ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50

店長…

投稿者:あや ◆Xg2aZKSwuM
削除依頼
2009/03/29 03:04:45 (PtJmHlxO)
髪は薄いしメタボ気味だし、40間近で、決して格好よくないうちの店長。仕事中、私のパソコン覗き込む時や資料を見る時、かなり密着してくるけど、どういうつもりですか?それにたまに言うきわどい言葉はなんなんですか?
密着してくる時に香る汗の匂いや、店長の手の温度で、もう欲情しっぱなしです。普段は憎まれ口ばかり叩いてるけど、本当は襲われて組伏せられたい。お互い結婚してるけど、店長に抱かれたい。店長に抱かれる夢をほぼ毎晩見てるんですよ。
2年勤めて何もないし、いつも気が強い感じでいるし、店長の好みと違うから、無理だとは思うけど、どうしたら女として見てくれますか?
171
2009/03/19 22:30:27 (WP7P3Fzm)
俺の彼女は24でト○タの営業をやっているのだが、彼女は見た目は普通で、愛想がよく、下系にもそれなりについていける娘だったので、オヤジ連中は勘違いしたのか、彼女の売上が良かった時に「さすが枕営業は違うな(笑)」とか「後ろ姿だけなら他の店舗の女と比べても1番だな」などとセクハラまがいのことをよく言ってきていたらしい。彼女は俺に心配かけたくないらしく、あんまり会社のことは話さないのだが、先日飲んだときに愚痴をこぼしてきたので聞いてやると、泣きながらセクハラの体験を話してきた。
あるオヤジからは会社から支給されている携帯にチ○ポの写メが大量に送られてきていたり、○○ちゃんを抱きたい。とかメールがきていたりした。
それはまだシカトしてるみたいだから良かったのだが、店長にはカラオケで飲み会の時に、隣の空き部屋に呼び出され、他のオヤジ達がからかわれている枕営業を本気にしたらしく、客にやらせるなら俺にもさせろ!と言われて強引にキスと服のなかに手を入れられ、胸を触られたらしい。
そして一言。
さすがによく触らせるだけあって小さい胸のくせに乳首は発達してるな!
彼女は胸の割に乳首がでかくて長いのでそれがコンプレックスらしくかなり傷ついていました。
172

(無題)

投稿者:洋子
削除依頼
2009/03/14 21:18:12 (n5IU.CL0)
課長さん。人前でしかも仕事中に私のスカートの中に手を入れ、大事なとこ
ろを直接触るの止めてください。そんな勇気おありなら、仕事終わってから
お誘いください。主人のいない日なら考えてみますから。。。明日から絶対
止めてくださいよ。電話が仕事ですから...応対中に変な声だせば困るの
課長さんでしょ。
173
2009/02/13 23:28:16 (dLAAZew5)
新◯印刷の社長の新◯賢也は社員からバカにされ嫌われ 顧客からもバカにされてる救いようのないデブ!少しはダイエットしろ アホ!
174
2009/02/11 02:17:22 (x8aBvrdN)
もう無理です。あなたの下で働くのは...数々の暴言、パワハラ、脅し..理不尽なことばかり、要求し、面倒なこと、汚いこと、全部わたくしですか。圧力の恐怖に怯える毎日、もうたくさんです。絶対〇〇〇やる
175

(無題)

投稿者:さき
削除依頼
2009/01/27 21:48:16 (FarUfV5U)
調子のんな!クソ女
超お局!行き遅れ!
お前のパンストの中にマン毛入ってたん言いふらしたろか!
176
削除依頼
2009/01/26 23:54:03 (lGNYge29)
定時になると合コンの話ばっかりしやがって!そりゃあみは好みじゃないかもしれないけど、一応女なんだぞ。下ネタとか、胸の大きい小さいの好みとか、聞きたくないんだよ!ばーか!
177
2009/01/16 21:49:33 (jzQJKcAr)
男で体力があるからって変な理由で俺ばっかりに入浴介助やらせるな 動きたくないだけだろ。男だからって変な理由で俺に送迎業務ばっかりやらせるな 運転下手くそなだけだろ これって男女雇用均等法に反してませんか
178
削除依頼
2009/01/07 05:54:36 (t13.Po8h)
むかつく
179
2009/01/03 23:12:53 (jOSsERFL)
都内・千代田区○田にある某広告代理店には、セクハラ訴訟を起こされた社員がクビにもならず、偉そうにのさばっている。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。