ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 60
削除依頼
2022/04/03 08:08:02 (WSr4Kn3m)
私の友人なんですが、このコロナ禍で収入が激変してしまいました。
マンションの家賃が払えず3か月滞ってしまいました。
大家さんに相談したところ体で払えと言われ犯されてしまったようなんです。
友人は仕方ないと思い抱かれているようなんですが、これって妥当なんでしょうか。
出て行くにもお金がかかってしまいます。
友人35歳、独身、OLです。
11
2021/11/15 21:32:46 (hpKlf5mS)
こんにちは。
投稿がここでいいのかわかりませんが、生保レディと楽しんでます。タイプな人がいると、話を引っ張るだけ引っ張って何人かとはやる事ができましたよ。
毎回、上手くはいかないですけどね。
同じような方とかいますか?
12
2021/11/15 03:59:20 (mGKuPfGM)
ここに書いていいか分かりませんが、、、

今、私の妻は社長の部屋にいます。
社長と言っても私の父なんですが、部屋の同じベッドで一緒に寝ているんです。
妻36歳、小学生の二人の子供がいます。
私33歳と父61歳と5人家族で母は体を壊して入院中です。
切っ掛けは恥ずかしい話ですが私の浮気でした。
父が経営する会社で働いているのですが、出張中に付き合っていた女と旅行気分になって、夜遅くまでセックスをし会議に遅刻をしてばれてしまったんです。
妻もそうですが父も大変激怒して、
それがもう半年前の話なんですが、今も妻は私を汚いと言う目で見ているんです。
でも、最初のうちは別の部屋で寝ていた妻なんですが、私がその部屋へ行って妻を襲ってしまい父に見つかって父の部屋の隣の部屋へ行くようになってしまったんです。
もちろん母も子供もそんなこと知る由もありません。
それ以外は母と子供の手前普通の夫婦で普通の親子なんですが夜の生活は違うんです。
1か月ほど経ったあたりから妻はどうも父の部屋へ行っているようで父の部屋から妻の喘ぎ声が聞こえてくるようになったのです。
父と妻に問いただすとあっさりと認めてしまって、「あなたがあんなことしなかったら」とか、「お前が仕事にかこつけて浮気をするから」とか言われ、仕事中に出来事に父までもが夫婦の中へ入ってくるんです。
もう浮気相手とは別れましたが付き合っていた期間が1年で、妻も「1年は続けさせてもらいます。」と父の前で言って父はにんまりなんです。
だからその日から妻と父は私に対して当然と言うように親密になってしまい、子供が寝たあと二人して一緒のお風呂に入るわ、いちゃいちゃして一緒に父の部屋に消えてしまうんです。
父は私を仕事中でも家庭でも管理下に置き監視しているので妻と二人きりになると言うことは無いんです。
妻が私の所へ帰ってくるまでまだ半年以上もあって毎日辛い思いをしています。
しかし、今の楽しみは妻と父がどんなセックスをしているか、妻は父にどんなことをされて喘ぎ声を出しているか、声を聞きながら想像することで自分を慰めているんです。
そんな私に父が時々写メを送ってくるんです。
妻が裸で父に抱かれながらピースサインをしている姿、対面座位で抱き合っている姿、等々。
今も勃起がとまりません。



13

(無題)

