ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/05/21 12:15:31 (trBNjvpy)
シオン様、昨日は置きパンありがとうございました。

ヒントを手がかりに赤コーンの中から、ピンクベースのエッチなパンティーを救出できました。

おそらくオナニーされたであろう染みがたっぷり付着しており、まずはその部分をクンニのように舐めまわしました。

そのあとは被ったり履いたり巻いたりと思いのまま前戯を楽しみ、いざ発射のタイミングでふっとこのまま汚してしまうのはもったいないと感じ、ティッシュに放出。

そして、自分のパンツを捨て今はシオン様のパンティーを履いています。

限界を感じるまでこのまま履き続けようと思います。

昨日までシオン様の大事な部分を守っていたパンティーが今は見知らぬエロ男子に履かれていることをご想像して下さい。

今日の朝も履いたままオナニーさせて頂きました。

これから何度も私のタイミングでおかずに致します。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
441
2022/05/19 17:04:06 (fSrCOSNP)
本日は暑い中、素敵な上下を置いて頂き、ありがとうございました。
中に使用報告を記載させて頂きますのでお手隙の際に目を通して頂けましたら幸いです。


442
2022/05/09 23:37:45 (kGW.qcUK)
6日深夜の出来事を報告させていただきます。
遅くなりまして申し訳ございません。
443
2022/05/09 02:24:57 (6kaOJyoR)
元画像の保存期限をすぎました
今日はありがとうございました。GW最終日の〆に気持ちよくオナ出来ました。 
中に報告書きますね。(^^)
444
2022/05/08 19:17:53 (2oqHW7Zl)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
可愛い彼女様の生ぬぎのパンティーもいただけて
大変嬉しく思っております。
彼氏様にも優しくしていただきありがとうございました。
生ぬぎ後思わず彼女様の前でパンティー匂ってしまい
ました。
エンジ色のパンティーにスケベなマン汁べっとりでしたよ。
ベトベトのマン汁舐め回して何回でもセンズリこけると
思います。
本当にありがとうございました。
445
2022/05/08 01:48:41 (oDX0sU2z)
みー姫さま
今日はKY市にて置きを開催していただきありがとうございました。
以下の通り報告させていただきます。
446

kkcp様 in Tokyo

投稿者:小池 ◆HwYiuMdvCw
削除依頼
2022/05/07 22:15:40 (twBCAHsq)
今日は置いて頂き有難うございました。
久しぶりの参加で勘も感も鈍っていて、あちこち歩き回ってしまいゲットまでお待たせしてしまいました。
素晴らしい黒Tだけでなく、楽しいお集まりの最中だったみたいで、パフパフまでご馳走様でした。

かなり広範囲で遊ばれているみたいですが、また東京に来られた際には是非置いて下さい!
447
2022/05/07 01:54:13 (NG.GpDmj)
でこっぱち&みやび様
本日はありがとうございました。
簡単なものになりますが報告させて頂きます。
448
2022/05/07 00:46:03 (qF3vCKUz)
元画像の保存期限をすぎました
本日は井場での貴重な置きありがとうございました。

今日は休みでやることもなく家でボケッとしてたところ掲示板に県内での置きを発見
でも21:00開催予定のところ気がついたのは20:30過ぎ開催場所まで1時間近くかかるため間に合ってくれーと車を飛ばしました。

途中、ヒントが出始めましたがなかなか難しくなんとか間に合いました。
近辺をグーグルマップと掲示板を見ながらやっと場所の特定。
公園内を探しましたが肝心の置き場所が分かりません。
駐車場に停めてしばらく待機してましたると最後のヒントが
少し離れたところでヒントの写真場所を発見!
お宝ゲット出来ました
449
2022/05/07 00:07:41 (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
サキ様、彼氏様、本日は置きに生見せにとありがとうございました。

GWもあと少し。楽しいことはないかなとナンネをチェックするといつかは参加したいと思っていたサキ様のスレを発見。時間もあるしなんとか行けそうなところでしたので、参加してみました。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。