ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
2022/08/01 18:53:59 (KpkBauxv)
元画像の保存期限をすぎました
S様、本日は置いていただきありがとうございました。
現着遅れ少しあきらめながらもまだ見つかっていなかったので必死に探して最後はタッチの差でゲットできました!
すぐに車に乗り込み帰り道のパチ屋の駐車場に寄りドキドキしながら袋から取り出し我慢できず顔に擦り付けながら匂いを嗅いでしまいました。
クロッチ部分に鼻を押し当てながら匂いを嗅ぐとすごくいやらしい匂いで興奮しました。
目を瞑ってクロッチ部分の匂いを嗅いでいるとクンニしている気分になり思わず舐めてしまいさらに興奮は高まりすでに勃起しているペニスをシゴきびくびくしてしまいました。
我慢できずパンツをそのまま頭からかぶりクロッチ部分が鼻に当たるようにして匂いを嗅ぎながらイってしまいました。
すごく興奮するオナニーできました。
ありがとうございました♪
また是非参加させていただきたいです!

401
2022/07/31 01:01:19 (gTwtUA/F)
元画像の保存期限をすぎました
今回は置いて頂きありがとうございます。

初ゲットなので大変嬉しいです。
ここだろうなと思っていた場所の近くだったので運良くゲットできました。

黒のフルバックで可愛らしい物でした!
香りは柔軟剤のものでしょうが
下着フェチには堪らなく想像を掻き立てられました!
メーカーからしてお若い方なのでしょうか。
これから沢山使わせて頂きます。
402
2022/07/28 20:46:32 (g1/bFmO9)
本日は再トライまでさせて頂きありがとうございました
指定の場所を探してみると、黒いブラとゴムが置いてありました
姫のご要望で、ゴムに発射してほしいとのこと
早速、装着し手触りの良いブラを鑑賞
クンクン匂いを嗅いでみると、優しいいい香りがしました
どんな姫なんだろうと思いを馳せながら発射!

早めの大人の夏休みにいい経験ができました
ありがとうございます
403
2022/07/27 20:31:53 (6oqgNwmK)
過去の妻を知る知り合いに貸出すと、こうなりますね!
404
2022/07/23 23:15:37 (yuhzsj3a)
元画像の保存期限をすぎました
ぴーち様本日も置いていただきありがとうございました。
二度目のゲットですが今回はさっきまで履いていたような湿りがありかなり興奮しました!
この前と同じく我慢できずその湿りに鼻を押し付けながら匂いを嗅ぎ車の中でオナニーしてしまいました!
その湿りを舐めとるようにぺろぺろと舐めシゴくとあまりの興奮にすぐイってしまいました!
こんなエッチな下着のぴーち様のいやらしい姿を想像しながらしたら興奮止まりませんでした!
また次回あれば是非参加させていただきたいです!

405
2022/07/23 21:47:44 (kVPUMLDX)
本日は置いていただきありがとうござました。
サーさんの下着ゲット出来たの2回目でとても嬉しかったです。
簡単ですが報告させていただきます。
406
2022/07/17 20:41:33 (1c6pbDbl)
本日は置いて頂きありがとうございました!
たまたま喜多区にいたので、スレを発見し、すぐ付近に着いてワクワクしながら待機していました(^^)
最初は自力で探してましたが、地味に広かったのと、消火設備の数が多くて見つからず、ヒントをおねだりしてしまいました(^^;
すぐに写真のヒントを頂き、無事お宝をゲットしました!
車に乗り込んですぐ我慢出来ず、人もいなかったので、ぴーち姫の香りを楽しみたく、下着全体そしてクロッチ部を鼻に押し付けまくって香りを楽しみました!
すると、クロッチ部が表側から確認してもわかるぐらい湿っていました(//∇//)
すぐにでも味わいたかったので、舐め回したかったのですが、そうするともう香りもなくなってしまいそうだったので、一度冷静になり、香りだけ楽しみながらギンギンになった愚息をしごくと、ぴーち姫のいやらしい香りですぐに果ててしまいました(^^;
次はクロッチ部を味わいながら、その後は下着を巻き付けてと後2回は楽しまさせて頂きます!笑
また機会がありましたら参加させてください(^^)
今日はありがとうございました!
407
2022/07/15 18:36:25 (WaleO9eD)
今日は置いていただきありがとうございました♪
オナして汚れていると聞いていたのでドキドキしながらクロッチを見るとエッチなシミが…
さらに興奮し我慢できず帰り道のパチンコ屋に停めてそこでオナしてしまいました!
ぴーちさんの下着のクロッチの部分に鼻を押し当て匂いを嗅ぎながらシゴくとクンニしている気分でさらに興奮してしまいました!
ぴーちさんのおまんこを舐めているのを想像していると耐えきれずそのままイってしまいました…//
すごくドキドキして興奮してしまいました。
是非また次回あれば参加させてください♪
ありがとうございました♪

408
2022/07/14 00:14:50 (pAcD5tMK)
真奈さん、今回置いていただきありがとうございました。
真奈さんの初置き幸運にもゲット出来ました。
丁寧な説明で進行して頂いたおかげです。
拙い文章ですが、報告させていただきます。

409
2022/07/11 07:32:56 (I4eXl7QQ)
朝から暑い日曜日で部屋でダラダラ&ムラムラしてたら今日のお昼頃に支部谷でとの書き込みを見て参戦表明!

お昼ちょいお前には現着し嬢の写真付き書き込みを見ましたがいかんせん支部谷など行く事もないオッサンです。

探してるうちに嬢はトイレにも行きたいとなりあわや離脱して用事優先になりそうな時に駅前の交番に駆け込み写真を見せて場所が分かり速攻で向かいました。

でもって写真付きでレスしそれを見た嬢が来てくれました。

なくふくよかでしたがミケポって感じはなかったですがちょい話しをしてカバンから脱いだばかりの汗と色々な汁でビショビショに濡れたピンクのフルバックを貰いました。

その時に「って事はそのスカートの中はノーパンなんですね」と言ったら「そうですよ」ともうその場で勃起してしまいました。

めちゃクソ暑い中で本当にありがとうございました。

410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。