投稿者:美沙
削除依頼
2021/10/26 12:45:30 (txsk3QxR)
今年の8月からのアルバイトなんですが、近くの設計事務所で働いています。
大分慣れてきましたが、昨日の給料日社長から別封筒でお小遣いを頂きました。
そして夕べ社長にホテルへ連れて行かれ抱かれてしまいました。
もちろん主人には内緒です。
14
2021/08/19 05:50:46 (.oSWb.Dj)
「おい田中、今度の契約がうまく行ったら会社としても実績が残る。上にもいい報告が出来るように頑張ってくれよ。」
営業所の課長の私が部下を最大に持ち上げ仕事をさせるための言葉だ。
しかし、当の本人は、「はい、いい報告が出来るよう頑張ります。」とは言ったものの、課の中で下の下だった。
年齢28歳、大学は出ているが営業成績は自分のノルマの半分も達成せず先輩たちから雑用を言われている。
しかし、そんな男ほどいい奥さんがついている。
田中絵里26歳、結婚2年目、子供はまだいません。
何処で知り合ったのか、有名なお嬢様大学を出てスタイルは抜群、少し天然な所もあるが顔もなかなかの美人でいつも明るい。
家は親に買ってもらったであろう豪華4LDK、まだ子供がいないから二人で使い放題、国産ながらいい車も持っている。
寝室は2階の10畳の洋室、そこで週に1度私は絵里を抱いている。
今度の出張で田中君がいい成績を残したら今度こそみんなから一人前に扱ってもらえるから奥さんもサポートをお願いするよ。田中君が出張に行っている夜は私が泊まるから。」
そう言って普段絵里を抱く以外にも私は田中の家へ出向き奥さんを抱いている。
田中が出張の夜、私が家に行くと奥さんがエプロン姿で出迎えてくれる。
早く扉を閉めて私を家の中へ入れるとほっとするため息が出る。
何せエプロンの下は下着1枚着けない裸なのだから。
「お願い、もうこんな格好は、、、」
「嫌」と言う前に私は絵理の抱き付いてキスをし、舌を絵里の舌に絡めながら徐々に絵里を跪かせる。
絵里はもう仕方ないと言うように私のベルトを外しズボンと一緒にパンツを下げると靴下を脱がして私の股間の物を咥えるのです。
私はその間に上着を脱ぎネクタイを外してYシャツを脱いで裸になるのです。
カバン、上着に下着を玄関先に置いたまま絵里を立たせてリビングへ行くと、まずは絵里をソファに掴ませお尻を突き出させて後ろから最初の一撃を与えるのです。
「ああ、、凄い。」
「田中の物と比べてどっちがいい?」
「はい、課長さんの物の方がいいです。」
「どのようにいいんだ?」
「はい、私の子宮の感じるところに当たって、凄く大きくて、、」
「田中の物は子宮迄当たらないのか?」
「ああ、、は、はい。」
「夕べは田中としなかっただろうな?」
「はい、体の調子が悪いと言って、、」
「そうか、出張前の夜に妻を抱く夫が多いと聞くが嘆かわしいことだ。まるで妻が浮気でもするんじゃないかと疑っているようで、、」
「ああ、、気持ちいいです。」
ゆっくりと抜き差しをしていると少しづつ絵里のマンコは濡れてきた。
そしてもう少しでいくと言うところで動きを止め抜いてしまうのだ。
「ああ、、いや、、」
絵里が物欲しそうに私の顔を見て睨んでいる。
「腹が減ったから先に飯だ。用意はしてあるんだろうな。」
「はい、キッチンにちゃんと、」
まだ勃起が収まらない私と股間から愛液を垂らした絵里が歩いていく。
私は裸のままで、絵里は裸にエプロン姿だ。
私が席に着くと絵里が私のコップにビールを注いでテーブルの下に入り私の物を咥え始めるのです。
これはもう1年前から始めていることで、私がいいと言うまでフェラを続けているんです。
途中「手を使わないで舌を使って口で扱くんだ。」と注意をします。
