ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/04/09 15:17:37 (WfrMMuqc)
narusegirl様
昨日は置きを開催していただきありがとうございました
以下ご報告になりますのでご覧いただけると幸いです。
471
2022/04/07 17:40:42 (44NrhXBc)
今日はステキな時間を過ごさせて頂きありがとうございました(*^^*)
報告の詳細はレスで書かせて頂きます。
472
2022/04/07 06:31:22 (7aziQPfl)
元画像の保存期限をすぎました
何度かnaruseさんの置きに参加していましたが、ずっとゲットが出来ず悔し思いしていましたが、本日ついにnaruseさんの生下着を探し当てることができて最高でした!

ゲットした下着をニュー新橋ビルのトイレに持ち込み、まずは中身のチェック。
興奮しながら個室でジップロックを開けて、すこし血で汚れたパンツを見て
本物だって確信してドキドキしました。
血の匂いが強かったですが、ほんのりエッチな香りもして、
下着を眺めながらシコシコしました(笑)
クロッチにぶっかけてすっきり。。。
自分の精子とさんの血が混じった下着をお風呂場で洗いながら、
明日からは、naruseの下着で自分の乳首をこすってオナニーしようと思います。
naruseさんの逆痴漢されるのを想像しながら(笑)

こんどはnaruseさんのエッチな汁だらけの下着をゲットしたいですね

ありがとうございました。
473
2022/03/26 23:59:36 (gM2MPF4s)
本日はありがとうございます。運良くゲットすることができました!すぐに車に戻りパンツの確認したら黒のレースのTバックでした。その場では少し匂いを嗅ぐ程度にし家に戻り楽しむことに。染みなどは確認できませんが明らかに女性の匂いが!匂いは女性の大事な所を包んでいたであろう所に近づくにつれハッキリと匂いその時点で息子はギンギンに、一度で汚すのはもったいないと思い今回は匂いを嗅ぎながらの射精となりました!
474
2022/03/23 19:21:47 (mQokWBhr)
元画像の保存期限をすぎました
まずは、姫ありがとうございました。
初めてゲットしました!感激です!
たまたま昼から仕事に空きが出来てしまい、どこに行こうかと迷っていたら、だんじりの街で姫がいると?しかもT!!スケスケのT! お尻もエロいのでなんとか初ゲットを!と急遽仕事をだんじりの街に!
ドキドキしながら仕事をして早めに終わることが出来たが、土地勘がなく量販店にて待機!
しばらくすると姫からヒントが!うーん、さっぱり分からない?
でも優しい姫のヒントで絞り込み待機!!
場所の発表みたら、あ!近い!ラッキー!
すぐに移動してみたが、先客がトイレに?!
あーと思っていたら、普通のお客様でホッとして探したらあるではないですか!
袋を開けるとエロエロなメスの匂いが!
すけべな主婦が履いているとは!と思うようなスケスケのTが!
クロッチが小さくさわるとかなり湿っている?いやもうヌルヌルで、表に出滲み出ている!
あー 、エロいシミまで!
とりあえず、スケベな主婦がまだいないか?と期待しつつ店内を少し散策!
とりあえず仕事に戻ろうと高速バックするも気になるので、何回か車でくんくんしてギンギンに!
我慢出来ず!とりあえずクロッチを鼻にすけべな主婦の匂いを嗅いで我慢出来ず発射!
また、履いている写真と下着を嗅いで発射!
たまらない匂いと濡れ濡れクロッチをマスク内に格納して報告書いてます。
475
2022/03/19 01:10:26 (PpN6ltr0)
元画像の保存期限をすぎました
急遽第二弾とのスレ上がり
車移動中でしたが土地勘あった為向かいました。
写真の所にはもう無いと思い
メールで頂いた場所に行きましたらすぐ見つかりました。

車だった為すぐ確認して匂いを嗅いだら凄く良い匂いです。
嗅ぎながらシコり沢山出させて頂きました!

また開催されましたら是非参加させて下さい!

本日は有難う御座いました。
476
2022/03/17 23:01:52 (dJQzJ5YN)
元画像の保存期限をすぎました
本日は楽しい時間ありがとうございました。

ご報告です。


今日、スレを見ていると置きますとのことで。
時間等見てみると参加出来そうな時間であり、ドキドキしながら、楽しみにしていました!

近くの場所は公表していたので、ここかなって所で待っていると、今まさにその場所でした。
画像付きのヒントが出てきたので、それを見た瞬間に走りましたよね 笑

無事に回収出来ました!!

本当に、久しぶりの楽しい時間でした。ありがとうございました。

駄文、長文ですがお許しください。また次回楽しみにしています。。
477
2022/03/17 20:14:17 (QpQl04uY)
元画像の保存期限をすぎました
さぁさま本日はありがとうございました。
以下ご報告になります。
478
2022/03/16 11:18:46 (/66NOHuv)
元画像の保存期限をすぎました
お豆腐様、昨日はありがとうございました。
報告させていただきます。


479
2022/03/13 21:41:10 (Nxw2VvP2)
元画像の保存期限をすぎました
ヒロ様、本日はありがとうございました。
早速使わせていただきましたので報告いたします。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。