ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
削除依頼
2019/01/27 11:34:55 (7fqceOsu)
課長に抱かれて半年になります。食事やお小遣いもらえるから、抱かれてるのに自分の女にしたつもりでいる。。
あなたの知らないところで私はもっと淫らになってます。
課長のあそこはわたしにはもの足りません…
31
2019/01/17 22:44:50 (igpkJTY.)
会社の紅一点の沙耶ちゃんを飲み会に誘って
酩酊するまでしこたま飲ませて
身体触り放題の
一人暮らしの沙耶のアパートに
送って行って皆で上がり込んで
各一回廻したあと常務だけ何回も
沙耶を独占して

32
2018/12/22 13:44:46 (gvWJFG9N)
そこは、仮面を着け入店 1人のオジサンが責められている どM 仮面が落ちたら課長だった 思わず笑った 彼女に聞かれたから伝えると彼女も爆笑
情けないね
33
2018/07/10 01:32:10 (USqWLgaT)
入社以来ずーと憧れてました。

私くらいの子供さんいるのに

歳には見えない容姿と

優しい性格と聡明な頭脳

そのうえ包容力も経済力もあって

社長の御曹子だから

あと数年で社長ですね。

奈々 彼氏いるけど どんどん常務に

引かれて行ってしまいます。

事務所や取引先回りで二人になる事がよくあるので

プライベートの話もよくしますね、

「2年付き合ってる彼氏いるんですけど草食系男子なんですよ

相談に乗ってもらえませんか?」

って 奈々の方から言って 身体が全然

満たされてない事をアピールしました。

そしたら常務さんは、直ぐに察して下さいましたね。

その日のアフター 常務が夕食に連れていって下さって。

「奈々、本当にいいのか、かみさんとは別れられないぞ。」

軽くうなずいて、その後 ホテルへ、

二人でシャワーを浴びる為お互いの衣服を脱がし合いました。

常務は、四十後半とは思えない程で何もしてないのに

もうそそり立って 我慢汁があふれていました。

彼氏のよりも1,5倍以上も大きくて黒くて上部に反り返り

カリも大きかったです。

もう見ただけで私は嬉しくなってついにやけてしまいました。

「凄い もうこんなに大きくなってる!」

私のアソコももう濡れ始めていました。

「若い綺麗な奈々の身体見たら健康な男はこうなるさ!」

「常務、キスして下さい!」

そしてお互いの身体を洗いながらその時初めて

常務と結ばれました。

そして初めてのオーガズム、

「凄い 常務、凄い、 こんなの初めて、」

何度もいかされて 感じまくりました。

常務、素敵です。






私、こんなにセックスが好きな女だなんてしりませんでした。

常務とセックスしている時が一番幸せです。



結婚しなくてもいいから

お金もいりませんから


奈々とセックスずーとして下さい。



34
2018/04/04 21:05:22 (7LHEWO4e)
部長の奥さんと関係してます 毎晩、飲んで帰るからだよ部長 知らずにGPSで帰宅もバレバレ 奥さん以前よりエロくなったよ
35
2018/01/23 17:48:33 (A7JpbH6T)
うちの六十云歳のワンマン社長様が、
お色気要員?で去年入った秘書?のオンナの子と、
社長室の席とかソファーとか床の上で、
オレらの勤務時間なのに(勤務時間だから敢えて?)、
パンパンパンッ!アンアンアンッ♪パンパンパンッ!アッイイッイクゥ♪と盛っちゃってるのがしょっちゅうな困った会社です。
性交行為の真っ最中なのにオレらを呼びつけて、
パンパンパンッ!アンアンアンッ♪と見せつけながら、
この案件はどうだこうだと仕事の指示をしてくる事もよくあります(Vシネかっ!)。
性交行為中なのに指示は的確で、
それでいて性交行為は激しくてマル見え、
オンナの子のエロ過ぎる全裸(それなのにメガネ着用♪)も、
躍動しまくっているヤシの実状オッパイも、
社長様の黒光り棒が出たり挿ったりしてクチュクチュ音立てているヌルヌルのオマンコ(若いからかまだキレイな色と形♪)も、
とうぜん安全日なのだろうが容赦なくナカ出し受精して逝き果てる様も、
いっさい隠す気は無いらしいです(むしろ見せつけたい?)。
オンナの子がアヘアヘ♪喘ぎながらもオレらに無言で助けを求めているように見えなくはないですが、
乳首ビンビンに尖らせてオマンコ湿らせビチャビチャで、
逝き顔までオレらに見せてるからきっと気のせいですね(笑)。
こんな会社ですが、事業は好調なのが救いです。
業務に特にブラックな点も見うけられないですし、給与もまあまあ。
考えようによっては、巨乳のオンナの子の真剣アヘアヘな性交行為をガン見できるオイシい会社ともいえます。
社長室で性交行為をさんざん見せつけられた後は、
トイレへダッシュして取りあえずヌくのがオレらの常になりつつある、のが悩みのタネではありますが・・・・・
36
2017/12/04 11:54:53 (AhctJQ2l)
現在、運送会社で事務をしてますが、周りが男性ばかりで困ってます。セクハラもありますし仕方ないのかなあ~
37
2017/09/15 13:02:39 (pUIBosIO)
この ハァゲ~!

お前のちんこ  くっせぇ~んだよ!

いつもいつも仕事中しゃぶらせやがって!

お前のくっされちんこもう飽きたんだよ!

金だけよこせ!

私とのおまんこ動画全部消せよ!

このド変態!

50にもなってピチピチ20のナイスバディー凌辱すんじゃねーよ!

主任の松崎さんとやらせろー!

松崎の素敵なちんこなら喜んでトメのおまんこに入れさせてあげるのに!

38

(無題)

投稿者:カナ
削除依頼
2017/08/25 05:21:14 (fSO.XgBL)
仕事終わりの上司とえっちすごい疲れる…
そりゃおっきいミスした私が悪いけどそんな脅しに使わなくてもいいじゃん。ゴムしてくれるだけありがたいのかな~
仕事中もさりげなく肘でおっぱい突いてきたり
事務室で軽くえっちするのもバレちゃうからやめようよほんと。
クビが怖くて断れない私も私だけどさ…

39
削除依頼
2017/05/31 17:05:43 (Q03/LuyO)
自分がsexしたくなったら直ぐに在庫室に連れて行かれ嵌められてる私です。
奥さんいらっしゃるから結婚考えてないけど…
離れられない部長のスッゴいから
でも奥さんとはしないって約束
退社後もです
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。