ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2022/02/06 17:24:25 (FLaVGFXO)
みゆみゆさん。
素敵な下着ありがとうございました。報告します。

ヒントを元に置き場所に向かい、それっぽい紙袋を見つけて中を確認すると、写真の通りの可愛い下着が入っておりました。
491
2022/02/06 03:07:47 (gboaSQld)
みなみ&だいき様
とても寒い中、置きをありがとうございました。
第一弾が瞬殺で終わるやいなや、第二弾のご提案をしていただき
喜んでいたのに、開始の合図に気づきもしないなまくらでしたが
第三弾まで行っていただき ようやくGETできましたw
いただいたプレゼントは、とてもあまい匂いのするGのブラでした。

開始の合図を待って会場内を彷徨っていたところ、謎の4人組様が
わちゃわちゃとしており、その場所がヒントの写真で出されたので
ピンときてしまったのはここだけのお話ですが、その中に小柄な
ぽっちゃりさんがいらしたので、このGはきっとその方のものなんでしょうね。
ぽっちゃり好きの私には最高のプレゼントになりました。
こんな時期ですので、帰りの道中、マスク代わりに鼻に押し当て
堪能させていただいていたら、我慢ができなくなり愚息にも擦り付けて
しまうような変態に成り落ちてしまいました。

また機会がありましたら、是非参加させていただきたいのでよろしくお願いします。

492

滋賀 ぷにゅ様

投稿者:ともき ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2022/01/28 21:29:16 (xv0hEOH3)
本日はありがとうございました。

前日にスレを発見し当日たまたま滋賀で仕事でしたので必死に仕事を終わらし待機していたところすぐ近くのM山市でしたのですぐに向かいました。
まさかのダブルとのことで迷いましたが屋上に向かいました。
屋上の三角コーン下等探してましたが見つからずとりあえずコーヒー飲んで落ちつこうと自販機の前に立つと、、、まさか自販機下に何かが見えたので素早く袋をゲットし車で確認すると可愛い手紙とパンティ、パンストが入ってました!
一気に興奮しましたがまだ明るいのでグッと我慢し先ほどじっくり確認するとパンティもパンストもとてもいい匂いがしパンティにはまさかのシートがついていました!
ゆっくり堪能させて頂きました!

ぷにゅ様ありがとうございました。又
、機会がありましたらよろしくお願いします。
当分楽しませて頂きます!
493
2022/01/21 15:34:37 (bi.dRmWz)
車に戻り家でゆっくり堪能する予定でしたが
ソルトさんのお顔とソルトちゃんの残像があるうちに堪能せねばと息子が怒っているので
駐車場で楽しむ事に!
脱ぎたてホヤホヤのお宝をまず広げると
いやらしいシミが!
この時点で頭の中がグラグラして
我慢汁ダラダラ状態!
興奮しすぎて少しでも触ろうものなら出ちゃいそうなくらいビンビンに!
そして我慢できなくなりシミを嗅いでみます!
ドカーン!私の変態モードがMAXへ!
メスの匂いとオシッコの混ざった
私のドストライクな香りが!
たまらなくなりドバドバっといつもの3倍出ました!記録タイム2分弱…
とにかく物凄く楽しく物凄く気持ちよかったです!
またの機会御座いましたら
遊んで下さい! 文章力無く読みづらく申し訳ありませんが報告とさせて頂きます。
494
2022/01/21 15:23:48 (bi.dRmWz)
とむ・そると様
先程はありがとうございました!
早速ですが報告させて頂きます。

川越から移動中に斗打で置きスレ発見!
コレは仕事どころじゃ無いと
道満公園で待つ事10分
買い物出来る所とヒントが!
それは異音だ!
と速攻移動し
一階駐車場に車を止め
探索&レスチェック!
すると消火栓のヒントが!
一階スロープから
ダッシュで一個ずつチェックして
消火栓の数の多さに驚きながらも
2階駐車場を一周
そして3階に行こうとした最後のコーナーで
丸い物体発見!
中にはおめでとうございますと紙が!
心臓が飛び出そうなくらいドキドキしながら
連絡を待ちます。
すると生脱ぎか手渡しかの選択が!
もちろん生脱ぎを選択!
そして先ほどの消火栓近くへ行くと
爽やかなトムさんがこっちだよ!
と手招き。お車へ近づくと
ソルトさんが!またこれが綺麗!
超感謝感激で心臓も息子も
ドキドキビンビン!
そしてドア越しに生脱ぎ!
更にサービス!ソルトさんのソルトちゃん!
もうフラフラ完全悩殺状態。
ジップロックにしまって渡して頂き
持ち帰る事に。
495
2022/01/19 21:21:12 (0w9QURzl)
報告連絡遅くなり申し訳ございません。
昨夜は寒い中、置き企画ありがとうございました!
書き込みを見て参加表明し、すぐにヒントの場所に向かいました
ここしかないって場所を探してみても見つからず、風で飛んでしまったかすでにゲットされたか、少し諦めましたが他に同じ店あるか調べたらすぐ近所にあったのでそちらに移動して探し始めました
なかなか見つからなかったけど、あんな場所にさりげなく置いてあるのを発見して無事にゲットできました!!
そのまま公園の駐車場へ行き中身をチェック
紙のパンツという事でしたが、匂いを嗅ぐとほのかにいい匂いがして興奮して勃起してしまい、そのままシコって紙パンツにたくさん出してしまいました
どんな女性か想像しながらの妄想オナを楽しませて頂きありがとうございました!
また機会があれば置き企画してもらいたいです♪
昨夜はどうもありがとうございました!
496
2022/01/19 15:42:03 (A3fNELki)
なかなか見つけれなくて、申し訳ございませんでした
雪に埋まっていると思わず、軽く掘ってはみていたのですが
端のほうにあったので二度目で発見できました

パンティは綿だったのでシミが表までついていましたね
クロッチも汚れと濡れで最高でした
帰り道途中で匂い嗅いで車内でオナってしまいましたw
家に帰ってきて、もう一度オナってましたw

何度か匂いを堪能させてもらってから
擦り付けたり、巻き付けたり、出したいですね
機会あれば目の前で使ってみたいです

本日はありがとうございました
497
2022/01/16 17:00:21 (S8TAP.9Q)
元画像の保存期限をすぎました
置きパンゲットしました!

ラパン くまこさん
たくさん使います!
ありがとうございました!


498
2022/01/15 12:43:21 (mVaOGbtJ)
昨日は置きありがとうございました!
神奈川某スーパーの近くに置きますのスレを発見!
少し距離が合ったのでとりあえず向かいますのレス!!
その間にヒントが出されて考えながら急ぎます!
最初のヒントの現地に着いたがわからずレスを入れると、巨乳主婦様から大ヒントが!!
そして目的地に着きヒント通りに行くとお宝が!
流行る気持ちを抑え切れず信号待ちの時には中身を確認!w
そしてようやく家につき再度お宝とご対面!!
保存袋から出る素敵な香りと共に白い綺麗な大きいブラが!!
大事な部分は湿っていて巨乳主婦様の香りが!
顔埋めして匂いをかぎ、そして巨乳主婦様のボッチが当たってる所をたくさん舐めさせていただきました!
舐めているうちに限界に達し果ててしまいました!
自家発電にお使い下さいとの事だったのでたくさん使わせて頂きます!
乱文失礼致しました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します!!




499
2022/01/10 05:21:42 (zkE6hRAk)
年明け一発目の置きスレチャレンジ

しかもサキさんのってこれは参加するしかないでしょうと気合入れての参加して見事にゲット(笑)

良いお年玉になりました。

ありがとうございました。

報告させていただきます。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。