ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/27 21:59:11 (4ZEPABtq)
遅くなりましたが、報告します。
そろそろ寝ようかと思いながら、置きスレを見てみると、めちゃめちゃ近いところで手渡しとのこと。急いで参加のレスを入れすぐに出られる準備をしながら返信チェックをしていると、姫様からの連絡が。
すぐに車を走らせ、目的地の公園へ向かいました。近くにいるということでしたのでわかりやすいところで待つことにします。
どんな方が来るのかわからないのもあり、ドキドキしながら待っていると、落ち着いた雰囲気の素敵な方から声をかけられました。
本人を前にして、ホントにこの人の下着をいただけるの?なんて思いながら人気の少ないところで手渡ししていただきました。
今思えば、緊張してあまりお話出来なかったのが残念です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まゆ
2022/05/29 21:38:21    (jktAsWNG)
たっつん さま、

遅くなってしまいましたが報告ありがとうございました。
待ち合わせて生脱ぎとか、興味はあったんですが実際にやってみたのは初めてで、めちゃめぢゃ緊張しました。
やっぱり染みもついていたんですね。。。改めて言われると恥ずかしいですが、喜んでもらえて何よりです。

目の前でしてくださるというのも、どうしようってけっこう悩んでたので、あの時間にもかかわらず人がけっこういたことには実はホッとしてました。
でも、あとから思うと見てみたかったかもという気がしています。

あまり地元じゃできないことなので、また出張の機会などに募集するかもしれません。
その際には是非また応募してください。
4
投稿者:(無名)
2022/05/28 00:15:49    (DJ5BDya1)
スレ拝見してました。
よろしければ、写真お裾分けいただけないでしょうか?
3
投稿者:**** 2022/05/28 00:12:05(****)
投稿削除済み
2
2022/05/27 22:01:49    (4ZEPABtq)
その後、車に戻り広げてみると薄いピンクのはきこまれた可愛いらしいものです。クロッチにもシミがあり、鼻を近づけると柔軟剤の香り?や女性のお股の香りや汗ばんだツンとした香りがして思いっきりスーハー吸い込みました。
それだけでも勃起しましたが、後は帰ってからのお楽しみです。
家に帰ってからは、見て楽しみ香りを楽しみ味わって楽しみとしていたら、顔にのせたまま眠ってしまいました。笑
寒くなって起きたのですが、我が息子は先走りでヌルヌルになってました。その状況にも興奮して勃起した息子に被せしごきまくりました。
姫様の脱ぎたてのパンツでこれが出来たら、もっと興奮したのかな?と想像したらすぐにイキそうになり、姫様の中に出しているつもりで絶頂へ達しました。

この度は、ありがとうございました。
また近くまでお越しの際は是非お願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。