女ってどうして男を早くいかそうとするのでしょうか。
マンコの中に入れていると早く射精するのを嫌がるのに。
そしてもう少しで射精するというところで止めさせ一緒に食事をするんです。
「絵里、風呂は沸いているのか。」
「いいえ、入れるのを忘れていて、、でも、もうお掃除は終わっているので5分もすれば、、」
「もし私が食事の前に風呂に入ると言ったらどうするんだ。
「はい、申し訳ありません。」
「いいか、私は私のためではなく田中君のためにサポートしてあげてくれと言っているんだ。
そんな奥さんと知ったら田中君の周りの男性はどう思うかな。田中君の評価にもなるんだから、、」
「はい、申し訳ありません。今度からは気を付けますから許してください。」
絵里はそう言いながら涙を流すのです。
「それだけか?」
「い、いいえ。あ、あとで私にお、お仕置きをしてください。」
「分かった、絵里がそこまで言うのなら。」
「あ、ありがとうございます。先にお風呂にお湯を入れてきます。」
絵里はそう言うと足早に風呂場に入って行った。ただ浴槽にお湯を入れるスイッチを押すために。
帰ってきた絵里に私は、「バツとしてそのエプロンを脱ぎなさい。そして割り箸2本と輪ゴムを4本持ってきなさい。」
すると絵里はどう思ったのか割り箸を二つに割って持ってきたのです。
「割り箸を2本と言うのはそういう意味じゃないだろ。普通は二人分と言う事だろ。」そう言うところは天然なんです。
私は絵里から割り箸と輪ゴムを受け取ると、割り箸を割り端に輪ゴムを巻き付けて割り箸を広げ、そこに絵里の乳首を挟んで反対の端に輪ゴムを巻き付けたのです。
それを左右に乳首に、、
「ああ、、痛いです。課長さん許してください。」
「これは絵里が忘れた罰なんだ。ここ迄するともう忘れないだろ。」
「はい、ああ、、ありがとうございます。」
絵里の乳首に割り箸を挟むのは前からやってみたかったことなんです。本来は乳房に挟みたかったのですが絵里の乳房はお椀型でまだ張りがあるというか成長途中というか何せ貧乳なんです。
しかしその胸を私の手で揉んで少しづつ大きくするのが夢なんです。
絵里も乳首の痛さに少し慣れたのか席に座って食事をし始めました。
時折私は自分の箸で絵里の乳首についている割り箸を叩いてあげるとビクッとし私を睨んでくるのです。
食事が終わると絵里の割り箸を外し、二人でお風呂に入るのです。
私と歩くときはいつも絵里が私の股間の物を握って歩くように言ってあります。
脱衣場に入ってももう脱ぐものはないから楽です。
絵里が私に掛湯をしてくれ、私の前に跪くとペニスを咥えてきます。
これも普段から普通に行っていることでもう1年は続いています。
もちろん、田中が出張でない時(営業所で仕事をしているとき)も私は週に1度、田中の家に来て絵里と一緒にお風呂に入り夫婦の寝室で絵里を抱いているのです。
そしてしばらくしゃぶってもらったあと、私が絵里の体中にソープをつけ絵里が私に体に自分の体を押し付けながら洗うのです。
足の指は太腿に挟んで、手の指は絵里が握って自分のまんこに入れてソープ+愛液で、、
もちろんそのあと私も絵里の体中を素手で洗ってあげるのです。
そして二人で湯船に入り、私の脚の間に絵里を後ろ向きで座らせると絵里はすぐの手を後ろに廻し私の物を握ってくるんです。
そして私は後ろからまだ発展途上に乳房を揉み解していくのです。
肌は白く張りがある絵里はまだ抱き甲斐があります。
お風呂での性行為は時間がない昼間に多く、今回は田中君が出張でその間に私が奥さんである絵里を抱くのですから時間は十分あり、寝室までお預けです。
寝室の事はまた書きます。
ちなみに今回の田中の出張は2泊3日、二晩も絵里を抱け翌朝までゆっくりできるのです。



