ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/03/22 11:51:27 (DrIwktKc)
二日遅れの報告になってしまいスミマセン。。
何分初心者なもので、この報告も上手く出来ないかもしれませんが、お許しください。
レイ子さん、その節はありがとうございました。

ヒントが出るなか、近所なので公園はすぐに分かりました。が、公園内をくまなく探してもお宝は見付かりませんでした。
そうこうしているうちに他のゲッターさんが続々と到着し、みんなで話し合いながらお宝を探す感じになりました。
そんななか、見落としている所に気付き覗きこむと、カプセルに入ったピンクのお宝を発見することが出来ました。

なかなか目に付かない所にあったので、難しかったです。
1
2017/03/22 03:36:16 (yKs2hsEJ)
今夜は置いていただきありがとうございました。
簡単ですが、使用報告させていただきます。

仕事が終わり帰宅して、スレを発見し参加表明をするも、自分を入れて参加者2名、3人以上で実行との事だったので中止もあるかもと思いつつスレが動くのを待っていると、実行していただけるとの事。
参加者2名が待機できたら開始のレスが入り、エリアに向かう旨のレスを入れようと思ったら、もう1人の参加者が辞退するとのレスが…
とりあえずエリアに向かい待機していると、スレ主様から置いた場所のメールをいただき、回収する形でゲットさせていただきました。

帰宅して袋から取り出し形を確認、フロントに小さめのリボンが2つバックに少し大きめのリボンの付いた可愛い黒Tです。
クロッチを確認すると少しシミが!
当然のように匂いを嗅ぐと、いい匂いがします。
どのような方が履いていたのか想像しながら匂いを嗅いでいると、自然と愚息が元気になり、そのままシコシコしているとすぐに発射してしまいました。

スレ主様彼女様、今夜は中止になってもおかしくないような状況でしたが、置いていただきありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
2

関東/ち○ろ姫

投稿者:タカ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2017/03/20 04:32:25 (eEdTjnsU)
ち○ろ姫の書き込みを発見し、都心にいたこともあり間に合わないかもと思いながら、急いで向かおうと思った矢先にズバリのヒントが出てしまい、参加レスの書き込みを中断し、現場に急行しました。

看板の下に置いてあったコンビニ袋の中を見ると、白と黒の水玉模様のお宝がありました。

何とか救出に間に合いました。

車に戻って、ゲットスレを入れようとしたときに他の参加者様の参加レスがありました。
参加レスを入れる前に黙ゲットのような形になってしまい、申し訳ありません。


お宝を取り出してみると、凄く湿っていました。
直前まで姫が履いていたということは、これは姫のいやらしい水分でしょうか?
そんなことを想像していたら、我慢出来なくなってしまったので、人気が少ない場所に移動しました。
興奮MAX状態になったものを取り出し、お宝の匂いを嗅いだり、いきり立ったモノに巻き付けたりしながら、じっくりと堪能させて頂き、最後は姫の中に挿入していることを想像しながら、姫の愛液と自分の体液を交わらせながら果ててしまいました。
凄く気持ち良かったです。


駄文で申し訳ありません。
今日はありがとうございました。
3

関東tカップル様

投稿者:ヤス ◆HMgZAUDFkE
削除依頼
2017/03/19 23:42:57 (6xL7b1qA)
昨夜はありがとうございました!
募集に気付くのが遅く出遅れて現地まで向かったのですが、お楽しみ袋が4つとカプセルがあるとのことで、お宝は1つだけではなかったのでチャンスがあると思い急いで駆けつけました!

既に数名の単独様が先に探し回ってましたが、まだゲット報告はなかったので合流し、隅から隅までくまなく探しました!

途中ヒントが出てから、それぞれ皆様どんどんゲット報告が上がり焦っていましたが、それからしばらくして、ダメ元でコーンを上げると、茶封筒が!!
中からは、道路側の植木の茂みにビニールに包まれたお宝があるとのヒントの紙が同封!

それから…道路側を見て回ると…あるではないですか!
白いビニール袋に包まれたものが!
手に取るとオナホでした!


報告するとtカップル様から、OS見ますよとのこと!
あまりの嬉しさとドキドキと緊張に実際にお会いしましたが、ムスコも緊張して縮こまってしまい他の単独様が期待しているような展開へは実現ならず…

ですが、大変気さくで優しいtカップル様と楽しく談笑させて頂きましてとても貴重な良い夜になりました!ありがとうございました!
末筆ではございますが、以上をご報告させて頂きます!
4
削除依頼
2017/03/19 22:16:44 (IanaMBEM)
初めての報告になるので 下手かもしれませんご了承下さいm(_ _)m

明日 ちゃんとした報告をあげさせていただきますので それまですみません…

まずは1枚 GETさせていただいた下着の写真をあげます☆
5
2017/03/19 14:43:49 (mcnVgEOV)
昨夜は寒い中置いて頂き有り難うございました!

