ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/22 01:54:02 (swcbYs5/)
サキ♪さんの下着置き・生見せ企画に参加し、見事ストッキングをゲットしましたので、使用報告になります
当日お昼頃にスレを発見し、参加を決めました。
サキ♪さんのプロフにある素敵な写真に心が躍り、勇気を出して初めてこういった企画に参加しました。
興奮してスタート時間が待たず、実は2回ほど、サキ♪さんのプロフの写真でオ◯ニーをしてから参加しました。
数カ所回った結果、見事サキ♪さんのストッキングをゲットすることができました。
ゲットしてすぐに車に戻り、居ても立っても居られずすぐに匂いを嗅いでしまいました。
頭がクラっとなり、このときの興奮は凄まじいものでした。
続きの第二部の生見せ企画にも参加しましたが、こちらは残念ながらお会いできず。。。
ただゲットしたストッキングのことだけを考えながら、帰宅してすぐにオ◯ニーしました。
生のサキさんにはお会いできませんでしたが、プロフのアルバムにあげている写真で想像しながら、ストッキングの臭いも嗅ぎながらオ◯ニーしました。
生履き1日、パンティーの上から1日と計2日履いていたということもあり、おま◯この部分はすごい独特な臭いがしました。
サキ♪さんの色々な液が染み付いていると思うと、さらに興奮しました。
サキ♪さんのことで頭がいっぱいで何も考えられずティッシュも用意しないまま発車してしまいました。。。3回目にも関わらず、すごい濃い液が出ました。
またいつか生見せ企画があれば生のサキ♪さんの目の前でオ◯ニーしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/22 02:19:15    (p54cTUtL)
元画像の保存期限をすぎました
しのちゃん♪

御返事の御返事レスまでありがと!
初企画参加で
初ゲット!
きっと、何かをもってるね!

ぜひ!
目の前でOS見せてください♪

楽しみにしてるね★


おかずのサキより♪

3
投稿者:しの   s_____no__
2022/05/22 02:12:36    (swcbYs5/)
サキさん、レスありがとうございます!
ニューヒーローだなんて、嬉しいです♪
サキさんのレスで4回目もできちゃいそうです(笑)
生サキさんなんか見たら死んでしまうのではないかと。。。(笑)
サキさんのアルバムも定期的に見返しながら次回楽しみにしてます!
ありがとうございました!

2
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2022/05/22 02:01:31    (p54cTUtL)
元画像の保存期限をすぎました
しのちゃん♪

今日は、初参加で初ゲット!
おめでとう(^-^)v

いやー
アルバムのお写真
かわゆい(///∇///)
そんな、かわいい子が
こんなオバチャンの置きに参加してくれてありがとね!

しかも、しのちゃん♪
初参加とは思えないレス!
サキの置きでは、
初参加、初ゲットの
ゲッターさん、けっこう、いらっしゃるけど、まさに、しのちゃん♪
ニューヒーロー★

お見事でした
(*^▽^)/★*☆♪

え?え??え???
三回?w
若いなぁ(〃ω〃)
サキ、今のトップ画像
ストッキングを、ゲットした
ゲッターさんの、『おかず』
に、なるかなーって思って
最近パシャリしたんだぁ
(///∇///)

しのちゃん♪のおかずになったのなら
サキも幸せだよ★

また!
ぜひ!遊びましょう♪


歳のサキ♪



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。