15

手当

投稿者:秋帆
削除依頼
2021/06/04 21:30:26 (hstGgQ0j)
私の名前は三島秋帆、○○株式会社秘書課主任、佐伯専務付き、33歳、結婚8年目、子供なし。
あの日、私は専務に「明日取引先で調印式があるから朝までに契約書を作っておくように。」言われた。
しかも言われたのはお昼過ぎてからでこれで残業は確実となった。
しかもこんなことは1回だけではなく年に数回はある。
秘書課のみんなが帰る中私は会社のパソコンに向かっていた。
パソコンなら自宅の持って帰ってすればいいのだが、会社のパソコンは持ち出し禁止になっている。
夜の11時を過ぎたあたりであと1時間、完成の目途がついてきた。
そんな時秘書課の扉が開き佐伯専務が入ってきた。
「ご苦労さん、無理を言ってすまんな。これを飲んで少し休憩してくれ。」と言ってサンドイッチとコーヒーを差し入れに来てくれました。
「ありがとうございます。」そう言って5分ほど休憩を取り再び契約書づくりを再開しました。
「あとどれくらいかかる?」
「はい、1時間もあれば、、」
私は机に上のパソコンに向かい、専務は私の後ろからそれを見ているんです。
秘書課には私と専務だけ、周りのビルの窓はすでに暗くなっていて誰もいない感じなんです。
そんな時専務が「疲れただろう、肩でも揉んであげよう。」と言って私の方にり両手を掛けて揉み始めたんです。
その振動のおかげで上手にパソコンが叩けずミスばかり。
「あ、あの、専務、揉んでもらっていて申し訳ありませんが時間が、、」
「そんなに早く完成させてどうする。残業手当も馬鹿にならないだろ、君のマンションのローンも早く終わらせたいんだろ。もっとゆっくりでいいよ。」そう言って肩もみを続けるのです。
事実、主人と買ったマンションは月30万のローンがありボーナス時は100万も払わなくてはいけなかったのです。
しかし、それだけでは終わらず時々手を前に廻してブラウス越しに胸まで揉んでくるのです。
そして私が何も言わないのをいいことに専務はブラウスのボタンを一つづつ外し全開するとブラを押し上げて直に胸を揉み始めたのです。
「ああ、、専務、そんなことされたら、、」
「そんなことされたら、、気持ちいいというのかね。ならもっとしてあげよう。」
専務はそう言ってブラウスを脱がせると上に押し上げていたブラも取ってしまったのです。
そして今度は乳首を指でつまみ私の耳元を舌で舐めてくるんです。
「ああ、、専務、誰かに見られてしまいます。」
「みんな帰ってしまったよ。ほら、向かいのビルもみんな明かりが消えているだろ。もしいるとしたら明かりを消して私たち二人のすることを見ているかも、、」
「ああ、、そんな、、、」
このところ主人とも擦れ違いが多くてご無沙汰だった私の体は専務の行為で反応してしまったのです。
それをいいことに今度は専務が私を椅子から立たせタイトスカートの中に手を入れパンストとパンティーを一緒に脱がしてしまったんです。
(ああ、、恥ずかしい、私のあそこ濡れていなかったらいいのに、、)
そんなことを思っていると私のお尻に固いものが当たってくるんです。
ふと後を見るといつの間に脱いだのか、専務が下半身裸になって硬くなっている肉棒を私のお尻に押し付けているんです。
「秋帆君、これが欲しかったんじゃないのか。」
「ああ、、専務、もうやめてください。」
「やめてもいいのかな、最近は出張も少なくなって手当も少なくなったんじゃないのかな。残業も私の承認が必要だろ。」
そうなんです、この不景気の時代残業手当を貰うにも専務の承認が必要なんです。
「秋帆君、このあとどう言うんだ。」
「ああ、、専務、専務の大きくなったものを私の中に入れてください。」
私がそう言うと専務は、「秋帆君の言う事を聞かないわけにはいかないだろ。仕方ない、入れてあげるか。」
専務はそう言って私の股間に肉棒を宛がうと腰を前に押し付けていくのです。
「ああ、、凄い、専務の物が奥まで入ってくる。」
私の予想通り私の股間はすでに濡れていて専務の肉棒をすんなり受け入れているんです。
「秋帆君、私の物はいいかね。」
「ああ、、専務、最高です。」
私は久しぶりに味わう専務の肉棒に感じながら徐々に感度を上げていくのです。
専務は私の腰に巻きついているタイトスカートをまるで馬の手綱のように持って腰をグラインドさせているのです。
そして腰を私のお尻に打ち付けながら頭を持って振り返すと濃厚なディープキスをしてくるのです。
下半身で繋がり、上では舌と舌を絡ませ唾液を交換して、そして中間では私の胸を揉んでいるのです。
そして1時間後には専務の精液が私の子宮に注ぎ込まれていたのです。
「秋帆君、契約書は明日の朝まで頼むよ。そうそう残業は契約書が出来た時間から2時間延長しておくから。これで帰りはタクシーで帰りなさい。」
専務はそう言って1万円札を机の上の置いて帰っていったのです。
しかし出来上がった契約書を専務の机の上に置いて帰った私ですが、翌朝専務の机を見るとまだその契約書があったのです。
専務はすでに取引先へ向かったあとで、私が作った契約書は必要なかったのです。





