ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/02 11:10:22 (if/lRsql)
娘(高1)とアパート暮らしのシングルおばさんです。
ハイツという選択肢もあったのですが、まー家賃の安さと大家さんの人柄に魅かれ娘の猛反対を押し切り既に3年暮らしています笑。
お風呂もホウロウで長押ししてガス湯沸かし器が「カチカチカチ・・・ボッ!」ってつくタイプでなかなか味のあるお風呂。
タイル敷きなので冬は「おふっ」ってなるくらい寒い。
住み始めて半年くらいに娘のパンツ行方不明事件が勃発しますが、「お母さんのパンツだけスルーされた笑」と我が家では爆笑ネタになってました。
事件後の梅雨時期くらいからお風呂中に覗かれるという事件が発生。
普通小窓ですが普通の部屋の窓なみのすりガラスの窓に、普通に網戸もある窓で、サッシの部分がくぼみになってるので、我が家では物置と化していたし、換気扇なんてものは無かったので、お風呂=窓を空かすが当たり前だったので油断してた。
流石に娘は怖がってたので窓閉めてOKにしたが、カビるの嫌だったので私は窓開けて入ってました。
見られて何か失うもの無いので気にせず入ってましたが、明らか男性が覗いており、何も気にする素振りを見せない私に日々大胆になっていき、堂々と顔が分かるくらい覗くようになってました。
洗濯物は娘の下着類は部屋干しするようにしてましたが、私の洗濯物は堂々と干しており、娘には言いませんでしたが、明らか誰か触ってる感じがあり、覗き魔が堂々と覗き始めた頃から下着に悪戯されることが増えました。
せっかく洗濯したのに男性のアレをクロッチに出した状態で、わざわざ元の位置に戻すという不可解な行動を何度もされました笑。
そんな事ではめげないシングルおばさんは、離婚依頼履くことが無かった旧一軍下着をタンスから引きずり出し、別れた旦那用のTバックやらスケスケおパンを干してみました。
案の定集中攻撃を受けてました笑。
お盆の時期に私はパートで休めない為、娘だけ実家にお泊り兼ねていく事になり、かなり久しぶりの1人になりました。
1人なので料理も適当で良いのですごく楽なのですが、手持無沙汰になっていて何故か久しぶりにうずうずしてしまい、娘の居ない事を良い事に1人で久しぶりにしました。
かなり気持ちよくて少し放心状態ののちに、お風呂に入るのですが、相も変わらず覗きにくる覗き魔を無視し、身体を洗うっていたのですが、先ほどの余韻というか、ぞくぞく感がいつもにも増してる事に気付き、覗き魔から丸見えであろう洗い場で1人でしてしまいました。
それから何度か娘が居てる時も、音や声に気を付けながらお風呂場で見られながらするようになり、覗き魔も裏の建築業の独り暮らしのおっさんだと判明。
向こうはハイツなのでが、裏同士が隣接しているので、我が家の裏に乗り越えて侵入してきたとわかりました。
洗濯干す時など、向こうがお休みの日なのか裏に出るタイミングが合う時に、時々世間話ししてただけに最初は驚きましたが、寝間着に使ってるワンピで出ると喋るのそっちのけでめちゃ見てくるので、面白くなり中何も身に着けずにワンピ着て出てます。
娘に欲求を向けられるよりはいいので、半分面白がってしてる内に、結構ドはまりしてしまい、気が付けば性的に興奮してしまってました。
夕方夕食に娘から不人気の筑前煮を作って、裏の洗濯物を取り入れていると、お仕事帰りの裏のおっさん(Oさんにします)が窓を開けて挨拶しました。
独り暮らしというのもあって家庭料理に飢えてるのか、夕飯に匂いに気付き最近食べてないアピールされてしまいました笑。
夕飯食べながら不人気の筑前煮は私専用おかずになりますが、大量に作った為残ってしまいます。
普段ならカレーに化けたりするのですが、Oさんの事を思い出し休みだと言ってたので、娘が部活に行った後に裏のOさん宅に筑前煮をタッパーに入れて持って行ってあげました。
休みなので寝てたらしく、普段に増してだらしない恰好でしたが、玄関まで入りタッパーを差し出すと大喜びでした。
玄関から部屋が見えていたのですが、まー「The1人暮らし」って感じのごちゃーとした部屋で、玄関先で世間話してましたがその間も上から首元の隙間など胸覗いてました。
