさん、昨晩は刺激的な夜を有難うございました! 
感想報告を載せていきますネ!
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。