ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ようやく

投稿者:たか
削除依頼
2007/10/26 01:03:07 (rw1pUPeD)
同じ会社のカワイイ子。
年は20代半ばらしいですが、かなりの童顔、幼児体系(?)で二十歳にも見えます。

その子のメアドと携帯番号をGETしました。
その子が決まった時間に携帯を置き、外に出るのを知っていたので、誰もいない瞬間を待ち、即座に赤外線で情報を受信。

ここからが問題で、どうにかこれを利用出来ないかと…。
実は多少話したりもする仲で、来月末にはその子も含む男女数人での飲み会も決まってます。
が、その子には同棲してる彼氏がいます。
なので携帯アドレスや番号は教えてくれるはずもなく、盗んだ形になりました。

このまま仲を壊さず、この携帯情報を使ってイタズラは出来ないものでしょうか?
自分は20代前半、その子より年下です。
住所等は分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/04/10 21:30:51    (fhUj8y8y)
最低限一番最初にしなければならないコトは、
その彼女のその子のメアドと携帯番号をケイタイ
から削除しましょう。
彼女や同僚にばれたら、100パー人間として
扱ってもらえないよ。

彼女は同棲してる彼氏がいるだけなんでしょ!!
このサイトの「人妻との体験」板の住人なんか、
女に旦那が居ようが新婚だろう気にせず
口説いてる(妄想が多いけど)よ!

まず、飲み会で彼女の話を注意して聴く
彼氏とラブラブ状態の時は何してもムダだから、
仲のいい友人状態になるよう努力しな。

彼女がマンネリを感じてきてたら、少しずつ
好意を表現する。

頑張ってみましょう!!
その子のメアドと携帯番号を早く捨てなさいね!!!!
7
投稿者:(無名)
2007/12/17 01:07:41    (3zXAoJnw)
携帯電話番号検索サイトで住所を調べる
  ↓
自宅を張り込む → ばれる → 仲を壊す
  ↓   ↓
弱みをget  風呂のぞき、下着getの道を開花させる
  ↓            ↓
これをネタにおどす → 警察につかまる
  ↓
あなたの奴隷になる 
6
投稿者:(無名)
2007/11/09 23:12:25    (DeFgOV.K)
その女の子をずっと見続けて、家に帰ってからオナり。それを何日か続ける。
5
投稿者:(無名)
2007/10/29 20:28:11    (hXCHEU7u)
情けないオタク野郎が何考えてんだか?オナニーして早く寝ろ
4
投稿者:(無名)
2007/10/27 23:35:20    (xW6m/9Mf)
『聞けない』のではなく、『教えてくれない』なのでは??
まぁどっちにしろ、仲を壊さないとか意味不明。
サブアドでも使ってイタズラでもしてな(笑

即アド変更で涙目w
3
投稿者:とっちー ◆m.FXWP8N5Q
2007/10/27 23:24:34    (nSfAmRtM)
同じ会社に居ながら、メルアドも聞けない小心者に、何が出来る?
2
投稿者:(無名)
2007/10/27 09:22:52    (2IugNnY9)
二兎を追うもの一兎も得ず
すでに、犯罪者デス。

普通にアドすら聞けない奴がアレもコレもなんて出来ないんじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。