それから何度か余ったおかずを持ってたりしてる内に、部屋に上がってお茶飲んだり喋ったりするようになり、成り行きで部屋の片づけなどもしてあげる事もありました。
はじめて部屋片づける時に、まーゴミが多かった事・・・。
しかもエロDVD隠し忘れてるのか盗撮系や覗き系のそっちのがありました。
掃除機かけてると、前屈みになってたのですが、邪魔しない様にと部屋の隅に座りながらOさん胸元ガン見。
気にせず畳敷きの床拭き掃除するのですが、ミディより少し短いワンピだったので四つん這いで拭き掃除してたら身体くねらせて必死に覗き込むOさんの姿が窓に写ってて爆笑しそうでした。
何度か行き来してる内にそういう遊びをしてたのですが、帰ってからパンツが冷たい事に気付き、見て見ると恥ずかしながらパンツに染み作ってる事がありました。
油断し過ぎてる私も悪いのですが、今年の春に娘が実家に遊びに行ってる日に、Oさんと自宅で食事した時に半ば強引に関係してしまい、久しぶりのエッチだったのか相性なのか元旦那でも感じたことが無いくらい感じてしまい許してしまいます。
しかも覗きしてた事も知ってましたが自らカミングアウトし、私が誘ってるように見せてた事もエッチの最中に認めさせられちゃいました。
娘はあれから窓閉めたり警戒してると思っていましたが、部屋もお風呂もトイレも窓開けてたようで、Oさん曰く覗いてるのわかってて窓開けてるようです。
しかも1人で隠れてしてるのもOさんは何度も見てるようで、最中に私が感じてる時にそういう話しをされます。
最近はOさん出入りするようになって、娘も無防備にお風呂上りに短パンにTシャツ姿でリビングでくつろいでますが、以前注意した時に後日Oさんに注意するなと言われてから注意できずにいます。
暑くなり娘も夏休みで家でいる事が多いのですが、娘に気付かせるように自宅の私の部屋でしたり、たまにOさんが自宅でお風呂に入るのですが、洗面所と脱衣所が一緒になってるので一度娘が歯磨きしてる時にOさんがお風呂場から出来て出くわしてるのを目撃しました。
娘は驚きもせずに歯磨きしてましたが、すごく不安です。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/05 06:02:23    (WJgD3B7h)
娘も私もお風呂上がりに娘は「アイス無い」Oさん「ビール足りない」と…全員押し付け合いの末に皆で買いに行くとなり娘さん「えー知り合い(友達)おったらいやだー」と言いながら着替えずノーブラTシャツにショーパンで車に乗り込み私もノーブラノーパンマキシで車運転しご満悦のOさん乗せて近所のファミマへ。
Oさん車に乗っとくと私と娘店内に入りますが仕事帰りの男性客かなりいて娘全く無警戒ですがめちゃ見られてました。
私もノーブラわかるので熱い視線頂き娘も見てたスーツの男性と作業着の男性がパンのコーナーで立ってたので下の棚のスティックパン見るふりしてしゃがみ上から乳覗けるようにしてあげた笑
会計作業着の男性が前譲ってくれました笑
46
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/05 05:31:47    (WJgD3B7h)
昨日はOさんこちらにお泊まりでした。
娘無防備ですね…確かに…
あとOさんは娘性的に見てます
まー元は下着泥に覗き魔ですからね笑
朝から出かけました
45
投稿者:じんすけ ◆3Fe9NlGozk   jinsuke Mail
2023/08/04 23:27:34    (r/FfYmK8)
こんばんは はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いております。
こんなエロ素敵な女性近所にいないかと僕もいつも探してるけどなかなかいないですねぇ
Oさん羨ましい~~~
また娘さんがいるのがたまらなくいいですよねぇ
親子丼って一度は味わってみたいもんなぁ
ってかシングルさんめっちゃ人がいいですよねぇ
なんか親しみわくわぁ  これからも楽しみにしてますね
44
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/04 14:59:19    (In1BxVKy)
洗ってから電話したら取りに来られて先ほど帰られました。
