ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/05/06 19:45:03 (hHF7EUAK)
元画像の保存期限をすぎました
今日はありがとうございました。

初めてのゲットしました。

クロッチ部分がすこし濡れていました
パンストセットありがとうございました。


451
削除依頼
2022/05/06 17:56:11 (IkOeMKMM)
元画像の保存期限をすぎました
こちらの報告に書き込めなくて、問い合わせたら100件までしか出来ないと運営側からの返事があったのでなかなか書き込めなくて申し訳ありません。

遅くなりましたか、先日のゲット報告をさせて頂きます。

朝何気なくレスを見るとテリトリーの範囲内で置くとの事で、参加レスして待っていると予想していたよりも早く置いたとの事!

これは、用事に向かうのを後回しにしてでも行きたいと思い、場所を確認……

15分以内で到着できる場所に居たので、もぅダッシュで現地に向かいました!

到着したのですがヒントの写真は道路だったので駐車場を出てウロウロしましたが入り口が見当たらなかったので、再度駐車場に止め速歩きで向かうと車が1台居て、他のゲッター様かと思いましたが、関係のないお祖父ちゃんでした(笑)

無事にゲットして車に戻り開封!!

ォオーーーッ!
クロッチがまだヌルっと湿っていて、少しメンソールの匂い??と混じったエロ汁の香り!
メチャクチャ最高です♪
しかもマ○毛が2本オマケで付いておりました(笑)

スグにイキ果てたかったのですが、後回しにした用事を済ませ、夕方に再度開封。

匂いも濡れ具合もまだ残っており、先ずは舌先でペロリ…
たまらない!!

反応した息子を擦って、最後は巻き付けてイキ果てました~

もぅ数ヶ月も参加出来て無かった自分にはたまらない宝物になりました!
ゴールデンウィークに素敵な下着をありがとう御座いました!

是非また有れば参加させていただきたいと思います♪
452
2022/05/06 15:55:20 (5qNMu0hP)
元画像の保存期限をすぎました
サキさん♪

本日2回目の参加にて
地元開催だった為、パンティを逃しましたが
おまけのストッキング戦を勝ち抜きました!笑

本当、たまたま運が良かっただけですけど笑

この間に続き、2連戦ゲットです♪

ジップロックを開けると
クロッチ部分は破けていて
匂いは、ツーンと、いやらしい匂いが…

我慢出来ずに、駐車場で…笑笑

また使用したい為に
前回同様、5月6日のゴムの日という事で
発射させてもらいました笑

またタイミングが合えば、参加させていただきます!

本日はありがとうございました♪
彼氏様もありがとうございました♪
お気を付けてお帰りください!
453
2022/05/02 18:15:39 (jyh6iqlg)
元画像の保存期限をすぎました
本日は置いていただきありがとうございました。
現着に時間かかってしまいましたがなんとか辿り着き分かりやすいヒントですぐにゲットすることができました。
紙袋の中を開けると薄紫の透け透けのいやらしい下着で甘い香りがして興奮してしまいました。
クロッチの部分にはエッチなシミがあったのでさらに興奮し思わず鼻を押し付けて匂いを嗅いでしまいました。
そのままゲットした屋上駐車場でおかずにして抜いて果てました。
いやらしいおかずをありがとうございました。
また機会あれば参加させてください。

454
2022/05/01 02:52:16 (DK8iTgPO)
元画像の保存期限をすぎました
まず、本日はありがとうございました!
隠し場所でメモを発見した際は年甲斐もなくドキドキして頭がまっしろになりました…!
メモを発見した後合流いたしまして
公園の見ようとすれば誰でも見えてしまうところで生脱ぎがはじまり
こんなところでみてしまっていいのか!と興奮することしきりでございました!
脱ぐときに見えた素敵なおみ足やデルタゾーン
また、その後に見せていただいたお尻…焼き付いて離れませんでした
家に帰ってからその感動を忘れないうちに頑張ってしまいました…
2回も…あまりにもえっちな下着とお尻に魅了されてしまいまして!
また機会がありましたら是非参加させていただきたいです!
つたない文章ですが感動と興奮が伝われば幸いです
ありがとうございました!
455
2022/04/29 16:59:05 (pszUYXtB)
元画像の保存期限をすぎました
naruse様、昨日はありがとうございました。
連休前最後、私も連休中のおかずをゲットできたらと思い参加しました。

ヒントの写真を見ると何度か通ったかとがある場所で、思い当たる場所に急行。公園にいたので、すぐに到着し、同じ風景の場所に立ってみました。周囲を見渡すと植え込みがあり、このどこかだと思って探してみると木々の隙間にジップロックを発見。拾い上げてみるとお宝でした。

駅のほうに向かいとりあえず中身を確認。クロッチごと指を入れたということでたっぷりと湿り気を吸い込んでいました。匂いもいい匂い。
さらにボトル入りのオシッコも確認。まだ人肌くらいに温かく、表面は泡立っていました。匂いを嗅ぐとオシッコの匂いに混じりお茶の匂い。naruse様の中から出てきたと思うと股間が膨らんできましたが、ひとまず元通りにしまい、膨らんだ股間を隠しながら電車に乗り込み家に帰りました。
456
削除依頼
2022/04/29 08:34:51 (SFyGHEpg)
Guuci様、彼女様
昨夜は、蛯名で置きPありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、報告を中にさせて頂きます。
457
2022/04/29 02:56:52 (j1Ysb.qM)
元画像の保存期限をすぎました
本日置きお疲れ様でした、ありがとうございました。
ゲットしたこと無いような生々しいぬるぬるのいやらしすぎる雌の匂いが付いたTバックでした。
とりあえず匂いだけでフルボッキなので、袋のチャックを開けて匂いだけで一回楽しみます。
すぐいきそうです。またどんな風に楽しんだか引き続き報告しますね。
458
2022/04/26 20:14:13 (Wp9op1Id)
元画像の保存期限をすぎました
何気なくチェックしてみたら近くで開催されていました。
其れらしき場所を検索してみたら15分ぐらいで行けそうだったので参加表明。
ナビで辿り着いて掲示板を見るとズバリのヒントが!
459
2022/04/24 08:12:47 (.NoQ3ETA)
昨夜はありがとうございました。

たまたま帰宅途中で置きが近くであるのを発見してひとまずエリアに向かいました。
エリア内でヒントから24時間の安いところだと思い到着したところ、第二ヒントで別のところと判明^^;

急いでそちらにむかいました。
現在地は閉店後のため人気もなくすぐに発見!
発見の報告をして帰宅しました。

帰宅後しっかりと香りを堪能して内側を確認、シミはありませんでしたが、琴美さんに密着していたことを思うと我慢できずにオナしてたっぷりと放出しちゃいました!

昨夜はありがとうございました。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。