中に報告します。

6

関東 岡崎ハニー様

投稿者:ヒロ ◆g/3pmhhKA.
削除依頼
2017/03/19 14:11:28 (Rk9MCBFo)
本日は、ありがとうございました。
拙い文書ですが、報告させて頂きます。
7
2017/03/18 22:21:52 (M7B2v2LF)
真呼斗様今日はありがとうございました。
つたない報告になると思いますが、
頑張って書きますね。
8
2017/03/18 20:11:33 (xNCeYScG)
みみこさんの2回目の置きのスレをたまたま発見。

彼氏さんがはまったらしいとの事。

仕事しながらスレを見てましたが参加表明が全然ありません。まさかこれはチャンスではありませんか!

具体的なショッピングセンターの名前はありませんが、書いてある場所を想像して多分ここだろうと推測して参加表明させて頂きました。

その間も他のゲッターさんのレスはありませんが、
黙ゲットの可能性があります。焦る気持ちを抑えながら安全運転で思い当たる場所へ到着しました。

寒い中を捜索開始。うーん、隠し場所はそんなに沢山なさそうなんでまさか黙ゲットされてるのか?

そんな中消火器収納箱の裏に怪しい袋を発見!
もしやと思い中身を確認しました。

するとどうでしょう(*´∀`)

可愛らしい上下セットが入ってるじゃないですか。
早速車に戻り、中身をじっくり見ます。

可愛らしいブラとなんと紐パンです。
一気にテンションMAXとともに我が息子もMAXになりました。

急いで場所を移動し、ブラと紐パンをクンクンしながら我が息子をシコシコしちゃいました。

微かに香るみみこさんの匂いを嗅ぎながらあっという間に発射しました。

みみこさん、彼氏さん今日はありがとうございました。お宝は大切に保管して、暫くの間は楽しませてもらいますね。

また、次回開催されましたら参加させて頂きますね。
9
2017/03/17 23:30:16 (p6XLlFVZ)
Mとm様、本日は置いていただきありがとうございました。
簡単では有りますが報告させていただきます。

今日は仕事で名東区に来ていて仕事が終わったのが20時過ぎ。
久しぶりにスレを確認して名古屋地区で無いかなぁとチェックしていると【本日は1:午後の生脱ぎ夜の手渡し】のスレを発見。
『脱ぎたてのP欲しいですか?
まず15時くらいに岐阜市内で生脱ぎで差し上げます
夜は21時くらいに名古屋南部で手渡しでプレゼントします』とのコメント。
参加したい!けど、時間的に間に合わないかも、、。
その後、エリアが絞られ南区氷室に待機とのレス。
土地勘無いまま、ナビをセット。
南区氷室まで30分少々、21時ギリギリ回りそうでしたが参加表明。
スレ主様から許可をいただき安全運転でエリアに向かいました。
ちょうど氷室に着いた時に、場所発表。場所は内田橋南第二公園。
即、ナビをセットし移動レスをして現場に安全運転で向かいました。
数分で付き、現着レス&探索開始。
さ、寒い、、。
しかし、パンツの為なら、なんのそのw 気合を入れて探索in the park!
既に数人のゲッターさん達も探索を開始していました。
まずは、ノーヒントで何か怪しい物を探しました。
公園回り、ベンチ、ブランコ、ビニールシート、、。
怪しい物は無し、、。
程なくして、探す物は赤い物というレスが。

赤い物???

何かわかりませんが、とにかく赤い何かを探索開始w

すると画像付きヒントレス、
『探すのはこれです赤い花 どれかの木にあります』

ダッシュで、そこらの木に向かいます。
そし赤い花自体は発見。
しかし、この時期に花はまだ咲いて無いはず、、と冷静に分析。
手に取ると造花で、ゲットを確信。
しかし、画像UPの仕様が前と変わっていたらしく手こずっていると若い綺麗な姫様と主様降臨。
花を確認していただき、ゲットする事が出来ました!
いよいよ、手渡しと思っていたら、なんと姫様から生○ぎのサプライズ!
温もりを感じるお宝を頂戴致しました! ありがとうございます!
軽く歓談をしてその場を解散致しました。



10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