ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2022/08/30 14:06:22 (hE.9uMpU)
元画像の保存期限をすぎました
急な休みで暇してたら、Sさんの置きが!

なかなか見つけれず、他ゲッターさんと話てたら、ありました!
他ゲッターさん、
仲良く話してくれ、ありがとうございます!

車内で確認、ジップロックに入れてくれてあり、良い匂い。
幸せな気分になれました笑笑


早く帰って、楽しみます!

ありがとうございました!
371
2022/08/29 19:06:13 (qWKAdB47)
元画像の保存期限をすぎました
先日は置いていただきありがとうございました。遅くなりましたが報告します。

競馬で負けて帰ろうかと思いながらナンネを見ると、すももさんのスレを発見し参加してみました。
時間になるとズバリのヒントが出たので、急行しトイレに入ると目の前に袋にも入っていない上下の下着が洗面台に置いてありました。大胆だなとびっくりしながらゲット報告。
本当は袋に入れてあったそうですね。持っていかれなくてよかったと思いながら帰宅し、楽しませていただきました。
372
2022/08/28 11:00:25 (G/1dtvr3)
元画像の保存期限をすぎました
すももさん昨日は貴重な下着2回戦まで置いて頂きありがとうございました!自宅でゲットしたパンティで、たっぷり1人遊びさせて頂きましたので、ご報告させて頂きますね♪
373
2022/08/28 04:12:22 (xnTfbEk2)
元画像の保存期限をすぎました
先程はありがとうございました!
投稿を拝見してレスしたのですがナンネが重たく全然アクセス出来なかったのと、投稿のネームが以前露撮のお手伝い、下着プレゼントしていただいたお名前だったのでダメもとでメールしたところお返事をいただけました!
今回も下着プレゼントだけで無く、露撮サポート、奥様のオナニーのお手伝い、またサプライズまで…
相変わらずTバックが映える綺麗な桃尻でした♪
奥様から頂いたTバックたっぷりと堪能させてもらい、追ってメールにてご報告させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!



374
2022/08/28 03:11:11 (ZWm2HOVv)
先程は楽しい時間を
ありがとうございました。

スレ内に指先が器用な方とあり
少し不安を抱えながら参加させて
頂きましたが主様の完璧なる
アシストそして敏感に反応して
頂けた彼女様のおかげで
とても楽しく遊ぶ事が出来ました
下着を生脱がせで頂けるだけでも
恐れ多い中最後のサプライズまで
本当に感謝致します。

夏の終わりに最高のスレに
参加させて頂きありがとうございました
また何かありましたら是非お願い致します
375
2022/08/27 19:46:57 (Pf4brxT9)
元画像の保存期限をすぎました
仕事帰りに出先から直帰だなぁ~と、電車に揺られてナンネを見ていると

ぐー&みー様の置きレスを発見!!
参加表明させていただました。


376
2022/08/25 18:47:18 (aAxCzL2O)
元画像の保存期限をすぎました
紫音様、今日は置いていただきありがとうございました!
かなり歩き回って汗だくになりながらなんとかゲットできました!
すぐに駐車場に停めた車に戻って中身を開けると僕の大好きなTバックとブラ♪
Tバックの匂いを嗅ぐとすごくいい匂いでいやらしい香りがしました♪
興奮してそのままオナニーを始め匂いを嗅ぎながらシゴきました!
ブラを顔に押し当て紫音様のおっぱいに包まれている妄想をしながら今度はTバックをかぶりクロッチ部分を舐めおまんこを舐めている妄想♪
どんどん興奮は高まっていき最後は下着をかぶって舐めながらブラの匂いを嗅ぎそのまま果ててしまいました…。
すごく興奮して気持ちいいオナニーができました♪
また次回あれば是非参加させてください!

377
削除依頼
2022/08/25 13:08:06 (x2JB/38o)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました。
仕事が終わりスレチェックしていると、近くで生脱ぎスレがあったのですぐ向かいました。
多くのゲッターさんらしき方々と探すもまったく見つからず。。最終ずばりヒントでようやくゲット!

ゲッターさんが見ている中で生脱がせさせていただき、しかもかなり綺麗な女性、、!
パ〇パンの綺麗なま〇こも見せていただき最高でした。。


378
2022/08/24 03:15:58 (5YrbIytt)
余個羽魔の暗闇、月を見上げるとパンツでした
(・∀・)
神奈川のゲッターさん元気?久しぶりの遠征参加珍道中

お酒が底付いてしまい眠りに落ちたら続きは起きてから書きます
379
2022/08/24 02:11:17 (S9Zjh7rt)
本日はありがとうございました!
じゃんけんには負けてしまいましたがサプライズ頂けてすごく良かったです!
また開催お待ちしてます!!
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。