ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 60

(無題)

投稿者:社長
削除依頼
2016/10/26 15:43:53 (jmlonWS/)
保険の外交員は成績によって給料が違ってくるから、
保険加入と交換条件で、ずいぶんと身体を楽しませてもらいました。
住〇生命が2人、明治〇田、日〇生命、第〇生命が1人ずつの5人。
20代から50代までシングルマザーが3人と旦那もちが2人。
8月に犯った52才の元モデルは生で中出しOKだった。
援交の女子高生なんかよりテクもずっと上。
31
2016/08/14 05:21:55 (sdrOv45l)
昭和の面影を伝える、昔ながらの公衆浴場を妻と定期的に利用している。
内風呂がありながら今どき銭湯に通うのは、周辺に温泉がないことに加え、スーパー銭湯では味わうことのできない熱めの湯と静かでレトロな雰囲気、掃除の行き届いた清潔な場内を妻も私も気に入っているからだ。
私たちが利用する夕方の時間帯、番台に座っているのは決まって年輩のオヤジさん。

番台経験のなかった妻は初めて利用した日、店から出て来るなり「イヤだったー!」と顔を顰めていたが、すぐに慣れて「一度見られたんだから、二度見られるも三度見られるも同じ」に変わり、今ではオヤジさんと言葉まで交わしている。
妻は混浴温泉でも前を隠したことがなく、二人の話し声が聞こえてくると、隣の女湯で老人とはいえ自分以外の男に全裸の妻が今まさに視姦されていることに、嫉妬と興奮を感じる。

最近は、番台からでは遠くて満足できないのか、浴槽の温度調節を隠れ蓑に女湯の洗い場に入って来ては、すぐ間近から妻をジッと見るなどオヤジさんの「職権濫用」もエスカレートしてきたという。
妻は美形の上に、胸が大きく胴の括れもあるので、年齢より10歳以上若く見られることが多く、たまに私の娘と間違えられたりもする。
女湯を利用しているのはお年寄りばかりだそうなので、女性客の裸を見慣れたベテランの目にも「掃き溜めに鶴」なのだろう。

おまけに妻は、浴槽に出入りするために縁を跨ぐ際、低い姿勢で温度調節しているオヤジさんの前でも足を上げるという。
オヤジさんとしては下から妻の股間を見上げる形になるので、その度にアソコまで見られている可能性が濃厚だ。
妻が洗い場に入るとオヤジさんが温度調整にやって来るのも、それにすっかり味を占めたからではないだろうか?

認知症の予防に役立つ適度な刺激と興奮、老後の生き甲斐を定期的に得られるせいか、近頃ではオヤジさんの顔色がツヤツヤしてきた。
無論、見るだけで指一本触れるわけではない。
妻も「お爺さんだから、見られたって別にいいよ」と気にかける様子はないが、夫としては何とも悩ましい気分である…
32
2016/08/07 09:11:42 (e8UJ/7KH)
うちの事務所の女性従業員は、ほぼ全員おばちゃん。
しかし一人だけ20代中盤の純朴すぎるメガネ社員が居たんです。
臆病でオドオドしている感じなのですが可愛らしい笑顔で、彼女にこっそりハマってました。

ある日、無防備に前かがみになっている彼女のスカートの中を手鏡を利用してこっそり見てしまった事があったんです。
それ以来、メガネ女子の水玉パンティを残像をおかずに抜く日々が続きました。
しかし再度決行しようとしたある日、直属の先輩おばちゃん社員に見つかってしまったんです。

ヤバいと思ったが寛大な対応。

以来、おばちゃん社員と話をするようになったのですが、女子社員の間ではメガネはあまり評判がよくないみたいなんです。
というのもミスが多く反省してる風に見えて同じミスを繰り返す、ドンくさい。

おばちゃんのメガネに対する不満は相当なものだったので、はした金を握らせ協力を依頼したところアッサリ受けてくれました。

私、おばちゃん、メガネ女子。
三人での作業日が実現。
メガネ女子からしてみれば突然な話。
通常、作業着を着用して行うのですが、突然な話だったので用意がなく制服のまま作業をする事に。