16
2021/02/24 11:55:54 (wNFDeiDb)
私は営業職、去年仕事が早く終わり家に帰ると妻と上司の課長が裸で抱き合っていました。
「なんだよお前たち、課長ひどいじゃないですか、このことは会社に報告させてもらいます。」と言って私は部長に課長のクビをお願いしました。
しかし、部長からは「お前、課長は自分のノルマを1、5倍達成している。君はどうなんだ。いつも8割くらいじゃないか。
君が課長と同じくらい売ってきたら課長をクビにしてやる。」と言われました。
私はそれから頑張り家に帰るのも夜遅くなっていました。
しかし、課長は今まで通りノルマの1、5倍達成して、妻との情事もしていたんです。
「どうした、会社としてどちらを残すか分かっただろ。」と言われ、私は今まで通り仕事を続けています。
今では妻は課長だけではなく部長にも可愛がられているんです。
17
2021/02/02 07:33:22 (Dn4zPH6d)
中学三年のクラス担任をしています。
高校入試の時の話です。
各中学に推薦枠というのがありの内申点と言うのがかなり重要になるのはご存知の方もいらっしゃると思います。
うちのクラスでも推薦枠を欲しがる生徒が何人か居て
担任からの印象を良くしようと必死な生徒も居ます。
その中には女子生徒も居ます。
うちの学校ではプライベートで生徒とLINEやSkype等のSNSをするのは禁止されているのですが推薦を欲しがる女子生徒とは内緒でSkype等で連絡を取り合って居ます。
生徒は推薦を貰う為なら何でもしますよ。
全裸を晒してのエロイプはもちろん校内での性交等もしています。
今年はコロナの影響で休校が多かったので学校に呼び出し教室で全裸にさせての性交も人目を気にせず出来ました。
教室で全裸の生徒を好き放題犯した時は本当に教師になって良かったとおもいました。
生徒には性交する前に中に出す事を告げて用意したアフターピルを飲ませました。
予めノートに言わせたい事を書き連ねておいて渡し「お父さんお母さん〇〇槌名前槌は推薦の為に今から先生とSEXします」と言わせてからTシャツの腕を通す所に足を通して首を通す穴にはちゃんと首を通して完全に足を下ろす事が出来ない様にしてフェラも前戯も無しで挿入しました。
ヌルヌルに濡れた性器に男根を挿入していくとプチプチと処女膜が裂けていく音が本当に心地良かった。
生徒は痛い 痛いと涙を流しましたが「推薦が欲しいんでしょ?我慢しなさい。」と言い容赦なく突いて上げました。
生徒に渡しておいたノートに今先生に何されてるのかと聞かれたら「先生にレイプされてます。」とか「先生のちんぽおまんこでしゃぶらされてます。」とか「推薦を餌に呼び出されて犯されてます」とか言わせながらガチガチにまだ未成熟の子宮にちんぽの先を何度も打ち付けて上げました。
もちろん「お父さんお母さんごめんなさい」と何度も言わせました。
普段制服姿の幼い生徒と自分が全裸で性交している興奮と生徒の性器の締め付けイキそうになったので「先生の精子〇〇の中に全部出して下さい」と言わせ勢い良く中に出しました。
終わってから血まみれのちんぽを生徒に口で掃除させ
「一生忘れられない記憶を〇〇の体に刻みつけてくれてありがとうございました」と言わせました。
それから何度も性交を重ねて動画撮影等もしています。
アフターピルを飲むと後で具合悪くなると言うので先月産婦人科に行かせて避妊リングを装着させました。
私専用の中出し肉便器として飼育していこうとおもっています。



18
2020/11/08 02:30:46 (gvH1BB7t)
パート募集したら、この時期なのか普段より多くの募集がある。
選択はもちろん見た目。それで雇ったのは、32歳の人妻。子供はいないが、旦那とは仲が良いものの忙しくてなかなか一緒の時間がないらしい。
仕事しながら話を聞き、彼女の性格や考え方もわかったので、口説き何度もチャレンジして堕としました。キスまでがなかなかでしたが、キスできるようになると早かったです。
今は呼んで仕事中、フェラさせながら電話したりもしてます
そんな扱いにも嫌がらなかったので、レイプもしてみると抜群の反応。私と付き合ってなったのか、元々そうなのかわかりませんが、ドMな気質がわかり、更にエロは高まってます。
彼女には浮気だと思うので、辞められても良いように思い出をたくさん残すようにしてます。
19
2020/08/27 12:42:33 (iM.5KDYr)
関西でリサイクル品の業販をしてるんやけど、コロナの影響で家にある粗大ごみや不用品を処分する人が増えて、めちゃくちゃ物量が増え、自分1人ではとても回せなくなり、今年に入ってから急遽ハロワに募集かけたんやけど、何故かベトナム人と中国人がわんさかくるw
しかも募集要項は「事務員」って書いてるのに、ゴリゴリの営業畑の50代60代のおっさんや、ベトナム人や中国人のろくに日本語喋れない兄ちゃんや姉ちゃん・・・。
たまにめっちゃ使いにくそうな、覇気のないおばはんなど散々でした。
しかも倉庫の中にプレハブ立てて事務所なんで、「環境改善して下さい!」とかぬかしやがる新卒女子大生なんぞも現れる始末で、「もう1人でええわ」って思ってた時に、専門学校新卒のベトナム人24歳から面接を受けたいと・・・。
その頃になると日本語能力試験のレベルもなんとなくわかってきて、その子はなんとN1!
しかも現地の大学卒業!
なぜ我が社に!?という疑問はぬぐい切れないが面接することにします。
しかも同時期に中国人34歳で配偶者有・・・写真、可愛い。
これも一応面接っと・・・w
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。