ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/02 00:53:18 (Y/x7VJ/L)
スレ違いだったらすいません。
先ほど初めて彼女と夜のお散歩に行きました。
場所は某獅子球団ホームの近くの公園へ。
突発だったのですがカップル板で告知(彼女には内緒)したところ2人からレスがあり、期待しながら現地へ向かう車内で彼女の服を脱がせると勝手にいじり始める彼女。
着くころにはくちゅくちゅと音が車内に響いていました。
車を停めて勇んだ自分の物を治めようと一服していると彼女がNPのお尻を助手席の窓の外に見せつけるようにシャツを捲り、運転席の勇んだ物をおもむろに咥えだす。
ちなみに周りにはまばらですが車が停まっており、中にはライトがついた車も
2人とも一服を終え、ついに目的の公園へ。
道路に面した公園名の書いてある看板で彼女のシャツを捲らせ、おもちゃが見えるようにし、とりあえず記念撮影。
リモコンで遊びつつ、夏休みで溜まっている高校生ぐらいの団体の脇を通り階段を登り高台にある橋へ。
階段を上がる途中、団体にNPがバレなかった事に少しガッカリの彼女。
橋まで登ると満月ということもあり、端まで見渡せるほと明るく少し彼女が尻込みしだしたのでリモコンで振動を強へ。
すると吹っ切れたのかどうでも良くなるぐらい感じたのか、橋の真ん中で股を開きシャツを捲り、おもちゃを激しくズボズボする彼女。
完全にスイッチが入った表情に変わり、初めての露出なのに潮まで吹く始末。
そんなこんなで写真や動画を撮りつつ橋の端まで来てベンチを発見。
そこに座り、告知したカップル板を確認するとレスをくれた1人が今後ろにいます!!と、
うまく隠れててくれと願いつつ彼女に四つん這いになるよう言い、シャツを捲り後ろからバイブを入れようとした時、彼女が後ろの隠れてた人に気付くというタイミングの悪さ、、
まぁこれも露出の楽しさだと彼女を諭し、キスをしながらNBの首をシャツの上からいじっていると、見せるのは恥ずかしいが気持ちいいのはやめたくないらしくバイブを自ら挿入し声量は小さいが得意なオホ声で喘ぎ始める彼女。
ここぞとばかりに物を顔まで持っていくと躊躇なく咥えだす彼女。
さっきまでの恥ずかしさは咥えながらプシャプシャ流れ出る潮と一緒に捨てたらしい。
初めてと言うこともありここらで切り上げ車に戻る道中後ろをついてくるのがわかったのでシャツを捲りながら歩き、彼女に感想を尋ねるとかなり良かったらしく次は掲示板で募集してみたいとの事笑
帰りの車内で実は今回すでに掲示板で告知し、さっきの人はそれを見て来た人だと伝えるとかなりビックリした様子。
しかし、それならもっと見てもらいたかったとの事笑
その発言の方がビックリです、、
まぁ今回は初めてだったのでいいところで終われたかなと思います。

次はネカフェ露出でもしてみようかな
いろんな経験ができるよう彼女を立派な舐豚に育てます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:d   madamada1234 Mail
2023/08/02 02:09:00    (LbKR5n1c)
素敵な体験羨ましいです。
近隣なので機会があればお声掛け頂けたら嬉しいです。
bqmpd
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。