ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

合い鍵

投稿者:ケン ◆z..07vKEZg
削除依頼
2007/07/25 12:59:12 (k/2uySKr)
同じ職場に独り暮しの女性(28)がいます。その娘の部屋の合い鍵を手に入れたのですが、どう使うのが良いか思案中。皆様のご意見を聞かせて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2009/04/19 09:11:55(****)
投稿削除済み
16
投稿者:
2009/03/09 20:28:14    (JtHRi3Vc)
ばかしねうんこども
15
投稿者:なおと
2007/09/26 17:30:28    (dPKGO3ct)
はじめまして。合鍵はあってもあまり意味が無いですかね・・・。ちょっと
役立つ使い方はありますが。良かったらお話しませんか?
14
2007/09/15 16:13:45    (hv1.LVPo)
昔、合い鍵で進入して見つかり、逃げようとして骨折した男を知ってます。
入院中にお見舞いには誰も来ず、奥さんは離婚届けを置いて入院中に実家
へ。
看護師の担当は男のみ。大部屋でしたが、一応秘密の保持がされてるため、
和気藹々と過ごしてたみたいですが、伝え漏れて陰でダサい犯罪者扱い。

面会人は誰も来ず、会社は解雇通知。女性の父親から大部屋で怒鳴られて、
危うく暴行加えられそうになった。
退院時は、別室にて退院手続きしてそのまま警察署へ連行。
入院費用も奥さんが全部貯金を持って行ったとかで、払えず。
今現在、怪我の後遺症があるらしいが40過ぎて無職。

13
投稿者:ケン ◆z..07vKEZg
2007/09/09 18:51:52    (iZ5PbfMN)
一応、報告させて頂きます。一度侵入して以来侵入していません。私にはそういうフェチがないみたいです。現実派?なんでしょうか?やっぱり究極は生身の身体という事なんでしょうか?なので今までノーアクションなんですかね。合い鍵って…???
12
投稿者:(無名)
2007/08/30 13:15:04    (32/JJqG.)
ちゃんと指紋消したか?

リアルな話、もし彼女が気付いて警察に通報したら完璧指紋を採取するぜ?
合鍵侵入でまず疑われるのは近所と職場だからな~

捕まったら住居侵入+窃盗未遂になるからマジで気をつけられたし。
11
投稿者:ケン ◆z..07vKEZg
2007/08/04 00:56:24    (wtvfXGsa)
↓の方は凄いなぁ~。私にはちょっと出来ないな。以外と合い鍵って使えないなぁ~。
10
投稿者:らい
2007/08/03 23:19:24    (31mYuQcL)
夜中熟睡していれば、キスしたり顔中べろべろに舐めたり、
やさしくペニス握らせたりできるよ。おっぱいも股間も
ソフトタッチね。安全を見て。
その様子をビデオで撮影して後で見ると超興奮する。
9
投稿者:ケン ◆z..07vKEZg
2007/08/02 14:27:58    (vJrpDy.R)
春は興味ありますねぇ~。なんせ職場が同じだし顔ばれると面倒ですし…ね。ただ春の事は素人ですので、用法用量とか効き方がわかりません。価格も不明だし。
8
投稿者:ケン ◆z..07vKEZg
2007/08/01 08:06:00    (XZVdgvdK)
昨日昼間にお邪魔してきました!とりあえずシチュエーションに興奮しましたが、逆に極度の緊張からか?息子は縮み上がってました。一応洗濯場→風呂→トイレ→ベット→クローゼットと見ました。成果は…洗濯前の下着と男は居ないだろうという核心を得られた事でしょうか?ここを見ている方はアレコレやられるんでしょうが…私は実物?現実?主義なので下着他にあまり興味がないんです。なので昨日はそれだけで退散してきました。今は室内の写メはバチバチ撮ってきたので何か楽しい事が出来ないか考え中。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。