ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/27 23:07:25
我が家は主人(35)私(35)息子(15)の3人家族です。
私と主人は高校の同級生で高校を卒業後2年間交際して結婚しました。
ある日から主人と息子の奴隷になってしまいました。
何時もの様に朝食後、主人と息子を送り出し洗濯をしました。
洗濯も終わりリビングでテレビを見ていましたが画面で男と女がベットでセ
ックスをしているシーンが映し出されていて気が付いたらパンティーを膝ま
で下げて私は夢中でオナニーをしていました。
オナニーで1回逝きましたが生理前なのか無性にセックスがしたくなってし
まいテレクラに電話を掛けて男性とホテルに行きました。男なら誰でも良か
ったのです。
満足した私達はホテルから出ようとしたところを営業で外回りをしていた主
人に見つかってしまいました。
その日の夜主人から離婚すると告げられ私はどうして良いのか泣き崩れてし
まい私は主人に土下座をして謝りました。
しかし主人は息子を呼び父さんと母さんは離婚するかもしれないと話してい
ました。息子はどうしてなんだ、と主人に聞いてそれが私の浮気が原因だと
知ると息子は親父が一生懸命に働いてくれているのに母さんはホテルでセッ
クスしていたのか!と怒りました。
その時に主人から私に提案して来ました。俺と光一(息子)の奴隷になれば
離婚はしないでやると言われました。
今の私には提案を断る権利などありません。私は主人と息子の奴隷になると
誓いました。主人に奴隷らしく素っ裸になってからもう一度奴隷の誓いを喋
れと言われました。(続きます)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:寿老人
2005/08/12 18:04:17   
 初美さん 恥くらいのが体に傷つくような事になったら 奴隷も最後 
  離婚を決めよ、然し 初美さん 何でそんなに未練があるの、
 家庭暴力が 少しは愉しい事あるの、息子の連む事で愉しいの。
  親近相姦が 良いからなァ。どんな事されても愛ある息子と主人だから。
 案外 奴隷される事が愉しんでるね、 普通なら 嫌がるモンだけど
  気持良いのかな、 それしか考えられない。 余計な事かも知れない。
7
投稿者:寿老人
2005/08/12 17:19:43   
 本当に何も着ないで歩かされたの、奴隷にも程度あるよね、 何が面白いのか
  初美さん 解ります?心理が解りません、
 家の有る程度の暴力は初美さん 悪いから理解出来てもやりすぎだよ。
  39歳の初美さん これからは長いよ、愛として感じるなら 他人が入る余地な
し、 何処まで 家庭内暴力がエスカレートするか 見物ですね、
  息子と主人との根比べだね、 グッドラック 祈る、
6
投稿者:初美
2005/07/30 22:49:47   
光一が私を呼びに来ました。縛ってあげるから早く俺の部屋に来て。
その時私は主人と杉田さんに調教されていました。テーブルの上に寝かされ
て両足を大きく開いた状態で固定しオマンコにはバイブが入れられました。
すると主人がバイブのスイッチを入れました。リモコンバイブですから手元
で操作が出来ます、主人は私が逝く寸前になるとバイブのスイッチを切りま
す。主人は初美そろそろ逝かせて貰いたいか逝かせて欲しいなら、俺の言う
事をお前の口から話せと言い。私は逝かせて欲しい一心で了承しました。
私の汚いオマンコに杉田様の立派なおチンポを入れてセックスして下さい。
私はやっと逝かせて貰いました。(続くよ)
5
投稿者:初美
2005/07/30 01:18:27   
今日、主人は会社の同僚を連れて来ました。
何時も主人がお世話になっています。妻の初美です。と挨拶をした後ビール
とおつまみを作ってお出ししました。
同僚の方は30歳で独身の杉田茂さんと紹介され主人から初美も一緒に飲めと
言われました。
それじゃあ一杯だけ頂くわ、とグラスにビールを注いで飲み始めました。
隣の部屋から光一の声がしました「母さん俺の部屋に来て」
私は腰を上げて息子の部屋に行きました。すると光一はSM雑誌を見ていて俺
もこの女みたいに母さんを縛りたいと言います。
私は光一が指を指している所を見ました。私と同じ位の年齢の女性が柱に縛
られて天井から垂れ下がったロープで片足を吊り上げられて足を大きく開き
股間が露わになっている写真でした。
私は光一にこんな事出来るわけがないでしょと言うと光一に母さんは俺と父
