ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2005/07/30 14:08:16
私は、42歳の主婦です。
子供は、一人中学三年生の息子です。
この春、主人の浮気が進展して相手の方と結婚したいとの理由で離婚を切り出され
いくばくかの慰謝料と子供の養育費、今住んでいるマンションを私たちへ残し離婚をしました。
主人とは恋愛結婚でしたが、子供が生まれてからは、なんとなく醒めてしまい。生活
が出来るならと離婚もあまり問題に感じず、むしろせいせいしていました。
慰謝料と養育費だけでは生活にゆとりが無く20年ぶりに勤めに出ました。
近所のホームセンターのレジと荷だしです。先月、棚卸がありその後懇親会で飲み会があり、その晩T主任に誘われるまま2次会と称したカラオケに誘われ酔いつぶされ、抱かれてしまいました。
 私は、セックスは主人しか知らずこれまで単に体を触られ、主人の物を入れられ射精
されて終わるセックスしか経験が無く、酔いもあってかその晩のT主任とのそれは、執拗
に愛撫を繰り返され、指と舌で何度も逝かされ最後に主人の何倍もの時間突かれ続けセックスの喜びを教え込まれました。
 その後、も誘われるままT主任と体を重ねてきました。
 そんなことも続き、ついつい帰宅時間も遅くなりがちになった最近、子供がお友達を家につれてきたり友達の家に泊まったりする日が増えました。
 最初のころは、1・2人のともだちが、息子の部屋でゲームをしていて、私が帰宅すると
帰っていくことが多く、最近の子供は塾等もありこんなものかと思っていましたし、外泊は
必ず伝言板に書かれ、翌朝向うさまから連絡も入っていたので安心していました。
 その日は、息子をいれて4人の靴が玄関にあり、リビングから楽しそうに笑う声が聞こえてきました。
 私が『ただいま・・・』とリビングの扉を開くとソファーに4人が座っていました。
 テーブルの上には、ビールの空き缶とコンビにの惣菜、それと主人が手をつけないまま
おいていったブランデーが口を切られ半分近く無くなったじょうたいで置かれていました。
 『ママ?早かったね。』息子が立ち上がりふらふらと近寄ってきました。
「貴方たち、だめじゃないお酒なんか飲んで・・・・」とたしなめると息子が私にそのまま飛びついてきました。
 すでに私より10センチも大きくなった息子を支えきれずそのまま、床に崩れてしまいました。
 それを合図にしたかのように友人の子達が私に群がりブラウスやパンツを脱がせにかかりました。
 私は、声を荒げじたばたしましたが、息子は私の上に座り鼻をつまみ口を開かせ、テーブ
ルの上からブランデーを取ると無理やり私の口に咥えさせました。
 私は、抵抗しましたがビンの口が前歯にあたり、少しひるんだ隙にブランデーが胃に流し込まれました。
 そうこうしている隙に、下半身はすべて剥ぎ取られ、上半身もブラははずされ、左右の乳首に友達が一人ずつ吸い付き不器用に乳首を吸ったりなめたりはじめました。
 息子は、パンツを脱がせた友達に私のあそこを確認するように命じました。
 その友達は覗き込むように私のあそこを見ようとしますが私は、懸命に足を閉じ抵抗しました。
 「だめだよ、よく見えない」と息子に伝えると、乳首にむさぼりついていた2人に足を開くように伝えました。
 2人に1本づつでは、私には太刀打ちできません。寝そべったまま、足をM字に開かれ押さえつけられました。 「今日は、してないみたいだ」と報告しています。
足を押さえていた1人が、覗いていた子に変わるよう命じ私のクリに舌をつけてきました。
「ク、くせーよ」その子が言いました。
たしかに、仕事で荷だしを行い汗をかきましたから、そうかもしれませんが、その言葉に少し反応してしまいました。
 すると、息子は「お前のおふくろだってくせーぞ」というと持っていたブランデーをあそこにかけました。
 どうやら、同じようなことを友達のお母さんともしていたようです。
ブランデーのよいが少し回ってきたのか、かけられたせいか、私のあそこがすこしほってってきました。
 友達は、なれたようにクリトリスを鼻の先で剥き芯を舌先でころがすと指を2本あそこに入れ、
最近開発された、おへその裏の下の部分を刺激します。
 T主任のごつごつした指と違い彼のやわらかい指は、わたしに「あっ・・・・・」という声を上げさせました。
「おまえのお袋とろとろだぞ!」
私の白い液のからまった指を息子に見せます。
息子は、それを見てまたさっきの声にあきれたのか「ふっ」と口元をゆるめると私の体から降り乳首に
すいつきました、足を押さえていた片方の子は、おちんちんをだすとわたしのくちに入れました。
 わたしは、何がなんだかわからないままそのまま、彼らに体をあづけてしまいました。