バスタオルって訳にはいかないので、娘の「サイズ間違えた」と放置されてるブカブカのショーパンをパンツ未着用でそのまま履いて、お風呂上り多用している三軍の部屋用Tシャツを着てスケスケでお出迎え笑。
近所のおじさんから野菜とかもらうんだけど、スイカ3玉も貰って食べきれないので袋に入れてお裾分けしました。
前にもOさんとの関係聞きたいみたいで遠回しに聞かれたけど、一応ご近所で何かと仲良くしてるって事になってるので、自宅に来る時は結構ぐいぐい喋る。
Oさん宅ではさらーって感じで素っ気ない笑。
ちょっと前にも「いい人いないの?」「まだ若いのに」と探り入れられたけど、さっきも探り入れられた。
居ないし再婚する気ないって言ったらなんか「ほっ」としてない?笑
玄関口でおっちゃん上り口に腰かけて、私は膝曲げてしゃがんで喋ってたからショーパンゆるいので隙間あるからチラチラめちゃされた笑。
奥さんに怒られるけど楽しくて長居してしまう~って言うから「こんな格好だから?笑」って笑ったらそうらしい笑
奥さんには内緒にしてって言われ「おっちゃんも男だね~笑」って言ったら、まだ枯れてないらしい笑。
奥さんとはしないけど時々そういうお店に行ったりするんだって~
「へー」って質問してたらめっちゃエロ話になってしまった笑。
口でするだけらしいけど色々オプションあるらしい笑。
グレーの薄いスエット生地のショーパンなのでシミってた笑
なんか帰るに帰れないというか後ろ髪惹かれてる感じなのわかるし、変な雰囲気になってたのも、私もえっちな気分だったのもあり、「絶対内緒」ということで口でした笑。
染み見られてしまったからね…
口でしながらOさんにいつも言われる自分でするのハマってるのでしてしまった。
めちゃ反ってるおちんちんでした笑
43
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/04 13:55:06    (In1BxVKy)
きつねうどん美味しく頂きました~笑。
食べ終わったら洗って玄関出しておくスタイル笑
バスタオル大作戦1人でしてみましたが意外と楽しめました。
一度Oさん宅で出前取ってから何度か自宅でもとったことあるので既に顔なじみなので、びっくりはしてましたがOさん宅でノーブラノーパンでマキシで玄関出たこともあるので、今回も一瞬驚いてたけど普通に「今日は1人?」とか声かけられて喋ってました
「暑いからシャワー浴びてた~」って言いながらきつねうどん受け取って、玄関の奥に置くのに膝ついて後ろ向いて置いたから、おっちゃんから結構きわどかったと思う笑
前向いたらおっちゃんしゃがんでた笑
膝立ちでしゃがんで小銭数えてたら「急がなくていいよ」って笑われながら言われた。
「あ~こんな格好だから?笑」って言ったら奥さんには内緒なって笑
OKってしながら小銭入れの中から探しながら膝開いてあげたら鼻の下伸ばしてた。
一応出しとくだけでいいからって言われたけど、後で電話します~って言ったので電話してみる笑
42
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/04 12:59:36    (In1BxVKy)
真っ裸にバスタオル…短いが反応楽しみ
41
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/04 12:56:03    (In1BxVKy)
Oさん直伝のタオル作戦
40
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/04 12:50:32    (In1BxVKy)
Oさんに教えてもらった近所の食堂の出前にした。
うどんとか丼物美味しくて娘も絶賛。
おっちゃんがおかもちバイクで運ぶ今や珍しいタイプの出前なのでそこも好き笑。
もうすぐきます笑
39
投稿者:(無名)
2023/08/04 11:53:50    (5ZhJcvjM)
写メありがとうございました!
娘さんほんとにお風呂上り裸ですねw
38
投稿者:シングルおばさん ◆xG5TJkWo3o
2023/08/04 11:24:23    (f8UR/lSf)
流水麺か…近所の出前か…Uber Eatsか…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。