おばちゃんの計らいでメガネは下の棚の作業中心。
私は棚越しにメガネと向き合う位置での作業。
要するに、棚越しでしゃがみながら作業するメガネの真向かいでスカートの中を覗き放題。
しかも頭の位置は荷物がたくさんおいてある二段目の位置。
スカートの中を覗こうが撮影しようがメガネは気づきません。
私は思う存分、一段目の棚の隙間から純朴なスカートの中を堪能させてもらい、たっぷり撮影もさせてもらいました。

さらに別日。
階段での荷物リレー運びも実現。
この日もおばちゃんの計らいで突発的な作業だった為、制服での作業。

下がおばちゃん、真ん中が俺、上がメガネ女子。
メガネ女子に踊り場で荷物を渡し、メガネは上へ。
俺は下りながら上を見上げ、スカートの中を撮影し放題。
メガネは大きな荷物が死角となり、俺の行動には気づきません。
何往復もした為、一回の撮影は数秒ですが、編集した結果1分ほどの長さに。

2回分の撮影した動画で家でもガンガン抜かせてもらってます。

週明け一発目。明日も突発的な作業を組み込む予定です。
今から勃起が止まりません。
33
2016/06/30 10:30:22 (RZskoadc)
ある主婦から借金を申し込まれました。
数万円ですがかなり切羽詰っているようです。
金額も数万円とそんなに大きくないので、分割での支払いか数回の身体の関係で精算とも言っていますが、何かもう少し楽しめないかな~って考えています。なにかいい方法があればご教授下さい。
また、近隣の方か一緒に楽しめる方いますか?
34
2016/06/20 20:54:12 (MckWkO4q)
今度の週末に飲みに行くことになりました。
泣こうがわめこうがホテルに連れ込むつもりですw
鬼畜なんかじゃありません、人助けです。
めちゃくちゃにがんばっちゃいます!
35
2016/05/30 12:53:02 (x1UJbQlX)
3月に事務をしている妻が検査入院する事になり新しく事務員を雇った
4月に誰も居ない事務所で、その事務員を遣ってしまった
それから毎日の様に遣っている
事務員は奥さんに悪いしからって言いながら私に抱かれている
今日は雨で隊員達も午前中で帰らせた
昼に一度嵌めた
事務員は部屋で下半身裸状態
今日は何回出来るだろう
昨日夜も嵌めた
36
2016/02/10 01:29:17 (W02UiWzR)
今は絶対にダメだが昔はアリな方法でしたね。

それはバイト先の会員リストを活用する事。

俺の性癖にはJSがド真ん中なので調達に利用していました。

バイト先はファンシーショップでJSも良く来たな~

レアなポケモンカードがあればJSは挿れ喰い~♪( ´▽`)

当時の小学生はレアカードでラブホに簡単に連れ込めたね~

小5や小6はラブホの意味知らん子が多かったので楽勝っすd( ̄  ̄)

高3でクルマを手に入れてからは俺は見境がなくなったな~(笑)

店も割引で会員カードを出していたので可愛い子の住所もGET!

家族構成まで分かるので連泊しても大丈夫な子も選べたな~

俺は大学2年までで、小5~6の奴隷ちゃんを二桁GETできたな~

因みに小4の子も5人は捩じ込んだけどオマンコはイマイチだったな

まぁ、小5~6もチンポは半分くらいしかはいらんからね~~

ココで豆!身体が小さいJSにはマンコよりアナル!

どんなJSでもローション付ければアナルは根元までズッポシ!

まぁ、俺は小4未満はフェラしか知らんけどね~(笑)


それと、その店はレンタルビデオもあり女子大生のデータもGET!

レンタルは証明書に顔写真があるからデータは貴重!

一人暮らしの女子大生のデータは5万以上で売れたな~

最高額は某女子大に北海道から上京して来た子で20万(笑)


女のデータは活用の仕方は俺は知らんけどね~♪( ´▽`)



まぁ、今の様に会員名簿がPC管理だとデータを抜くとバレるよ!

それとJSをラブホに連れ込んでも煩く無い時代の事なので現在はOUT( ̄Д ̄)ノ

kids携帯のGPSは特に邪魔ですな~|( ̄3 ̄)|

それと現在は監視カメラも多いので、自宅近くでの調達もダメ!