・・・・・・そのあと、何回中や口で出されたかわかりません。

きがつくと、4人に命じられるまま上になったり、4つんばいになったり口で咥えてしごき口で受けたり、
あそこが、ひりひりするくらいされていました。

その後も、友達と一緒にされたりしています。息子の性処理毎晩です。

週1・2度T主任にもされますが息子たちの相手をしているほうがずっと感じるので別れようと思っています。

今度うちに友達のお母さんを呼んで8人でしようと相談されました。
この間、息子たちに命令されていた子は、離婚されておらずまだ、やられていないようです。
私たちが居れば安心してくるので、お酒を飲ませ仲間に入れようと持ちかけられています。

私は・・・・・・犯されたほうが興奮すると思いますが

また報告します。
666
2005/07/27 23:07:25
我が家は主人(35)私(35)息子(15)の3人家族です。
私と主人は高校の同級生で高校を卒業後2年間交際して結婚しました。
ある日から主人と息子の奴隷になってしまいました。
何時もの様に朝食後、主人と息子を送り出し洗濯をしました。
洗濯も終わりリビングでテレビを見ていましたが画面で男と女がベットでセ
ックスをしているシーンが映し出されていて気が付いたらパンティーを膝ま
で下げて私は夢中でオナニーをしていました。
オナニーで1回逝きましたが生理前なのか無性にセックスがしたくなってし
まいテレクラに電話を掛けて男性とホテルに行きました。男なら誰でも良か
ったのです。
満足した私達はホテルから出ようとしたところを営業で外回りをしていた主
人に見つかってしまいました。
その日の夜主人から離婚すると告げられ私はどうして良いのか泣き崩れてし
まい私は主人に土下座をして謝りました。
しかし主人は息子を呼び父さんと母さんは離婚するかもしれないと話してい
ました。息子はどうしてなんだ、と主人に聞いてそれが私の浮気が原因だと
知ると息子は親父が一生懸命に働いてくれているのに母さんはホテルでセッ
クスしていたのか!と怒りました。
その時に主人から私に提案して来ました。俺と光一(息子)の奴隷になれば
離婚はしないでやると言われました。
今の私には提案を断る権利などありません。私は主人と息子の奴隷になると
誓いました。主人に奴隷らしく素っ裸になってからもう一度奴隷の誓いを喋
れと言われました。(続きます)

667
2005/07/20 08:06:24
うちの子がまだ小さい時から、私と旦那は夫婦ケンカが絶えなかったし、
旦那は息子をよく叩いていました。私もムシャクシャしたときはよく
叩いてしまっていました。

そういう感じで育ててきたからまともに育つわけありませんよね。
息子が中学生になってもまともに勉強もしないし、キツク言ったって
素直に聞くわけないし、旦那はすぐ暴力だし。
高校にだって行くのかどうなのかというレベルだったんだけど、
先生に定時制にでも行きなさいって言われたおかげで定時制高校には
行くようになりました。
でも、ろくに働きもしないで変なお友達とばかり付き合うようになって
しまったんです。

そうこうしてるうちに私と旦那の仲もどんどん悪くなっていくし。
ついに息子が二年生のときに離婚してしまいました。
何にもいらないからとにかく出て行ってくださいって感じで。
住まいも小さなアパートになってしまったけど、うちの子と二人で
やり直せるわーって思って、夜のお仕事とかしながらやりくりして
いたんだけど、それからというもの、息子の様子がどんどん変わって
いってしまいました。

