ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/27 07:34:37 (hO1In87Q)
会社の事務員をしています。従業員が数名の少ない会社なのでほとんど社長と
私の二人になります。最近社長が私を飲みに誘ったり、目線がスカートやおし
りを見たり・・・話題もセックスの話とか痴漢の話とか内容がエッチな内容に
変わってきています。これってセクハラですよね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2010/11/30 18:01:49    (pSgeZppY)
うちの会社はかなり厳しいです。
例えば他人から見て「え!?そんな事で?」という物でも本人が苦痛に思うならセクハラになります。
異性だろうが同性だろうが性的な話題を振り撒き、相手が苦痛と思えばアウト!
身体に触れるのも相手が苦痛に思えばアウト!
線引きが無いから難しいですが、様は相手がセクハラだと思った時点でセクハラです。

従って貴女がそう感じるならそうなんでしょう。
2
投稿者:通りすがり
2010/11/28 15:30:37    (73.Hz3yc)
話題にしただけでセクハラと騒がれたらクビだろうね。
S○Xを強要されたならセクハラと言えるかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。