ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
2020/05/07 12:08:11 (156jQCYN)
1年ほど前なんですが会社の重役の出張に、私の直属の上司田中課長と同行するように言われました。
重役は男性なんですが、私の課は女性だけで構成していて田中課長も女性なんです。
田中課長は重役の出張に同行するのに、1対1じゃまずいと思って私も同行するようにと思っていたのです。
しかし、社内的には田中課長は重役と昔から関係があると聞いていました。
なんでも数年前にはそんな噂が広がり、ホテルの部屋は別々でも部屋同士がドアー1枚で繋がっている隣同士の部屋を予約することもあったそうなんです。
行先の仕事が終わりホテルに入って私と田中課長と同じ部屋になって安心しました。
一段落して3人で食事をしお酒もいただきました。
私と課長がベッドで寝ようとしているとコンコンとドアーが鳴ったのです。
重役でした。
私は重役が自分の部屋へ課長を呼びに来たのかなと思ったのですが、だったらホテル内電話でもいいはずでした。
課長は部屋へ重役を入れると自分のベッドに寝かせようとするのです。
「わ、私どこかへ行っていましょうか。」というと、「いいの、そこで見ていて。」と言われ二人のすることを見ていたんです。
二人は裸になりキスから肌と肌をぶつけるようになり、私もだんだんと興奮してみるようになりました。
そんな私を同性の課長が仲間に入るように言うのです。
二人の魂胆は私と一緒にプレーすることだったのです。
私、当時32歳でまだ彼もいなく独身でした。
男性経験はあったのですが、3人は初めてで重役と繋がっているとき課長にキスをされたときは頭が真っ白になってしまいました。
あれから7年たって私は結婚したのですが、今では重役が社長、課長が部長になり、私は課を任せてもらえる課長になりました。
重役が社長になる前までは課長と私が出張のお供をしていましたが、社長になると2か月に1度程度個人的に3人で温泉に行ってセックスしています。
費用はすべて社長が出し、出張の名目で手当ても出るので一石二鳥なんです。
主人には部長と二人だけで行っているということになっているので何も言いません。

21
2020/04/26 04:28:16 (gxWsldLj)
10年前に小さな会社経営してた。
社員も数人しかいない中、1人の部下がしょーもない不正してるのに気付いた。
経費の申請をごまかしてたので、追求したら白状したので首にする予定だった。

そしたらその部下の嫁さんから連絡がきた。
その嫁さんは少しの間バイトしてくれてたので面識があったので、最初は普通に話をする予定だった。
不正の説明してたら泣き出して許して下さいって土下座してきた。
子供がまだ小さくて不正で首になったら生活できないって言ってきた。

その嫁さんはまだかなり若くて童顔で可愛い感じがタイプだったので、近くに行って抱きしめてみたらビクッと反応するものの嫌がりはしなかった。
お尻触ると横向きながら我慢してたのでイケると判断してそのまま押し倒した。

スカートの中に手を入れてパンツ脱がしたら嫌がったので、警察行くか?って聞いたら黙ったからそのまま中出し。
中に出したら号泣したけど不正は揉み消すって伝えたら逆にお礼言ってきた。

それからは旦那は首にしなくて嫁さんを事務員として雇った。
セクハラし放題で昼間会社に2人だけになったら性処理で犯してた。
ピルも飲ませてたから中出ししまくりで、色々動画も撮った。
今はこの動画見てオナニーしてるけど最高の思い出。
22
2020/01/06 11:10:34 (oN7CsgrH)
仕事もミスで会社に多額の損害を与えてしまいました。