勿論、昔の様に公園で奴隷ちゃんフェラも要注意です(´・Д・)」


昔はバイトが会員名簿を活用するのは女調達が多かったね~

現在は絶対に会員リストを趣味に活用するのはダメですよ(´・_・`)
37
2016/01/23 09:14:17 (MTrM4RmA)
生活保護不正受給者と給付金受給者をみつける、
給付金受給者はたいてい飲み屋関係シングルマザーとかね!!
高額な給料もらいながら不正受給してる人が携帯複数持ちとかパチンコしてるってのはおかしな話だ、そんな奴等をみつけたら証拠映像を録って役所やマスコミに申告公表されたくなければって言ってみたら!?あとは肉便器扱いまであっという間♪
38
2016/01/17 12:13:31 (K2GkP0OY)
良くある話かもしれませんが、社長に命令されて出張のお供をさせられています。

私41歳、主人と子供が二人います。
この会社に18歳から入り、4年前から社長秘書をしています。
秘書と言っても従業員50人ほどの会社の社長でスケジュール管理と身の回りのお世話をしているだけです。
2年前から主人の体が悪くなり一度は秘書を辞退したのですが、出て来れるときの出来る範囲でいいと言ってくださり、子供たちも手が掛からないので続けています。
年に2、3回の1週間ほどの出張と月に1、2回ほどの1泊か2泊の出張に付き合っています。
もちろん社長とは体の関係があり、主人もうすうすは知っているようですが何も言いません。
何せ、今我が家の家計を支えているのは私なんですから。
社長とは出張のたびにと、平日の仕事中でも月1、2回は関係を持っています。
それと出張の時は商談が多く、商談相手の夜のお供も仕事に入っているんです。
小柄で化粧のせいか30歳前半に見られクライアントにも好評なんです。
私のお相手するクライアントのおかげで会社が成り立っていると言っても過言ではありません。
そのため御手当ても十分すぎるくらい貰っています。
去年の12月、北海道へ1週間の出張へ行ってきました。
クライアントお二人のお会いして一人づつ夜のお供をしました。
そのほかは社長と観光、夜は豪華ホテルや旅館で社長のお世話をしていました。
70歳になってもまだまだ元気な社長。
さすがに回数はこなせなくても毎晩私を求めてくるんです。
時にはガラス張りの夜景が見えるホテルのお風呂で私を後ろから突いてくるんです。
来月はハワイへ行く予定です。


39
2015/12/27 01:54:55 (uCkYGyi2)
小さな飲食店を妻と2人で自営してます。

妻が妊娠 お腹も大きくなってきて、パートを雇う事にしました。
前に同じようにパートをした事が有るという 53歳のぽっちゃりオバチャンに決めました。一週間ほど妻がオバチャンに仕事を教え 妻は家に居るようになりました。
このオバチャンを雇い 俺の運命が変わりました。

遠慮なく 何でも言う賑やかなオバチャン!

3時くらいから4時くらいまで夕方からの仕込みと休憩するんです。
奥に畳2畳の着替え出来る場所が有るんですが、妻となら仮眠してましたが、オバチャンは コーヒーやお茶を飲みながらお喋り!

「奥さん何ヶ月? 奥さんと夜の営みは?無いの! じゃ溜まって仕方無いでしょう! どうしてるの自分で? 我慢は良くないわよ! 何なら私で善かったら! 私も家のひとと全く無いからアソコ空き家(笑)」
ついオバチャンの誘いに乗り 遣って仕舞いました。
それも、「上がってるから中に出しても大丈夫!」と、生 中出しで。

いつも3時過ぎで 準備中の札を出すのですが!
翌日 客が途切れると 2時半過ぎにオバチャン 準備中の札を出して
「さぁ 仕込みよ(笑)」
と 張り切ってました。
オバチャンと休憩=2発の毎日で 完熟女に嵌り、オバチャンが辞めた後、好みな完熟をパートに雇いと 今のパートオバチャンは4人目で 毎日じゃ無いけど遣ってます。
妻は、もう少し若い人 パートに雇ったら!
と言いますが!

これも 職権乱用に成るんですかね?

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。