さんの奴隷だよね、奴隷なら出来るよ!と言われました。
でも今日はお客様が来ているのよ、今日は我慢して、と言いました。
すると光一はお客さんに見せてあげたっていいじゃんと笑います。
光一は本当に写真の女性みたいに私を縛りたい様です。私は覚悟を決めて着
ていた服を脱ぎました。下着の着用を禁止されていますのでまもなく全裸に
なり光一の前に立ちました。
光一は母さん最初に浣腸してあげるから俺にケツを向けてと言いました。
私がお尻を光一に向けるとイチヂク浣腸を肛門に突き刺して浣腸液を入れま
した。20分位は我慢してねと光一に言われました。
15分位経過した頃から激しい腹痛が起こりもう良いでしょトイレに行かせて
と光一にお願いしました。光一がトイレに行っても良いよとドアを開けまし
た。その時私は大変な事に気が付きました。トイレに行くには主人と杉田さ
んのいる部屋を通らなければなりません。躊躇していると光一は早くトイレ
に行かないと漏らしちゃうよと言いながら私のお腹を押します。私は諦めて
主人達の前を通りトイレに駆け込みました。排泄を終えた後また主人達の前
を通らなければいけないのです。全裸の私はトイレを出て主人と杉田さんが
いる部屋に入りました。主人が初美素っ裸になってどうしたんだ今日はお客
さんが来ているんだぞと笑いながら言います。せっかくだから杉田君に初美
のオマンコを見て頂けよと言いました。しかたなく私は杉田さんに股間を見
て頂きました。杉田さんは私の股間に陰毛が生えていない事を知っていたそ
うです。此も打ち合わせ通りの事だった様です。(まだ続きます)


4
投稿者:初美
2005/07/28 19:46:31   
主人に命じられた通りに私は洋服とスカートを脱いでブラとパンティーだけ
の姿になってしまいました。
私は羞恥心のあまり座り込みそうになったのですが主人が「さっさと脱げ」
と目で合図しています。私はブラとパンティーを脱ぎ全裸になりました。
休む間もなく主人はリビングのテーブルを指差し此処に上がって正座しろと
言いました。私は股間と胸を手で覆いテーブルまで歩いていましたが主人が
私のお尻を平手打ちして隠すんじゃないと怒りました。
どうにかテーブルに上り正座して主人と息子に私の過ちを詫び奴隷になるこ
とを誓いました。主人は「本当だな」と聞き私は本当ですと言いました。
ならば初美は奴隷になったのだからオマンコには毛はいらないから剃ってや
ると言うと浴室に主人が髭剃りに使っているT型剃刀と鋏をを取りに行き戻っ
て来ました。
主人が仰向けに寝ころんで足を大きく開けと言いました。私は素直に寝転が
り足を大きく広げました。
いよいよ剃毛です。初めに長い陰毛を短くカットされました。次は短くなつ
た毛を剃るのですが主人はシェービングクリームを使ってくれません。
ジョリジョリ音を立て剃られます。私は痛いのを必死で我慢しました。
ようやく剃毛が終わり私の股間はツルツルのパイパンになりました。
主人が息子にお前もこっちに来て奴隷になった母さんのオマンコを見てやれ
よと光一を呼びました。
主人に初美、自分の手でオマンコを開いて良く見える様にしろよと言われま
したがお前は奴隷失格だな、奴隷なら次は何をすれば良いのか自分で先を見
越して行動に移らなければ駄目だ。と叱られました。
私は息子に光一!貴方はこのオマンコから生まれて来たの、此からは貴方も
好きな様に使って良いのよ、と言いました。
さてと、久し振りに3人で散歩に行こうか?と言いましたが私だけ素っ裸で
す、上に羽織る物をとお願いしましたが主人は奴隷が服を着ていては不自然
だ、そのまんまで良いと言われました。
深夜で人通りはありませんが恥ずかしくてしかたがなかったです。
(まだ続きます)





3
投稿者:寿老人
2005/07/28 12:11:12   
 初美さん 愛する息子と主人とおまんこ奴隷に愉しんでね、なか中出来ないよ、
  二つの肉棒にドンドンおまんこに刺される事はたのしんでね、穴は使うほど
 よいから、 まさか火箸当てるなんてはしあにだろうから、
  兎に角愉しむ事です、それが 彼らに報いる事になる、此処のレスに
 詳細に書いて 勉強させてください。近親相姦 主人にきりきり舞させて
  愉しんでね、肉棒を」へし折る位の女の気迫見せてね、
 怒ると女も 怖い事 知らせて 息子主人に負けないでね。
2
投稿者:
2005/07/27 23:51:12   
もう息子さんともセックスされたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。