とにかくすぐ怒るようになってしまって、手をあげてくるようになって
しまったんです。
何かにつけて罵声を浴びせてきて、私、もうどうすることも出来なくて。
そんな状態が数ヶ月続いたんですね。
その上、ある時をきっかけにもっと変わってしまいました。
それは、脱衣所でたまたま裸でいるところを見られてしまったんです。

その時、バスタオルで隠そうとしたら私の手をつかんできて隠させて
くれませんでした。目の色がもう全然違うんです。
やめてって言っても手を離してくれなくて、そのまま台所まで連れて
いかれて、押し倒してきて、なんと私の身体をもてあそんできたんです。
いくら息子の手を振り解こうとしても全然やめてくれないんです。
あまり手を煩わすと怒り出すのを知ってたから、抵抗するのをやめて
しまいました。それで結局、最後までされてしまったんです。
挿入のときだけちょっと抵抗したら、顔面を殴られてしまいました。

小さいときからの怒りが爆発したんだと思います。
旦那と離婚してしまったから、その怒りが全部私に向けられてるのでしょう。
申し訳ないって言う気持ちでいっぱいだから、もう今ではされるがままに
なっています。
もう毎日毎日息子に身体をもてあそばれて、挿入されています。
私が素直でいると息子も機嫌がいいんですよ。
でも、あまりに恥かしいことを強要されたときとか、ためらいを見せると
殴られるので、今ではそのためらいさえ見せていません。
そのせいかだんだんエスカレートしてきています。
母親にそんなことまでさせるの?ってことまで…
私の仕事は夜で、昼間はうちにいます。息子も昼間はうちにいることが
多いので、そういう時間が何時間も続くのです。それが毎日です。
私もそんな日が続いてしまうと身体の方がそういう風になってきてしまって
私もそういうのキライじゃないから今日はどんなことさせられるのかしらって
期待してしまうようになっちゃって…。いつもじゃないけど…

出来の悪い息子でも可愛いし、こんな風に育ててしまったのは私のせいだから
このまま飽きられるまで続くのでしょうね。
でも不安がないわけじゃありませんよ。
668
2005/07/12 11:15:30

息子が中学三年になったとき,犯されました。夫が単身赴任中のことです。
小学6年生の娘を暴行すると脅され,仕方なく応じました。 その頃すでに息
子は暴力的になっていて,怒ると何をするかわからないと思っていたからで
す。一度関係すると後戻りはできません。夫や娘に関係したことをはなすと
いうのです。息子がしたくなったら,いつでも応じなければならなくなりま
した。オナニーを強要されたこともあります。4月に夫が戻ってきて終わる
かと思いました。しかし息子は,やめませんでした。夫が戻る前にしたり,
夫が寝てから要求することもあります。夫が近くにいても気づかれないよう
にいたずらすることもあります。
669
2005/07/07 03:36:09
息子の達也は小学六年でも高校生位に見られていました。
ペニスにも陰毛が有りましたし、大人の身体でした。
達也と海水浴に行ったとき、二人で更衣室に入りました。
私が全裸になった時、達也に抱きつかれ唇を塞がれました。
他の部屋には大勢の人が居ます。声を出せない母親を達也は犯したのです。
達也は私に中出ししました。母親が息子の子種を植え付けられたのです。
私は達也に渡された、スクール水着を着せられました。
達也の小学校の女子の水着です。0藤よし子と私の名札も付けられてます。
この海は家から近く、知り合いが多く来ています。
「0藤さん、その格好は・・・」やはり近所の人達が。
達也は私の肩を抱き、水着の中に手を入れ乳房を弄っています。
達也のクラスメートの前で母と子のキスをしました。
岩陰に連れ込まれ、裸にされました。大勢の人が見てます。
「どうなってもいい、達也母さんを抱いて、犯して欲しい」
母と子の二度目の交わり、衆人環視の中でのセックス。そして母子中出し。
全裸のまま息子の前に三つ指を付いて、大勢の前での誓い。
「よし子は夫と離婚して、達也さんの妻になります」
それからすぐ、夫との離婚。小六の息子との夫婦生活。
達也が高校を出るまで五回も禁断の子をお腹に宿しました。
そして、達也の子供を三人も産まされました。

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。