取引先から注文を受けた量を一桁少なくしか発注しなかったのです。

初歩の初歩のミスでした。

何とか損害を払って解決したのですが、今後の取引はしないと言われました。

損害金は会社が払ってくれましたがそれ以上に今後の取引が重要なんです。

上司はあそこの社長が今晩○○ホテルに泊まっているから謝って来いと言い一晩お相手して許してもらいました。

それが去年に暮れの事です。

私、今年の春結婚をする予定です。彼にどう話したらいいか。

これって職権乱用ですよね。訴えられないのでしょうか。



23
2019/10/30 05:28:18 (1TNbYwOD)
職権乱用かは疑問ですが、立場上私の意思で帰宅をコントロールし、遅い時間に帰宅。やっぱり女性の夜道は危険なので車で送る事にしてます。毎年この手で新人女子を送迎。途中留めてキスまでの行為を行なってます。
だから会社の子とはほとんどキス経験あり。みんな心の中では悪い男と思ってても言わないのは女性同士の壁と自分の裸写真をばら撒かれたくないから。その気になればどの子ともセックスできますが、お金とその後の他の子との関係であまり深入りはしてません。
でも結婚したての子を送り、途中留めて口説きホテルに連れ込むのは最高です。もともと経験もある子なので、堕とすのも難しくないですしね
24
2019/09/03 06:43:54 (V7Lh81wn)
女性社員と夜勤になったときは、やっぱ、全裸で机にのってほしいな。で、クンニして何て言いながらまたを開けて。現場の時は、車の中とか、畦道とかから、後ろからおもいっきり突いてみたい。
25
2019/07/01 09:51:24 (RuAn0Hl0)
マンションや戸建の設備点検員をしています。

設備点検を装いお宅に訪問しますので、玄関先等でドキドキしてしまうような事少しだけしてみませんか?

妄想するといろいろアイデアはありますよね?
訪問した先の奥さんがNBで対応したとか。
シャワーを浴びてる途中でバスタオルを巻いてでて来たとか。
訪問員がズボンのチャック全開で来たとか。

どうですか?
一切ノータッチもアリです。
いろいろ試してみませんか?
滞在時間も数十秒~でもアリです。
26
2018/12/17 21:40:30 (VdFRMGj/)
28歳独身OLです。
社員数100名ほどの会社の社長秘書を数年やっております。
社長の性癖に付き合い社内では毎日ノーパンで仕事をやらされています。
もちろん性処理も
その分給料とは別に社長からたくさんお手当て頂いています。
27
削除依頼
2018/08/17 08:43:41 (u57A/h3m)
ラブホを経営してます。と、言っても従業員が少なく私も実務してます。受付や掃除なども。でも、最近は掃除を進んでやってます。若いカップルが利用した部屋のみですがね(笑)
ゴミ箱の使用済みコンドームを集めてます。中にはドップリザーメンが入ってますが、外側には女の子のエロ汁が付いてます。受付のカメラで女の子の顔を確認して、舐めたりしてます。その子のマンコの奥の味を楽しんでます。潮を吹いたシーツや、びしょびしょに濡れて捨てて行ったパンティーなども収集してます。
顔が分かって、マンコの味が楽しめる!これは楽しい!時にはスカプレーするカップルもいて、お漏らしパンティーやウ○コが部屋に撒き散らされてる時もありますが、そーゆー時は従業員にやらせてます(笑)
28
2018/08/17 01:41:08 (nrsy1ZK3)
俺美容師をしているんだけど

スカートを穿いてくる女性客をひざ掛けしないで

仰向けでシャンプーしたら何か言われますかね

女性の方でしたら何ていいますか?






29
2017/08/05 06:38:47 (LNYcbNOl)
先日、上司と某議員の先生と勉強会と言う名の酒席を共にしたのですが、そこで屈辱的なセクハラを体験しました。

初めのうちは、今年の水稲の状況や水害の農産物への影響などを話し、いわゆる農政問題に係る勉強会だったのですが、途中から先生が私のプライベートに係ることを質問され出したのです。

年齢や既婚かどうかなど、先生には普段から色々とお世話になっていることもあり、年齢や離婚歴のあることを簡単にお答えして、話題を本題に戻しました。

しばらく私の話を聞かれてあった先生は、ギラついた目で「今日、暑いよね。○○さん上着脱いだら?」と明らかにセクハラ発言です。私は返答に困り、上司を見ると「たしかに、今日は暑いですね。」と私に対する暗黙の指示。先生に従って脱ぐようにとの指示です。

私は仕方なく、ジャケットを脱いで、話を続けようとすると、先生が「いやいや、シャツもだよ。」とニヤニヤしながら、言われました。

役所というものは、議員の権力と官僚制と言うパワーバランスには逆らえない特殊な環境です。

その後、私はブラウスを脱いでブラジャーだけの姿で、お酌させられました。屈辱と恥ずかしさに震えながら、一刻も早く酒席が終わることだけを祈るように考えていました。

幸いそれだけで済んだのが不幸中の幸いと考えるようにしています。

役所の中の理不尽さには本当に失望してしまうことも多いのですが、やはり私は農政の研究というこの仕事が好きで、この国の農業の振興に貢献しているという誇りも持っています。私は、これからも役所の中で生きていきます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。